聞きたい事

2 2021/07/15 20:17

皆さんに聞きたい事を書きます。

よかったら教えて下さい

トプ画について1


トピック作るときに、トプ画選択するじゃないですか?

それで、画像選択するときに、自分の載せたい画像選択

することってできないんですか?

ぜひ教えて下さい!

トプ画について2


またトプ画のことなんですが、たまに画像が動いてるトプ画あるじゃないですか?(語彙力)

それはどうやってやるんですか?

おすすめの画像


最後に皆さんのおすすめの画像を教えて下さい!

ちなみにわたしのオススメ画像はこの↑上の画像です。

よかったらつかったら使ってみてください。

以上です!


ここまで見て頂きありがとうございました!

この2つの事を教えてくださると嬉しいです

それでは、さようなら(^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 20:17:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1つ目は選択できるやつと選択できないやつがあるけど。

2つ目はわからん

私も教えて欲しい笑


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/15 20:21:54 通報 非表示

もししたかったら、画像を自分の端末に入れて、「写真・イラスト」でトピ出せば良いと思う、


4: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:22:24 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


>>4
ゆるちゃんだったんだ!?


6: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:30:48 通報 非表示

>>5
ソ、ソ、ソ、そうなの笑( ゚∀゚ )


>>6
可愛い〜ヽ(´▽`)/


8: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:33:14 通報 非表示

>>7
て、照れるなぁ〜(〃∇〃)


>>8
のっくんと仲良いの?


10: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:38:39 通報 非表示

>>9
んー、まぁいいのかな

ファンマかいていい?てきいたらいいよって言われたからかいてる笑


12: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:45:48 通報 非表示

>>11
はっ⤴はっ⤴はっ⤴


>>12
いや上がってる笑


14: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:48:52 通報 非表示

>>13
そうなのぉ⤴


15: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:50:57 通報 非表示

>>13
落ちるね!


16: 아이유 @urara 2021/07/15 20:55:21 通報 非表示

①写真のとこでやったら?今はみんな写真でやってるよねw

②動くやつは多分GIF(アニメーション的なやつ)やと思うよ!

③おすすめはないかな!(( 著作権に気を付けて画像選んだらそれでいいと思うよ


17: ❁ゆる❁ @yuru 2021/07/15 20:56:26 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!

参考にします


18: 아이유 @urara 2021/07/15 20:57:17 通報 非表示

>>17
はい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する