羽生結弦と宇野昌磨はどっちがイケメン?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




328: 「宇野昌磨」派 2018/05/21 11:12:55 通報 非表示

>>327
カ〇ト臭が凄いのは羽生オタあんたら共だよ

教祖羽生が全ての分野で1位にならないと気がすまないし、大輔さんやしょーま先生、真央ちゃんのファンの全てを敵とみなしてるし

「オリンピック」という名称の大会で、しょーま先生はチャンピオンになったのは記録に残されています


329: 「羽生結弦」派 2018/05/21 11:46:14 通報 非表示

>>328
なんだデーオタか

お得意の擦り付け乙

羽生とそのファンを敵とみなして叩いてるのは高橋浅田のファンだろ

悪質が有名になったからそっくり羽生ファンに擦り付けてる

特に高橋のファンな

織田小塚パトリック羽生と高橋に勝った選手を叩きまくり

宇野も気の毒に

高橋浅田の悪質ファンがすっかり憑りついてしまった

で、宇野がチャンピオンになったオリンピックはどこで開催されたんだ?

何の種目?

その記録はどこで見れる?

リンク貼って欲しいな


330: 「羽生結弦」派 2018/05/21 12:29:07 通報 非表示

爽やかで、凛としていて、知性的なお顔。


331: 「羽生結弦」派2018/05/21 14:14:14 通報 非表示

>>328
頭大丈夫?


332: 「羽生結弦」派 2018/05/21 14:45:20 通報 非表示

言うまでもなく


333: 「羽生結弦」派2018/05/21 14:46:36 通報 非表示

全身から超イケメンオーラ放ってます


334: 「羽生結弦」派 2018/05/21 16:20:39 通報 非表示

羽生ファンは最初の頃は歴史は繰り返してはいけないと思って宇野に好意的だった。それなのに宇野陣営を筆頭に、宇野ファン(悪質浅田高橋ファン含む)が代理戦争を仕掛けてきた。宇野がここまで嫌われるのは自業自得。

オリンピックで神様は羽生に微笑んだのが全て。卑怯な事をしたら肝心な時に勝てないんだよ。


336: 「羽生結弦」派 2018/05/21 17:46:28 通報 非表示

美美美


340: 「羽生結弦」派2018/05/21 22:01:08 通報 非表示

>>233
座布団1枚!


341: 「羽生結弦」派2018/05/21 22:13:01 通報 非表示

>>328
やばいね 頭の中が 家族を呼んでやれよ


343: 「羽生結弦」派 2018/05/22 07:52:02 通報 非表示

最初の方の番号のコメントが宇野ファンばかり

ということはこの投票トピックを作成したのは宇野ファンだということですよね。

宇野を勝たせたくて始めたのに馬鹿なデーウノタが拡散→現実は宇野劣勢→羽生ファンを叩く

こんな流れでしょうか?

トピック作成した雨のファンは現実が見えていなかったのですね。普通に考えて宇野と羽生を比べたらこうなるに決まってる。

サカオタですがオリンピック軽視の時点で宇野はアスリート失格。


344: 「羽生結弦」派2018/05/22 09:02:02 通報 非表示

>>58
俺様てアンチがよく遣うよね あんた張本人でしょう 羽生君のカテに俺様気分でて 久しぶりに聞いたよ アンチ発見


345: 「羽生結弦」派2018/05/22 11:20:27 通報 非表示

最近も宇野はまたもやタラレバ発言

おまけに新技に挑戦することをdisる

すべてのアスリートの反感を買うだろう

もう名古屋村から出てこないほうが良い


346: 「羽生結弦」派 2018/05/23 13:06:08 通報 非表示

>>328
だからなにオリンピックの何の種目よ?


347: 「羽生結弦」派 2018/05/23 13:33:13 通報 非表示

羽生結弦に決まってるやろ


348: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:25:28 通報 非表示

>>7
宇野がイケメンならガマガエルもイケメン


349: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:26:11 通報 非表示

>>19
そういうあんたはデーウノマオタ


350: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:30:11 通報 非表示

>>13
え?ならTVで取り上げない日は無く

写真集は重版出来のバカ売れで

宇野主要アイスショーは軒並み

瞬殺の完売になる筈だけど~?

