耳舐めASMR

8 2021/07/08 18:41

おみみをなめるおと。

[追記]

苦手な方は自衛お願いします。

誹謗中傷はお控え下さい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/08 18:41:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こう言うのはやめてくださーい


4: まふらぁ @mahua2021/07/08 18:53:17 通報 非表示

きっしょ


5: 히나리. @hinari_0725 2021/07/08 18:54:20 通報 非表示

にしきくん以外受け付けないなぁ


6: HINA→ @Disny 2021/07/08 18:58:11 通報 非表示

あまりこういう動画は控えてください🙇


個人でお楽しみください


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/08 19:03:43 通報 非表示

これ知らずに見た人不快になると思うからやめな


9: 乃々_ @once1123 2021/07/08 19:03:53 通報 非表示

>>7
それなです


>>9
こういう誰でも見れるとこであげるのはよくない

ですよね💦


11: 11コメさん 2021/07/08 19:09:47 通報 非表示

いやいや、みなければいいんじゃないの?

ここにいるやつ馬鹿か?


>>11
見てないですよ!


>>8
うんうん


>>12
わたしも!


>>14
よね!

でも、馬鹿だけどねw


16: 11コメさん 2021/07/08 19:11:04 通報 非表示

>>12
いや、なら尚更意味分かんない


>>15
確かに ww


18: 乃々_ @once1123 2021/07/08 19:13:27 通報 非表示

>>10
しかもなぜ審査で引っ掛からなかったのが謎です(


>>18
それな笑

もっといろんな人に審査してほしいです(


20: 乃々_ @once1123 2021/07/08 19:16:14 通報 非表示

>>19
それです((


>>16
見ればわかるじゃん


23: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/08 19:33:39 通報 非表示

いやw聞こえないw(音量1のバカ)


24: 24コメさん 2021/07/08 19:40:14 通報 非表示

タイトル見てきめりゃいいでしょ笑笑

人が何フェチかってあるでしょ笑

タイトルにわかりやすく書いてあるんだから見なきゃいいじゃんな爆笑


>>11
見てないよ


26: 26コメさん 2021/07/08 20:38:14 通報 非表示

トピ主です。

YouTubeでも活動しているのですが、ノイズ加工等する前のものをこっちにアップしました。

タイトルでどういう動画か明記しているのに「気持ち悪い」と言われたことにすごく傷つきました。私が悪かったのでしょうか?


27: 26コメさん 2021/07/08 20:38:25 通報 非表示

>>3
トピ主です。

何故ですか?


28: 26コメさん 2021/07/08 20:38:33 通報 非表示

>>6
何でですか?


29: 26コメさん 2021/07/08 20:38:48 通報 非表示

>>10
どうしてそういうこと言うのですか?


30: 26コメさん 2021/07/08 20:38:56 通報 非表示

>>8
どうしてですか?


31: 26コメさん 2021/07/08 20:39:04 通報 非表示

>>11
その通りだと思います。


32: HINA→ @Disny 2021/07/08 20:43:10 通報 非表示

>>28
やっぱり不快にみんな感じているようですし、小さな子供もいるブラウザなので、


33: 26コメさん 2021/07/08 20:47:47 通報 非表示

>>32
それってYouTubeも同じですよね?

私はタイトルでどういう表記か明言したのですが。ネットにおいて自衛出来ない人の方がマナーがないかと思いますよ?


>>26
き、きもい。び、びっくりするほどに


>>27
ここは、まだ子供が多くいるし、これを見て不快に感じる人も多数いるので。


37: 乃々_ @once1123 2021/07/08 20:51:17 通報 非表示

>>36
⁈ん?


>>26
え、、、

悪くはないけど、不快に感じる人もいるし、子供がいるから。

こう言うトピはそう言われるから、今後はあげない方がいいと思います。

YouTubeならどうぞご自由に。


どうして反論する人はいつも匿名でしかいえない?


