魔入りました入間くんで一番好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | オペラさん | 29票(23%) | |
| 2位 | リード | 16票(12%) | |
| 3位 | クララ | 15票(12%) | |
| 3位 | アメリ | 15票(12%) | |
| 5位 | 入間くん | 14票(11%) | |
| 6位 | キリヲ | 9票(7%) | |
| 7位 | ジャズ | 6票(4%) | |
| 8位 | アズくん | 5票(4%) | |
| 9位 | ナベリウス・カルエゴ | 4票(3%) | |
| 9位 | ケロリ(クロム) | 4票(3%) | |
| 11位 | ロビン先生 | 2票(1%) | |
| 11位 | シチロウ | 2票(1%) | |
| 11位 | アガレス | 2票(1%) | |
| 14位 | モフエゴ | 1票(0.8%) | |
| 14位 | オリアス | 1票(0.8%) | |
| 16位 | ロノウェ | 0票(0%) | |
| 16位 | サブノック | 0票(0%) | |
| 16位 | カムイ | 0票(0%) | |
| 16位 | ゴエモン | 0票(0%) | |
| 16位 | ココ | 0票(0%) | |
| 16位 | エリザベッタ | 0票(0%) | |
| 16位 | アレフス | 0票(0%) | |
| 16位 | サリバン(理事長) | 0票(0%) | |
| 16位 | ライム先生 | 0票(0%) | |
| 16位 | バチコ | 0票(0%) | |
| 16位 | スージー先生 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