現実は逆だよねぇ。


352: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:33:44 通報 非表示

>>37
宇野の人を小馬鹿にした笑いは生理的に受け付けんわ~


353: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:35:57 通報 非表示

>>39
4A習得を遊びと言って羽生選手をsage自分は頑張ってる

アピールする宇野。

天然のフリした計算だよな。


354: 「羽生結弦」派 2018/05/23 14:36:47 通報 非表示

>>51
それはあんたの脳味噌が高尚な話についてけないだけ


355: 「羽生結弦」派 2018/05/23 15:44:25 通報 非表示

東洋の真珠ですよ〜全てにパーフェクト


356: 「羽生結弦」派2018/05/23 16:10:40 通報 非表示

良かったね。宇野君。ゲテモノ好きが居てくれて。


357: 「羽生結弦」派2018/05/23 16:57:56 通報 非表示

>>3
接戦と思ってるのは宇野君サイドだけ。結果みればわかるけど。

フィギュアスケートの成績も接戦と思ってるのは宇野君サイドだけ。

現実見ようよ!


358: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:16:09 通報 非表示

哈哈哈哈(ಡωಡ)hiahiahia羽生结弦


359: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:47:46 通報 非表示

やはり、、2人を比べるには無理があると思います


360: 「羽生結弦」派 2018/05/23 19:31:07 通報 非表示

羽生さんしか考えられないでしょう。


361: 「羽生結弦」派 2018/05/23 19:58:59 通報 非表示

顔も中身も羽生君


362: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:25:10 通報 非表示

比べる次元が違いすぎる。


363: 「羽生結弦」派 2018/05/23 22:53:33 通報 非表示

そもそものレベルが違う。


364: 「羽生結弦」派2018/05/23 23:10:53 通報 非表示

そもそも較べるのがおこがましい


365: 「羽生結弦」派 2018/05/23 23:19:46 通報 非表示

才开始学习日语的我还看不懂,为了柚子学日语,为了柚子来投票。


366: 「羽生結弦」派 2018/05/23 23:58:51 通報 非表示

もう可哀想だからやめてあげて


367: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:08:20 通報 非表示

かっこいい!


369: 「羽生結弦」派 2018/05/24 00:36:05 通報 非表示

頭脳明晰でコメント力もずば抜けて頭の回転の素晴しい事、

演技も技術も世界一、超一流。


370: 「羽生結弦」派 2018/05/24 01:02:03 通報 非表示

全日本選手権4連覇、グランプリファイナル4連覇、世界選手権2014.2017優勝、66年振りのソチ、平昌の2連覇

容姿、人格、演技など全てにおいて素晴らしい羽生君です

比べないでほしい


371: 2018/05/24 03:59:16 通報 非表示

当然羽生君に決まってるでしょ!


372: 「宇野昌磨」派2018/05/24 05:22:53 通報 非表示

羽生がイケメンとか目腐ってる。


373: 「羽生結弦」派 2018/05/24 05:48:08 通報 非表示

>>372
宇野はイケメンではない

体型も演技も醜いし顔も美しくもない


374: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:19:19 通報 非表示

世界規模で美しいと言われてるし


375: 「羽生結弦」派2018/05/24 08:00:44 通報 非表示

まあイケメンの基準は人それぞれだし、自由だよ。

でもこの二人を比べちゃ‥


376: 「羽生結弦」派 2018/05/24 12:26:17 通報 非表示

>>328
ユースオリンピックとオリンピックを一緒にするなんて頭大丈夫ですか?

第一回目のユースオリンピックで宇野選手は安定の銀メダルでしたよ。本当に頭大丈夫?

フリー演技のみの多国籍団体で金メダルだけど宇野選手は2位だったし…。ジュニアの試合はどの協議でもシニアの記録と一緒にできないでしょう!!!


377: 「羽生結弦」派 2018/05/24 12:35:50 通報 非表示

>>376
協議は競技の間違いです。ごめんなさい。


378: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:18:31 通報 非表示

身長155の男子、団子鼻はイケメンとは言いません


379: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:24:53 通報 非表示

世間に通らない屁理屈でしょーま先生はチャンピオンと妄想を吐くようになったらいよいよ人生も末路ですね。>>328


380: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:31:41 通報 非表示

ファンタジーオンアイスに出れないのは何故だろう。チケット売れなくなるからかな。>>13


381: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:51:31 通報 非表示

私は実物見てこんなに小さいと丸で大人の中にちびっ子が紛れ込んだみたいでした。>>65


382: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:56:15 通報 非表示

平昌後もファンはワールドワイドで増えてますよ、パレード110,000人集めた人。ショーもインすると即完売、比べるのが愚の骨頂。>>52


383: 「羽生結弦」派 2018/05/24 15:58:32 通報 非表示

ショーマが欲しいのはショーのチケットを買ってくれるファン>>72


384: 「羽生結弦」派 2018/05/24 16:00:34 通報 非表示

無理しすぎー惨め>>28


385: 「羽生結弦」派 2018/05/24 16:04:05 通報 非表示

雇われコメ?