>>37
なんかね、9番のコメントの、

2021/07/08 20

らへんまでが、URLになるみたいに、青色になってて、タップしてみたら、電話とか色々出てきては⁉︎ってなったから笑

でも直った


42: 26コメさん 2021/07/08 20:57:24 通報 非表示

>>34
私、タイトルでどういう動画か明記していますよね?自衛していない方が問題だと思います


43: 26コメさん 2021/07/08 20:57:40 通報 非表示

>>35
いや、タイトルで明記していますよね。


44: 26コメさん 2021/07/08 20:58:20 通報 非表示

>>39
いや、ですから、タイトルでどういう動画か明記しているのに、苦手なのを分かっていて聞いた方が問題かと思いますよ。


45: 乃々_ @once1123 2021/07/08 20:58:28 通報 非表示

>>26
や、にしてもこれを上げるのはどうかと…


46: 乃々_ @once1123 2021/07/08 20:58:42 通報 非表示

>>40
わかるわ


47: 26コメさん 2021/07/08 20:59:08 通報 非表示

>>40
トピ主出さなくてもこれだけ叩かれているのに、叩かれるってわかっている状態で名前を出せと?

ご自分がこの立場だったらって考えて下さい。相当無茶なこと言ってるって気づきませんかね。


48: 乃々_ @once1123 2021/07/08 20:59:16 通報 非表示

>>41
まじ?私の電話番号じゃないといいけど…(


50: HINA→ @Disny 2021/07/08 20:59:37 通報 非表示

>>33
いやぁ、そもそも貴方にマナー無いなんて言ってないし、なんか、論点ズレてませんか?


>>44
いや、聞いてないってw

あと苦手じゃないから


52: 26コメさん 2021/07/08 20:59:58 通報 非表示

>>49
え、は?って、タイトルお読みになりませんでしたか?


>>43
むしろ、タイトルで明記したら嫌でも目に入るし


54: 26コメさん 2021/07/08 21:00:28 通報 非表示

>>50
私が話しているのは不快に感じてる方がいるという点ですが……。


>>48
そんな電話番号ないでしょ笑笑


57: 26コメさん 2021/07/08 21:01:18 通報 非表示

>>53
目に入るのすら嫌だってことですか?じゃあYouTubeも見れませんね。

タイトル見たのに聞いた上で誹謗中傷してくる方がどうかと思いますが。


58: 26コメさん 2021/07/08 21:01:42 通報 非表示

>>51
聞いていないならどうして誹謗中傷したんですか?


>>47
わかってんじゃん

こう言うトピは叩かれるんだから。

気付かない。てかこんなトピ出さないからわからないわ笑


>>58
誹謗中傷?

えっと、、笑


>>57
うん。

私より嫌な思いした人いると思うし。

だから、聞いてないって


>>57
後、YouTube見ないんで笑笑


63: 26コメさん 2021/07/08 21:04:53 通報 非表示

>>59
じゃあ貴方は叩くために、誹謗中傷するために私に名前を出せってことですね?


64: 26コメさん 2021/07/08 21:05:15 通報 非表示

>>60
私の動画を否定するのは誹謗中傷に含まれますよ


65: 26コメさん 2021/07/08 21:05:29 通報 非表示

>>61
えっと……だから何ですか?


66: 26コメさん 2021/07/08 21:05:43 通報 非表示

>>62
いや貴女に限った話ではありませんけど


>>64
否定なんてしてないけど


>>63
そう思うならそう思っておけばいいんじゃない


>>66
私に返信してるくせに私だけじゃない?


71: 26コメさん 2021/07/08 21:10:20 通報 非表示

>>67
こう言うのはやめてくださーいって否定されてますが


72: 26コメさん 2021/07/08 21:10:44 通報 非表示

>>68
それ以外の受け取り用が今の文面にありましたか?


