全東方キャラと全ポケモンはどっちが強い?
コメントしよう!
コメント見て思う。
サグメって言っている人多い。
サグメはへカーティアより弱いのに。
一つ質問するんですが全ポケモンはポケダンや、ポケスペ、アニメや映画に出てくるキャラもいるんですか?あと人は除きます。
すいませんもう一つ質問なのですがこの対決はどうなルールなのですか?
ゲームの描写、アニメの描写、設定上の過程、それか全部
実際に戦ってみると、ポケモンは数や破壊力、規模、が東方に勝っている。
東方側は理不尽な能力で対抗してルールを書き換えたり、運命を操ったりで、
最終的に宇宙が崩壊するから引き分けに終わる可能性もある。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

