この中で好きな魔入間のキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | リード | 7票(25%) | |
| 2位 | クララ | 6票(22%) | |
| 3位 | 入間くん | 4票(14%) | |
| 3位 | アメリ | 4票(14%) | |
| 5位 | オペラ | 3票(11%) | |
| 6位 | キリヲ | 2票(7%) | |
| 7位 | ケロリ(くろむ) | 1票(3%) | |
| 8位 | アズ | 0票(0%) | |
| 8位 | ジャズ | 0票(0%) | |
| 8位 | カルエゴ | 0票(0%) | |
| 8位 | サリバン理事長 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トート民のプロフィールに書いてあったキャラから作りました。(検索させていただきました)
追加して欲しいものがあれば言ってください!

