耳が生えました。

6 2023/12/10 10:26

ユニバのヨッシーアドベンチャーの待ち時間暇だったんでサンタのエフェつけて自撮りしたら耳が生えてるみたいになりました。

今日から俺のことは名犬かるとよんでくれ

やっぱダサいから辞めてくれ(((((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 10:26:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まるち @MARUTI_12023/12/10 10:27:40 通報 非表示

あらすごいわね


4: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 10:45:32 通報 非表示

え、女だったの…?


>>4
さあどうでしょう。ちなみに来ている上着は寒いっつったら親にきさせられた親のやつです。


6: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 11:17:39 通報 非表示

>>5
なるほど〜?

でも髪が長い気がする…


>>6
普通だろ。何なら微妙だろ。


9: 蒼水 @Aomizu 2023/12/10 15:31:10 通報 非表示

>>8
うーん?どっち?


やった!とーと民の実写コレクションが増えた!


なんかまぎすとのライブの時のみぬたくんみたいなんやが


12: おさしみ @yukki_2 2023/12/13 21:09:28 通報 非表示

こいつ…男の娘か!?


14: おさしみ @yukki_2 2023/12/14 17:29:07 通報 非表示

>>13
性別男でも女でも萌える


16: おさしみ @yukki_2 2023/12/14 18:04:44 通報 非表示

>>15
教えろ


>>16
男だよ嘘だよ女だよ嘘だよ男だよ  ×無限


18: おさしみ @yukki_2 2023/12/14 18:12:38 通報 非表示

>>17
ころすぞ


え、まって

ショタやん


>>20
え、じゃあロリ??


>>21
Lonery ロリロリ神降臨〜♪ じゃないのよ!ただのブサボだわ。


>>24
草が頭から…生えてきました☆

草が頭から…生えてきました☆

草が頭から…生えてきました☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する