386: 「羽生結弦」派2018/05/24 17:09:07 通報 非表示

ほんとはイケメンとかそんなテキトーな言葉では済ませられないけど


387: 「羽生結弦」派2018/05/24 17:11:29 通報 非表示

頭身が違いすぎます


388: 2018/05/24 18:57:40 通報 非表示

宇野って、小室圭さんに似てるよね。顔デカいところもそっくり!


389: 「羽生結弦」派 2018/05/24 22:42:39 通報 非表示

羽生くんに決まってます

宇野くんの顔は古い


390: 2018/05/24 23:11:44 通報 非表示

宇野のどこをどうとったらイケメン枠に入るのか謎すぎる。やたら推してる人たちの実態は羽生たたきが生きがいの浅田、高橋ファンてバレバレ。雑誌とかの画像、めっちゃ修正されてて笑うレベル。


391: 「羽生結弦」派2018/05/25 00:12:57 通報 非表示

>>159
と思うよね、普通。

でも宇野くんの名前間違っててもファン?は誰も指摘しないのよ。

不思議。もしかして間違いに気づいてなかったかも。

そんな程度です。自称宇野くんファンなんて。かわいそうね、宇野くん…。


392: 2018/05/25 01:09:58 通報 非表示

豚鼻はイケメンではない


394: 「羽生結弦」派2018/05/25 06:02:45 通報 非表示

もちろんゆづ!


395: 「宇野昌磨」派2018/05/25 13:14:32 通報 非表示

かわいい


396: 「羽生結弦」派 2018/05/25 15:29:01 通報 非表示

オールバック素敵!


397: 「羽生結弦」派 2018/05/26 07:45:14 通報 非表示

大きな団子鼻、チビ、デブ。イケメンに入るわけないでしょう。


398: 「羽生結弦」派 2018/05/27 00:19:48 通報 非表示

全てが美しい人。

誰と比べる必要もないね。


399: 「羽生結弦」派 2018/05/27 19:48:01 通報 非表示

舌苔王者UNO


400: 「羽生結弦」派 2018/05/28 00:29:00 通報 非表示

意見色々あるけど、結果見たら分かるよね


401: 「羽生結弦」派 2018/05/28 03:43:34 通報 非表示

イケメンの定義は最低でも身長170cmだと思ってる


402: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:32:06 通報 非表示

羽生選手は容姿も中身も世界が認めるイケメン

宇野選手は全く語れない


403: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:29:28 通報 非表示

羽生君は世界中が賛美する美しい人。例の選手と一緒に並ばせてないで。相手が気の毒です。


404: 「羽生結弦」派 2018/05/31 13:07:25 通報 非表示

イケメンは美しいということではないけれど

人の好みはそれぞれだけれど

審美眼が違う人がこんなにいることに驚き!

黄金比率なんてわからないのだろうな


405: 「羽生結弦」派 2018/05/31 17:32:13 通報 非表示

イケメンの意味、わっか


406: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:12:44 通報 非表示

目が大きい人がいい


407: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 11:05:56 通報 非表示

宇野くんのぱっちり二重の目がとても綺麗で、頰から顎にかけてのラインも本当に美しい。


410: 「羽生結弦」派 2018/06/02 07:04:25 通報 非表示

>>372
しゃくれ顎に毛穴の目立つデカい鼻

バランスの悪いスタイルを世間ではイケメンとは呼ばない。

そんな宇野をイケメンというデーウノマオタの方が

腐れ果てた目をしているな。


411: 「羽生結弦」派 2018/06/03 13:24:04 通報 非表示

>>40
あの宇野の物真似で出てきた芸人によく似てるな宇野は。

と言うより芸人の方が宇野よりカッコいいな。


412: 「羽生結弦」派2018/06/03 13:56:00 通報 非表示

>>407
 一緒に並んで歩いてみたら?


