新田真剣佑と羽生結弦はどっちがハイスペックイケメン?

新田真剣佑
新田真剣佑

757(35%)
羽生結弦
羽生結弦

1403(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新田真剣佑 羽生結弦 ハイスペックイケメ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/16 21:02:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「新田真剣佑」派 2018/05/17 07:04:49 通報 非表示

どーみてもマッケン


4: 「羽生結弦」派 2018/05/17 13:30:26 通報 非表示

羽生くん


5: 「新田真剣佑」派2018/05/18 21:50:47 通報 非表示

どっちも好きだから票数少ない方に入れるわ


6: 「新田真剣佑」派2018/05/19 15:23:47 通報 非表示

サックス吹けるんだよね!自分も吹奏楽で吹いてたから勝手に親近感!


7: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:28:50 通報 非表示

爽やかで可愛らしさもあってアスリートらしい強さもあってギャップ萌えです!


8: 「羽生結弦」派2018/05/19 16:10:06 通報 非表示

羽生選手は、ただのイケメンではなく、マンガのように数々の困難を乗り越え、オリンピック金メダリストでもあり、会見などもコメント力もある。そういう意味でもハイスペックだな。


9: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:40:34 通報 非表示

ビジュアルも良く人間性も良く生き様・・100パーセント全て良し

芸術性演技にいつも魅了されてます


11: 「羽生結弦」派 2018/05/20 06:48:08 通報 非表示

2人ともイケメンですね。好みで。


12: 「新田真剣佑」派 2018/05/20 13:22:30 通報 非表示

まっけんのほうが、純粋でかわいい❗


13: 「羽生結弦」派2018/05/21 18:32:53 通報 非表示

容姿、スタイル、知性、実績 あらゆる面で杯スペックだ


30: 2018/05/23 18:46:31 通報 非表示

見た目だけならどう見てもマッケンユーの方がイケメン

ハイスペックなのは羽生の方だけど


75: 「新田真剣佑」派 2019/02/10 22:12:14 通報 非表示

>>30
同意見

客観的事実

羽生結弦をイケメン扱いしてる奴は声豚と大差ない


31: 2018/05/23 20:06:54 通報 非表示

イケメンなのは新田君

好きなのは羽生君


32: 「新田真剣佑」派2018/05/23 21:06:32 通報 非表示

>>31
これ


33: 「新田真剣佑」派2018/05/23 23:33:26 通報 非表示

芸能人のアスリートを比べるのはナンセンス

マッケンは芸能界屈指の正統派イケメンだと思う

羽生選手は和顔だから今度のスケートのテーマとして光源氏とかやって欲しいけど陰陽師が和風だったから無理かな?

源氏似合いそうだけど


37: 「新田真剣佑」派2018/05/23 23:50:40 通報 非表示

>>33
私も見てみたいわ

似合いそう


35: 「新田真剣佑」派2018/05/23 23:35:14 通報 非表示

羽生選手好きだけどこういう陰湿なファンは嫌い

マッケン下げるんじゃなくて羽生選手を上げなよ


40: 「羽生結弦」派2018/05/24 01:55:49 通報 非表示

>>35
このカテ作ったのは多分羽生アンチ


36: 「羽生結弦」派 2018/05/23 23:44:48 通報 非表示

マッケン芸能人で1番かっこいいと思う。

でも羽生くんは私の中では特別枠なんで羽生くん。


38: 「新田真剣佑」派2018/05/23 23:51:43 通報 非表示

マッケンはとにかく顔が綺麗、イケメン、整ってる

羽生くんは独特な顔立ち
唯一無二って感じ
代わりがいない


39: 「羽生結弦」派 2018/05/24 01:42:30 通報 非表示

きんめだるにれんぱする人よりも、ハイスペックなやつおらんやろwww


41: 「羽生結弦」派2018/05/24 04:36:43 通報 非表示

内面からのオーラが全然違います


42: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:04:50 通報 非表示

「ハイスペック」なら羽生くん


44: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:37:00 通報 非表示

マッケンはイケメン。

でも俳優であのかっこ良さは世界に目を向けるといっぱいいます。中国だけでもマッケン並のイケメン俳優はいっぱいいます。

世界的に人気出るかと言われれば出ないと思うので、羽生のがハイスペックイケメンです。


45: 「新田真剣佑」派2018/05/24 17:25:45 通報 非表示

ハイスペックっていろんな分野に長けてるって事でしょ?


