拾い画問題のやつ

11 2021/07/16 19:07

https://tohyotalk.com/question/158180

↑のトピの話ね。

※私は全くこの件に関わってないです。あくまで一個人の意見ね?笑笑

 

・まず拾い画なら、自分って言っちゃダメ。これは常識ね?

まあ今回の当事者さんに言ってるわけじゃなくて、全員に向けて。

 

・必要以上に叩かない、追わない

治安悪くなって嫌な思いするのは自分らじゃん?ある程度スルーするのも大事よ。嘘だって思ってても、「こいつは嘘つきだ」っていう気持ちは心の中に留める。

 

・煽らない。煽ったら貴方の大事な人からの印象も変わるかもしれんよ?

 

 

とまあ良い子ちゃんな意見を言ってみた訳だけど。

ぶっちゃけ女の子なんて化粧でどうとでも化けられるし、この件の当事者さんが本当のこと言ってても、嘘をついてても、私はどっちでも良い。

ただね、人を叩く人は、どこかで相手に劣ってる気持ちがあるはずなの。つまりまあ、いわゆる僻みみたいなね?みんながみんな僻んでるわけじゃないと思うけど。

誰かを叩く暇があったら、メイクの方法でも勉強しな?笑笑

今の自分がコンプレックスでも、大人になったらみんな垢抜けて可愛くなるから。

叩くのも嘘をつくのも、内面が醜くなっちゃうよ。内面が醜い人が外見が美しいはずがない……よね?多分()

 

まあなんだっていいけど、治安を悪くするようなことはしないで欲しい。

私みたいな部外者でさえ、目に入ったらちょっと嫌な気持ちになるからさ。

 

てだけです!以上!笑笑

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 19:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねぇっこのトピ


化粧とか加工とかしてる時点で自分に嘘をついている気が

(中2男子の感想。気にすんな)(反論ウェルカムです)


>>2
女性の化粧はマナーですよ〜笑笑

公の場では化粧するのが文化ですから


>>3
マナーなのか


>>4
そりゃマナーですよ笑笑

化粧してない女性は社会では「みっともない」とか言われるんだよ?そのために化粧してるんだから、嘘とかじゃないと思う。

むしろ周りからの圧っていうか


>>5
ちょっとその~。煽り口調やめてくれません?

ちょっと俺も説明不足だった。別に大人の化粧はいいと思いますよ?
ただ、高校生とか中学生とかの化粧とか加工とかは、ただ見栄張ってるだけ
にしか感じないなあと。さすがに俺も大人が化粧することくらいわかります


>>6
え、あ、煽ってるように見えました…?すみません…!!

別に女の子が可愛くなりたいって思って化粧するのは努力であって、嘘とか見栄っ張りじゃなくないですか…?笑笑

男の子がこう、筋トレとかするようなのと同じだと思います…多分


>>7
そうなんですね~。女性って色々大変ですね...w


>>8
女の子の努力って目を見張るところがありますよね〜笑笑


画像・吹き出し
タグ: 画問題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する