413: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:02:07 通報 非表示

>>299
母親がアイドル売りしたくてその様に育てた結果

出来上がったのが宇野じゃないかよW

お前等がカッコつけてると言ってる羽生選手の言動を

宇野がパクリまくりなのは羽生選手の様にキャーキャー

騒がれるアイドル人気を得たいからじゃないかよ。

羽生語録の数々を自然に思いついた~と嘘ついてパクリ捲り

シニアに上ってから最初やってなかったテヘペロニコリや

氷上ゴロリンを羽生選手がやってるのを見てから急激に

連発し出したよな。

人の言動パクって最初から自分自身がやってる様に

吹聴してる宇野こそ性格ブスじゃねーかよ。


414: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:02:57 通報 非表示

>>298
言動がイライラさせられる宇野。


415: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:04:05 通報 非表示

>>309
実際は何回も出来るって事がバレたねよね。


416: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:11:11 通報 非表示

>>326
そもそもユース五輪の成績を本家五輪と同等に

扱う事自体が大間違いじゃねーかW

公式記録でユースとシニアが一緒くたにされた事なんて

どの競技でも1度たりともないんだがな。

それにユース五輪でも2位なんじゃなかったかよ。


417: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:16:01 通報 非表示

>>328
ユースというのを隠してオリンピックチャンピオンに
なったと吹きまくってる時点で嘘つきじゃねーかW
知らない人間に宇野が初代金メダリストと思わせようとする
印象操作をしてるんだろ。


418: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:21:21 通報 非表示

>>407
頬から顎にかけてのしゃくれ具合がいいのかW

ならしゃくれタイプに人間皆応援してやれよW


419: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:22:27 通報 非表示

>>406
目がギョロギョロしてるのって怖くてきもい


420: 「羽生結弦」派 2018/06/03 14:23:48 通報 非表示

>>395


421: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:09:47 通報 非表示

>>51
そのコメントを宇野君はよくパクッてるのですが。


422: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:14:56 通報 非表示

>>228
同感です。実物見たら隣の席の子が「みじか」って呟いてました。


423: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:16:46 通報 非表示

>>302
元々ファンで無かったのがバレますね。


424: 「羽生結弦」派2018/06/04 18:31:04 通報 非表示

>>199
宇野選手に関しては捏造ではなくある程度判明している事実だからアンチは増えないよ。羽生選手ファン以外も同意見。


425: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:13:47 通報 非表示

>>13
宇野出演のアイスショーはどこも壊滅的な売れ行きの悪さ。

宇野が出ないDOI売れ行き好調なんだってな。

羽生選手も今の所出る様子ないのにな。

宇野は金払ってまで見ようと思わないんじゃなく

金貰っても見たくないという事だな。


426: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:14:51 通報 非表示

>>37
宇野の邪悪な笑顔は虫唾が走る。


427: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:17:22 通報 非表示

>>39
お眠むきゃわわ~が自然体かW

完全な非常識で無礼な行為を誉めそやすデーウノマオタは

やはり非常識な輩という事だ。

そういう人間は社会信用性が無いと気づけよ。


428: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:18:51 通報 非表示

>>51
宇野と同じで究極に頭悪いから理解できないだけ。

ていうか宇野は羽生選手の言葉パクりまくりなんだけどW


429: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:20:42 通報 非表示

>>14
と>>15>>16同じ奴だろW


430: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:22:23 通報 非表示

>>18
と>>22、>>41同一人物だな。


431: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:22:59 通報 非表示

>>52
>>18と同じ人間だろ。


432: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:24:29 通報 非表示

>>72
うのでもぶのでもどーでもいーよな。

宇野如きだもんなW


433: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:31:37 通報 非表示

>>28
それなら何でガンガン表に出まくらないのかな?

五輪直後まではマスコミやたら宇野ageしまくってたのに。

五輪前は羽生選手のヘルシンキワールド優勝の記録を

宇野の記録に摩り替える嘘報道までして宇野ageしてたのに。

解団式での居眠りやあちこちでの五輪軽視発言連発と

地元開催のワールドでの優勝逃しと壊滅的な低視聴率から

パタリと話題が消えたよな。


434: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:35:13 通報 非表示

>>46
色気ガ~ばかりでスケートの技術誉められないのか?