46: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:47:30 通報 非表示

かっこいい。真の漢だと思う。


47: 「羽生結弦」派 2018/05/24 19:28:20 通報 非表示

芸能人で1番好きなのがマッケンユウ。

この世の中で1番好きなのが羽生。


48: 「新田真剣佑」派 2018/05/24 19:46:16 通報 非表示

このサイト4月頃までは普通だったのに、最近になって急に羽生結弦のファンが押し寄せて組織投票し始めたよね

どうにかしてほしいわ


53: 「新田真剣佑」派2018/05/24 21:50:34 通報 非表示

そもそもアスリートと俳優を比べるのがナンセンスだし、羽生選手のアンチに利用される羽生結弦さんと真剣佑がかわいそう。


54: 「羽生結弦」派 2018/05/24 23:14:00 通報 非表示

でもマッケン惚れ惚れするかっこよさ


56: 「新田真剣佑」派 2018/05/26 11:33:57 通報 非表示

比べるレベルじゃない。


57: 「羽生結弦」派2018/05/26 12:29:47 通報 非表示

推しのスケーターでは投票してもらえないから代わりに俳優を使うバカなウノタ

真剣佑ファンのみなさん羽生選手のアンチがご迷惑をおかけしてすみません


66: 2018/06/13 13:07:38 通報 非表示

>>57
あのちんちくりんでは羽生選手には勝てないからね


58: 「羽生結弦」派 2018/05/26 15:28:00 通報 非表示

世界的スター選手の羽生とかっこいいけど日本の俳優の一人であるマッケンを比べないで


59: 「羽生結弦」派2018/06/07 02:34:34 通報 非表示

全てがかっこいいから


60: 「新田真剣佑」派2018/06/08 16:38:11 通報 非表示

演技が上手くてかっこいい。


61: 「羽生結弦」派 2018/06/08 16:40:27 通報 非表示

今のところは羽生結弦


62: 「新田真剣佑」派2018/06/08 17:27:03 通報 非表示

将来のハリウッドスター


63: 「羽生結弦」派 2018/06/09 00:31:33 通報 非表示

断トツで羽生選手でしょ!


64: 「新田真剣佑」派 2018/06/13 00:25:33 通報 非表示

キモイ羽生と比べる?


65: 2018/06/13 13:06:04 通報 非表示

新田さんも好き。ハイスペックとつくなら羽生結弦くんかな。芸能人とアスリートは比べるのは難しい。


68: 2018/09/21 18:24:25 通報 非表示

なんか、両方のファンが相手のことを悪く言うのはおかしいと思う。自分の好きな人のいいところ言って終わりじゃダメなん?相手を絶対に否定する必要ないと思うけどなぁ。悪いこと言われてかわいそうなのはファンじゃなくて本人たちなんだから、その人たちのことも考えてあげたら?


69: 「新田真剣佑」派2018/10/06 22:34:29 通報 非表示

羽生ファンて変なオバサン多いからね

PTAも真っ青のネチネチしつっこい細かいことを妙に丁寧にダラダラ話す…そして話が長い&上から目線…

思考や発想が斜め上イッテルから相手しないほうがいい

時間の無駄


70: 「新田真剣佑」派2018/10/06 22:41:38 通報 非表示

69だけど訂正

羽生ファン→❌

フィギュアのヲタ&アンチ→⭕


71: 「羽生結弦」派2018/11/28 01:45:28 通報 非表示

世界王者!!!戦っている時の姿は王者そのもの!!滑っている時は本当に素敵!!


72: 「羽生結弦」派2019/01/20 23:52:33 通報 非表示

好きですし才能が豊かというか !だから1票入れました !!!!


73: 「新田真剣佑」派 2019/01/21 10:57:47 通報 非表示

羽生結弦がほんきで生理的に無理


76: 「羽生結弦」派2019/03/12 02:03:07 通報 非表示

ノーメイクのスポーツマンらしい爽やかさがある。


77: 「新田真剣佑」派 2019/08/09 11:10:37 通報 非表示

顔のスペックだけならこっち。


80: 80コメさん 「羽生結弦」派 2020/01/26 12:51:41 通報 非表示

特別枠過ぎてスペックがどうとかじゃない。


82: 82コメさん 「羽生結弦」派 2020/03/16 10:46:54 通報 非表示

イケメンだけだったらまっけんかもしれないけど、「ハイスペックイケメン」となると羽生さん。


83: 83コメさん 「羽生結弦」派2020/11/26 11:39:05 通報 非表示

羽生君は外人よりもスタイル良い。漫画から出て来たような非現実的な体型でフィギュアのために生まれて来たかのよう。従来の日本人は手足が短かったけど、羽生君は世界に出て恥ずかしくないどころか日本人に対する印象を押し上げている。


84: 84コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:44:26 通報 非表示

どちらもイケメン


85: 85コメさん 「新田真剣佑」派2021/06/01 18:46:06 通報 非表示

フィギュアの人に執着するのってお痛いオバサンばかりのイメージ。マッケンと並んだら公開処刑になるのに。


86: 86コメさん 2021/06/15 16:43:08 通報 非表示

>>85
静止画で見てるからじゃね?


87: 87コメさん 「羽生結弦」派2024/01/06 10:43:57 通報 非表示

真剣佑派の民度が分かるトピア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する