僕たちの世界へようこそ!【小説 十七話】

3 2023/03/23 20:30

➖鳥居の先は➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

んー…あんまり行ったことない神社行ってみよう!!

「ありがと。さっきの霊嶺神社に行きたいな…!」

V!フリ「おけ!!じゃあポータル出すから入ってね!」

そういいポータルが出現した。これで三回目やから流石に大丈夫やろ()

キャラ〈心配性だな…笑〉

V!フリ「よしっ!着地所ミスってない」

ポータル操作下手なんだろうなあ…

キャラ〈そうだぞ。私は前にフリスクにポータル任せたが全然違うところに来たなw〉

前…!?だったら今何歳だ、?

キャラ〈女性に年齢聞くなんて失礼だな。まあ私は20代だ。フリスクも確かそうだぞ。〉

スゥ…たしか原作のフリスク7歳ぐらいで?コイツらが20代…いやアンタら10代ぐらいだろカッコつけんな!!(

キャラ〈そんなに私たちが若く見えるんだな笑〉

もーいいわ…キャラよりも此処にいる骨とか人間に会いたいんだって…

V!フリ「えーと、ちゃんと鳥居があるから大丈夫で…たしか此処らへんに居るんだよなぁ…」

だといいな…人間か骨どっちだぁ!?!?((

?「…♪〜♪」

鼻歌が聴こえる

キャラ〈おっ、誰かいるみたいだな。〉

やね。もうちょっと前に進んでみよう

?「♪〜♪」サッサッ

紙袋を被った骨が、箒を持って掃除をしている。

骨だったか…いやあれ前見えるの…?

?「…おや。御客さんが三名…(小声)」

V!フリ「えっ?二名だけど…?」

待って此奴初対面でキャラのこと気付いてるじゃん…!!

キャラ〈ははっ、此奴には霊が見えるらしいからな。〉

えぇ…いや怖いんですけど。

?「いえ、なんでもありません。それより霊嶺神社へようこそ!」

少しだけ、紙袋がくしゃっ、ってなった。

〰︎〰︎〰︎〰︎

別に毎日投稿なんて言ってないし。()

なんだか不穏ですね…

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説十七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/23 20:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャラが言っていること地味に面白い(

あと私キャラの声脳内再生してると、いつも声低くなるんだよね

面白かったよ〜!


>>1
ありがとw

キャラは中低音です〜!!


>>2
そこまで設定あったのねwwww


>>3
たまーに自己満の声真似を…((((((コイツヤベェ


>>4
それ前やって驚くくらいの黒歴史になった(((


>>5
今のうちに俺のやめとこ(((((


>>6
いいと思う((((((((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する