参りました入間くんで誰が好き?

ボタンを押して投票してください!
1ウァラク・クララ14票(25%)
2アザゼル・アメリ7票(12%)
2アミィ・キリヲ7票(12%)
4オペラ5票(9%)
5アンドロ・M・ジャズ4票(7%)
5シャークッス・リート4票(7%)
7アガレス・ピケロ3票(5%)
8鈴木入間2票(3%)
8クロケル・ケロリ2票(3%)
8その他2票(3%)
11アズくん1票(1%)
11イラク・エリザベッタ1票(1%)
11ブルゾン・ソイ1票(1%)
11バラム・シチロウ1票(1%)
15サブノック・サブロ0票(0%)
15カイム・カムイ0票(0%)
15アロケル・シュナイダー0票(0%)
15ガープ・ゴエモン0票(0%)
15サリバン0票(0%)
15アリさん0票(0%)
15ナベリウス・カルエゴ0票(0%)
15六指衆0票(0%)
15デルキラ0票(0%)
ウァラク・クララ
25% (14票)
アザゼル・アメリ
 
アミィ・キリヲ
 
オペラ
 
アンドロ・M・ジャズ
 
シャークッス・リート
 
アガレス・ピケロ
 
鈴木入間
 
クロケル・ケロリ
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入間くん 鈴木入間 アズくん ウァラク・クララ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 20:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/04 20:56:10通報 非表示

私はアズくんかな

アズくんとクララのやり取りが最高www


2: 2コメさん 2022/10/04 21:06:01通報 非表示

参りましたじゃなくて魔入りましたですよ


3: 1コメさん 「アズくん」派 2022/10/05 18:30:37通報 非表示

>>2
ありがとうございます


4: 4コメさん 「アミィ・キリヲ」派2022/10/05 18:41:40通報 非表示

キリヲ先輩やろ


5: 1コメさん 「オペラ」派 2022/10/06 19:38:02通報 非表示

オペラ先輩でしょ

魔入間 オペラ

9: 8コメさん 「クロケル・ケロリ」派2025/03/25 13:51:24通報 非表示

>>5
画像かっこいい♥️


6: 1コメさん 「オペラ」派 2022/10/06 19:38:45通報 非表示

選択肢も増やしたいのでコメントよろしくお願いします


7: 7コメさん 「六指衆」派2022/10/06 20:51:47通報 非表示

かわいい💛

シーダ先生

8: 8コメさん 「クロケル・ケロリ」派2025/03/25 13:50:26通報 非表示

僕ケロリちゃん!

くろむもふくめて好き


10: 10コメさん 「その他」派2025/04/02 18:18:12通報 非表示

アンドロ・M・ロックとイチロとニロどこ?


画像・吹き出し