どうしたらいいんですかね【相談】

10 2021/07/16 17:22

すごく怖い、

母が離婚したいって突然言ってきた。

こんな事は何回もある

でも今日は名字の事とか具体的な事まで話してきて、

涙が止まらなかった。

でも私が一番辛かったのはどっちについてくるか聞かれたときだ、

まだ離婚するってはっきり決まってもいないのにそこまで言うってな、笑

私ははっきり言った。

お母さんもお父さんも大好きだから決められないって、

もう心が痛いって。

でもお母さんは離婚したがっている。。

本当は離婚させたくない、

けど離婚させたらそれがお母さんの幸せ

お父さんは仕事からまだ帰ってきてないから多分帰ってきてから話すと思う。

私には3人の妹達もいるし泣いてばかりじゃいられないよな、

こういうときってどうしたらいいですか?

相談のってくれると嬉しかったりします笑

もう頼れる所がここしかないんです。

追加。 一応離婚しても合うから~とか言ってるんですよね笑

けどなんかそれはそれで辛いなって思えてきて、、笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 17:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/16 17:23:12 通報 非表示

のりましょか??


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/16 17:23:40 通報 非表示

俺の親も離婚してるから

辛いのはわかる。

だから相談に乗りたい


4: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/16 17:26:12 通報 非表示

私も離婚してるよ。

しかも父親は自○しちゃった...

でもね、泣きたい時は泣いたら良いんだよ。

私は我慢しちゃったから今でも泣けないから。

泣けるときには泣いたら良い。


5: わーさん @kajsndh 2021/07/16 17:28:35 通報 非表示

俺も親離婚してるけどたまにあったりしてるから悲しくないだから離婚したってたまに合えばいいと思う


6: 澪_ @aburidayo 2021/07/16 17:29:27 通報 非表示

気持ちわかるかな、私に

よければ相談乗るよ、DMで

こんな私でもいいなら


7: 聖葉 @seiha0919 2021/07/16 17:30:58 通報 非表示

僕の親も僕が3歳の時に離婚した

つらいなら相談のるよ


誰か、内容コピーして教えて


よかったら相談乗るよ


10: _愛優_ @maika3 2021/07/16 17:54:00 通報 非表示

辛かったら泣いてもいいんだよ。

あと力になれるかわからんけど、良かったら相談のる。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する