久しぶりんご…(は

9 2021/07/15 22:01

久しぶり!!こと。です!!(((誰

多分覚えてる人いないと思うけど一応挨拶しておきまそ((

@koto510

@eto

のサブだと思ってくださいね!((雑

あ、さっきの2つの垢はデータ消えたんで返信できないですぅ((

12月〜5月末くらいまで浮上してたんですけど覚えてますかね誰か(((

久しぶりにうちの子載っけます((5秒で考えたキャラデザ))

あ、前よりデジタル上手くなったんですよ!!…やっぱ上手くなってないですよね!!!すみません!!((????

では眠いので寝ます。おやすm((唐突

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 22:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お話したいです、


2: タコボ @yudedako1020 2022/03/14 22:54:02 通報 非表示

めっちゃかわいい


画像・吹き出し
タグ: 久しぶり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する