ニコモの高比良 由菜(ゆなな)はぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

ニコモの高比良 由菜(ゆなな) ぶりっ子
ぶりっ子

53(60%)
ニコモの高比良 由菜(ゆなな) ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

35(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない ニコモの高比良 由..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/15 20:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぶりっ子」派2021/07/15 20:49:34 通報 非表示

ぶりっ子じゃないとは、

言えないな!


2: 2コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/07/15 20:59:53 通報 非表示

ぶりっこだとしてもかわいいことと、いい子なことに変わりはない!!


3: 1コメさん 「ぶりっ子」派2021/07/15 21:07:49 通報 非表示

>>2
そうですね。

すいません。


4: 4コメさん 「ぶりっ子」派 2022/01/05 18:55:22 通報 非表示

ぶりっ子~~


5: 5コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/06/11 16:41:21 通報 非表示

ガーリーの服を着て,それに合わせたポーズをしているだけじゃないの?

それはお仕事でしょ?


6: 6コメさん 「ぶりっ子」派2022/06/11 16:53:25 通報 非表示

てかなんでゆななちゃんがイメモに選ばれたの??ゆななちゃんって顔が左右非対称だし(すっぴんが一番分かりやすい)顔が独特だから好みが別れそう。それに今までガーリーやってたのにイメモでY2Kになっとるがな…まだめあレピみたいにガーリー路線なら納得だけどY2Kだったらリミちゃんをレピピのイメモにした方がよかった。


7: 7コメさん 「ぶりっ子」派 2022/08/13 09:41:25 通報 非表示

芽亜里よりはまし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する