まあ、回転不足誤魔化し両足着氷ジャンプや同じく

回転不足の上移動しまくりのスピンとか誉めたら

スケオタから軽蔑の目で見られるだろうがな。


435: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:39:26 通報 非表示

>>76
そうだねぇ自然体だねぇ。

公の場で大勢の人の前で平気で大欠伸連発で

平気で居眠りしちゃうんだからね。

会見の席で椅子に座りながら大の字で爆睡する人間を

宇野で初めて見たわW


436: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:41:50 通報 非表示

>>88
男性人気は羽生選手の方が圧倒的だろ。

宇野の態度の悪さは男もドン引きだわ。


437: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:46:25 通報 非表示

>>244
最初にこのトピ作って組織票大量投入して

宇野1位~と自慢しまくってた癖にWW

ま、その所為でバレて逆転されたんだがな。


438: 「羽生結弦」派 2018/06/05 03:51:11 通報 非表示

>>395
どんどんオッサン臭くなってきてる・・・


439: 「羽生結弦」派 2018/06/11 13:48:37 通報 非表示

宇野君がイケメンなら世の中皆イケメンになるね


440: 2018/06/13 14:21:24 通報 非表示

宇野は鼻がブサすぎる。あれならいっそのことクリリンみたいに鼻が無い方が良い。


441: 「羽生結弦」派2018/06/13 14:56:41 通報 非表示

>>91
ずんぐりムックリよりはいいと思うよ。


442: 「羽生結弦」派2018/06/13 15:06:20 通報 非表示

>>38
ユヅリストって古い〜今のファンは知らないと思うよ。いつの時代の人?


443: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:16:28 通報 非表示

個人の好みですけどね。イケメンで実力もあってスタイルも人柄もいい。おまけに復興支援とかにも力を入れている。徳がある人。

ドSな所も自分の弱さを認めてさらけ出せるところも人間的にも好きです。魅力的。


444: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:19:50 通報 非表示

>>4
目も小さくて離れてるし、スタイルも悪いよ。

羽生くんの勝てるとこないよ。


445: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:22:35 通報 非表示

>>57
羽生くんをほめるとゆづリストなの?世界中にたくさんいて大変だね


446: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:23:17 通報 非表示

>>38
宇野の顔もヤバイ


447: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:23:53 通報 非表示

>>442
たぶんお孫さんいるお年寄りかなー。


448: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:24:53 通報 非表示

>>91
ちんちくりーんに言われても悔しくないw


449: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:25:47 通報 非表示

>>13
そうなの???(笑)


450: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:27:06 通報 非表示

>>29
すごーい。写真集もバカ売れで世界中からファンがパレードに集まったんだっけ??


451: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:28:23 通報 非表示

>>131
私が見た時には買える状態だったのは幻だったんすかね?


452: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:29:58 通報 非表示

>>79
日本語難しいからね


453: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:31:39 通報 非表示

>>151
あの笑いかた寒気がする


454: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:33:24 通報 非表示

>>304
うちの会社では名前すら忘れられてたよ。世間はそんなもの。


455: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:34:58 通報 非表示

>>17
オーラ(笑)

ウケる


456: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:37:01 通報 非表示

>>52
いいんじゃない?

その分、世界中でファンが増えたから影響皆無だよ。安心して


457: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:38:08 通報 非表示

>>72
宇野の応援なんか

どーでもいいし(笑)


458: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:40:35 通報 非表示

>>229
日本語は難しいらしいから許してあげて(笑)

今、勉強中なんだよー。

宇野くんと一緒にね。


459: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:41:05 通報 非表示

>>261
あれ…惨めでしたね


460: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:42:36 通報 非表示

>>162
ファンの人数少ないから

頑張ってるんでしょうね。おつかれーw


461: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:46:14 通報 非表示

>>282
あれだけアゲ記事書いてもらってテレビでも人気あるって推してもらってるのに…なぜだろう。

羽生くんの容姿端麗な美しい演技を知った後では難しいよね。可哀想。


462: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:48:12 通報 非表示

>>384
うちの会社は全員が羽生結弦くんしか知らない。

あとマオちゃんぐらい。


463: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:49:25 通報 非表示

>>34
どうでもいいけど

気持ち悪い絵文字だね。


464: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:50:42 通報 非表示

>>40
そんなこと言ったら宇野くんどうなるの。モテる要素ないじゃん。


465: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:51:37 通報 非表示

>>46
マジで?(笑)


466: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:52:03 通報 非表示

>>47
少ない(笑)


467: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:53:19 通報 非表示

>>50
うちのところは羽生くんです。


468: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:53:57 通報 非表示

>>262
私の周りもいないわ。

どうしましょ(笑)


469: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:54:38 通報 非表示

>>63
イ…ケ…メン???


