魔入りました入間くんで一番好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1オペラさん29票(23%)
2リード16票(12%)
3クララ15票(12%)
3アメリ15票(12%)
5入間くん14票(11%)
6キリヲ9票(7%)
7ジャズ6票(4%)
8アズくん5票(4%)
9ナベリウス・カルエゴ4票(3%)
9ケロリ(クロム)4票(3%)
11ロビン先生2票(1%)
11シチロウ2票(1%)
11アガレス2票(1%)
14モフエゴ1票(0.8%)
14オリアス1票(0.8%)
16ロノウェ0票(0%)
16サブノック0票(0%)
16カムイ0票(0%)
16ゴエモン0票(0%)
16ココ0票(0%)
16エリザベッタ0票(0%)
16アレフス0票(0%)
16サリバン(理事長)0票(0%)
16ライム先生0票(0%)
16バチコ0票(0%)
16スージー先生0票(0%)
オペラさん
23% (29票)
リード
 
クララ
 
アメリ
 
入間くん
 
キリヲ
 
ジャズ
 
アズくん
 
ナベリウス・カルエゴ
 
ケロリ(クロム)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入間くん 一番好き キャラクター クララ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/16 16:19:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アメリ」派 2021/08/20 14:42:19通報 非表示

主人公入間よりオペラさんの人気の高さに驚き‼️

まあ私は断然アメリ╰(*´︶`*)╯♡


2: 2コメさん 2021/08/22 11:44:07通報 非表示

サブローが以外と不人気w


3: 3コメさん 「キリヲ」派2022/01/17 20:47:37通報 非表示

キリヲ先輩美しすぎる

キリヲ先輩 アニメ

4: 4コメさん 2022/01/25 13:56:31通報 非表示

エイコちゃんは・・・?


5: 3コメさん 「キリヲ」派2022/02/05 20:33:02通報 非表示

キリヲ先輩可愛いかっこいい美しいセクシー尊い💕😍

こぐろ キリヲ

6: 6コメさん 「ナベリウス・カルエゴ」派2022/02/13 20:12:07通報 非表示

これ好き

カルエゴ先生 使い魔

10: 10コメさん 「オペラさん」派2022/12/06 20:19:01通報 非表示

>>6
これか

ナベリウスカルエゴもふエゴ

13: 6コメさん 「ナベリウス・カルエゴ」派2022/12/11 20:31:38通報 非表示

>>10
そうそう!

あと、アニメで声当ててる小野大輔さんも好き。


8: 8コメさん 「アメリ」派 2022/07/09 14:14:32通報 非表示

私(アメリ)しか勝たん

入間君アメリ

15: 15コメさん 「アメリ」派2022/12/29 12:43:11通報 非表示

>>8
なんでこんなにマイナス付いてるん…?


9: 9コメさん 「ジャズ」派 2022/12/05 19:18:51通報 非表示

かっこよすぎだろー

アンドロMジャズ

11: 10コメさん 「オペラさん」派2022/12/06 20:21:02通報 非表示

>>9
お兄ちゃん感ある


12: 12コメさん 「入間くん」派2022/12/09 17:27:28通報 非表示

笑った顔が可愛い

入間くん 笑顔

14: 14コメさん 「ナベリウス・カルエゴ」派2022/12/20 21:59:31通報 非表示

モフエゴ神


16: 16コメさん 「アメリ」派2023/01/03 19:35:03通報 非表示

可愛すぎんだろ〜❣️

アメリ会長

17: 17コメさん 「オペラさん」派2023/01/03 20:11:47通報 非表示

推しが一位で良かった


18: 18コメさん 「オペラさん」派2023/01/22 21:53:52通報 非表示

ペラ様!


19: 19コメさん 「キリヲ」派2025/04/02 18:12:10通報 非表示

なんかエ〇(((殴


20: 19コメさん 「キリヲ」派2025/04/02 18:15:32通報 非表示

キリやん先輩好きだけれどもジャズのにいにのロックどこ?


画像・吹き出し