73: 26コメさん 2021/07/08 21:11:06 通報 非表示

>>69
あなたより嫌な思いをした方がいたら何なのでしょう


75: 26コメさん 2021/07/08 21:11:40 通報 非表示

>>70
貴方への返信の中で言いましたが、文意は誹謗中傷された方々全員に向けてということです


78: 26コメさん 2021/07/08 21:12:13 通報 非表示

>>74
謝罪が欲しかったわけでは無いのですが…

あなたの言い方で傷つく人もいますので。


>>73
ごめん、そこ一番どうでもいいところ笑笑


>>75
だったら全員に向けていいなよ


81: 26コメさん 2021/07/08 21:12:48 通報 非表示

>>77
では私の理解力不足ということですね、すみません

どういう意味での発言かお聞かせください


>>78
いや、謝罪しろって言ってるのと同じ。

そうですか。


83: 26コメさん 2021/07/08 21:13:11 通報 非表示

>>79
ではあの返信のどこが重要だったのか教えてくださいませんか?


84: 26コメさん 2021/07/08 21:13:27 通報 非表示

>>80
ですから、公開トピックでの会話として記録を残しています


>>81
あ、ごめん、反論って、あなたのことじゃない


86: 26コメさん 2021/07/08 21:14:30 通報 非表示

>>82
まあ…たしかにそうですね。

えぇ、すごく傷つきますよ。YouTubeでは私の動画を求めてくれる人がいて、ここでもそういう人に出会えたらいいなって思って出したのに貶されたら其れは傷付きます


>>83
じつはあのコメ自体あんまかも笑

でも、聞いてないってこととか?


89: 26コメさん 2021/07/08 21:14:51 通報 非表示

>>85
私以外の…ですか?


90: 26コメさん 2021/07/08 21:15:08 通報 非表示

>>87
聞いてないことですか

なるほど、?


>>86
うーん、YouTubeでならいいんだけど…


92: 26コメさん 2021/07/08 21:15:13 通報 非表示

>>88
ええ


95: 26コメさん 2021/07/08 21:15:56 通報 非表示

>>91
どうしてここでダメなのか分からないです。

動画のタイトルが曖昧ならまだしもどういう類いのものか明記していますので、私に非はないはずです


>>95
子供がいるから!

不快になる人がいるから!

いや、だからむしろそれが嫌なんだって。


97: HINA→ @Disny 2021/07/08 21:21:48 通報 非表示

>>54
理解力が無くてごめんなさい🙇論点はずれていませんよね

でもとーとには制限がないのでこういうのはきっちりと規制のかかったアプリ、ブラウザでやるのをおすすめします、

もしとーとでやりたいようでしたら限定公開トピなどで公開したほうが良いんじゃないかなと思います


>>35
それな!w


>>99
あれ、ゆずちゃんじゃないか!!


>>100
そだよー笑


102: 102コメさん 2021/07/09 01:15:12 通報 非表示

ここで、批判的なコメントしてる人馬鹿なの?再生ボタン押さないで勝手に動画が流れるなら、やめろとかいうのわかるけど

再生しなければいいだけじゃないの?サムネの画像だってなんの問題もないよね?それで、自分で再生して気持ち悪いだの何だのって、どういう動画か書いてあるのに再生した自分のせいじゃん

自業自得じゃん

てか、再生してなくて批判コメント書いてるやつ、まじで謎

小さい子供だっているってwバカ?再生しなければいいだけだろ

それに、ここでこの動画ダメならYou Tubeでもアウトだろ


103: 102コメさん 2021/07/09 01:16:06 通報 非表示

>>96
再生しなければいいだけだろ


105: 26コメさん 2021/07/09 13:27:59 通報 非表示

>>96
そういう人は見なければいいのでは?


106: 26コメさん 2021/07/09 13:28:17 通報 非表示

>>97
そもそも嫌な方は見なければいいかと思います


>>105
いやだから、いやでも目に入る場合があるんだって。


108: HINA→ @Disny 2021/07/09 15:39:45 通報 非表示

>>106
それはそうですよね、

昨日🔞なトピが出てからみんな敏感になっているので、舐めるとか気持ち悪く感じてしまうんですよね、多分、みんな見てはいないけど、名前が気に入らないんだと思います、なんか私の方が論点ズレてて申し訳ないんです。

否定されて傷つきましたよね、本当にごめんなさい。


最初下の文無かった気がする()


110: 110コメさん 2021/07/09 17:41:38 通報 非表示

>>107
あなたは何がそんなに不快なの?再生してないってことは動画の内容ではないよね?

何が不快なの?


>>110
何回言ったらわかる?

子供が多い

こういうのが苦手な人もいる

動画の内容も嫌だよ?題名見てわかるでしょ、聞かなくても

あなた分かってくれんし


112: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 20:07:23 通報 非表示

>>109
それな。


>>112
おん。後から付け足したんじゃ?


114: 114コメさん 2021/07/09 21:17:02 通報 非表示

>>111
それはこっちのセリフな?

子供だろうとなんだろうと再生しなければいいだけじゃん

こういう動画が嫌いな人はそもそも再生しないだろ


115: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 21:22:06 通報 非表示

>>113
絶対誹謗中傷多いから付け足してこいつら破りました~って見せとるねw


>>115
それな

スクショしときゃーよかった


117: 117コメさん 2021/07/10 08:08:05 通報 非表示

>>112


118: 117コメさん 2021/07/10 08:08:41 通報 非表示

>>115
トピ主です

そういう意図ではありません。これ以上の誹謗中傷が嫌だったので付け足しました。


119: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/10 08:14:03 通報 非表示

>>118
勘違いでしたでしょうか...

そう思いましてすみません🙇‍♀️


苦手なら見るなってw

そもそも、誰が見ても困らないものしか載せないのが常識でしょ

何考えてんの


121: 121コメさん 2021/07/10 09:04:40 通報 非表示

>>120
誰が見ても私自身は困りませんから。

インターネットである以上、取捨選択は出来て当たり前ですが?


122: 121コメさん 2021/07/10 09:04:59 通報 非表示

>>120
貴方様は何考えているのでしょうか?


>>122
いやきっもい人だなー

一人で見てろ

トピ作んなって考えてた

あと今から出かけるから午後まで返信できません


>>121
いや、通報内容に

不適切な画像の掲載ってあるでしょ??

それの映像版だからダメだよww


125: 125コメさん 2021/07/10 10:20:19 通報 非表示

>>120
どんな常識だよ


126: 125コメさん 2021/07/10 10:26:51 通報 非表示

>>124
あのな、画像は再生したりしなくても目に入るだろ?でも、これは動画。再生しなければいい。サムネイル画像が不適切だったら通報対象になると思うけど。このトピは全然そんなことないし。それに、タイトルでどういう動画かわかるだろ。もし、タイトルが○○歌ってみた。とかいうタイトルで耳舐めのが流れてきたら、それは通報してもいいと思う。でも、違うやん。タイトルでわかるから、嫌な人は再生しないだろうが。


>>126
タイトル見ただけで不快だからwww

そもそも投稿しないでよ


>>125
そのままだけどw


>>126
タイトルだけで普通は通報だけどw


130: 130コメさん 2021/07/11 13:55:13 通報 非表示

>>129
たしかにね。でもこのトピのタイトルは何も不適切じゃない。むしろ、ちゃんとタイトルでどんな動画かわかるから、こういうasmrが苦手な人が誤って見ることがなくなる。


>>130
誰かが不快な思いをするかもって分かってるのにあえてあげる必要ないと思う


132: 132コメさん 2021/07/11 22:13:17 通報 非表示

>>131
だから、見なければ大丈夫なだけじゃん


>>132
見なければいいじゃなくてさ、誰かが不快になるかもって思うんならトピ作んないでって言ってんじゃん

同じことしか言ってないけど

返信不要


耳舐めてるよりも飴を舐めてる音に聞こえるw


135: 135コメさん 2021/07/12 17:59:28 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する