470: 「羽生結弦」派 2018/06/13 15:55:48 通報 非表示

>>68
そうでもしないと心が折れてしまうのよ。きっと。


471: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:25:57 通報 非表示

>>51
生理的にって、宇野でしょう。コメント全てパクり。台本ないと喋れないでしょ。ウノタって、ふつうの感覚じゃないよね。哀れだよね。宇野もウノタも違う世界の人なの?


472: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:30:28 通報 非表示

>>28
それ妄想。ウノタの頭の中でだけです。


473: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:40:46 通報 非表示

>>92
右足の怪我?靴擦れでしょ?勝てないと思ったから、試合前に大騒ぎしただけ。プレッシャーかなぁ。ウノタは怪我似合いしたいだろうけどね。越えられない壁はあるでしょう。国を背負う気持ちも、期待に答える気持ちもない宇野選手と、東北の復興、日本代表の誇りをもって自分と戦う羽生選手。いつまでたっても、ごえはないよ。


474: 「羽生結弦」派 2018/06/16 21:44:47 通報 非表示

>>272
2011年の四大陸のRei sport で、アーモンドアイって言われてたよ。


475: 「宇野昌磨」派 2018/06/17 00:49:29 通報 非表示

日本猿より白人ハーフ顔の方がカッコいい


476: 「羽生結弦」派 2018/06/17 01:14:16 通報 非表示

>>475
白人コンプレックス?

誰が白人ハーフ顔?

まさかU選手のことではないよね?

白人とのハーフなんて誰も思ってないよ。


479: 「羽生結弦」派 2018/06/23 05:05:28 通報 非表示

比較するまでもありません。あんなチビデブ短足ブタと比べないで下さい。


480: 「羽生結弦」派 2018/07/12 22:54:24 通報 非表示

見たまんま羽生選手 逆に、何処か勝ってます


483: 「羽生結弦」派 2018/09/02 19:37:59 通報 非表示

コメントと言われてもどう見ても羽生結弦でしょ。


484: 2018/09/02 19:42:39 通報 非表示

フィギュアって、今はシーズンオフかと思ってた。


485: 「羽生結弦」派 2018/09/04 23:56:42 通報 非表示

>>475
 宇野が白人ハーフ顔? hahaha


486: 「羽生結弦」派 2018/09/04 23:58:38 通報 非表示

魅力のある人って男女を問わず、顔と全身と内面全てを持っているよ

羽生くんはワールドワイドで褒め称えられるからね


487: 「羽生結弦」派 2018/09/08 23:01:07 通報 非表示

スタイルもいい


488: 「宇野昌磨」派 2018/09/09 01:41:23 通報 非表示

羽生の性格がいや。

常に上から目線なのが嫌い。


489: 「羽生結弦」派 2018/09/23 08:25:15 通報 非表示

宇野昌磨のどこがいいの?

あの鼻はアカンやろ!


490: 「羽生結弦」派 2018/09/25 20:12:07 通報 非表示

ゆづ無敵


491: 「羽生結弦」派2018/09/27 18:59:27 通報 非表示

レベルが違うと思います。


492: 「羽生結弦」派 2018/09/27 23:27:26 通報 非表示

比較にならない


494: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 08:55:27 通報 非表示

絶対、宇野昌磨!

男らしい!


496: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:49:55 通報 非表示

ずっと眺めていたい。


497: 「羽生結弦」派2018/10/10 19:41:55 通報 非表示

羽生君はスタイル良いだからイケメン!

宇野君はチビだからカッコ悪い。


499: 2018/10/11 18:41:33 通報 非表示

そんなの関係ーねー


501: 「羽生結弦」派 2018/10/12 21:43:08 通報 非表示

いくらなんでも、宇野くんがイケメンなんて思う人いるのですか?


502: 2018/10/20 00:49:34 通報 非表示

事務所のゴリ押しが無かったら、普通に応援してたのに、途中から無理になった。


504: 「羽生結弦」派 2018/10/25 18:49:37 通報 非表示

ジャニーズよりモデルの方がいいかも。顔が小さいし。


506: 「羽生結弦」派 2018/11/04 04:50:32 通報 非表示

スタイルいい

超絶美肌

品がある

可愛いかと思えばかっこいい

もう理想すぎてしぬ


507: 2018/11/07 22:44:49 通報 非表示

宇野くんかわゆす


508: 「宇野昌磨」派 2018/11/07 22:56:44 通報 非表示

>>507
それな


510: 「羽生結弦」派2018/11/08 18:42:02 通報 非表示

羽生さんは バランスもとれてて 外国人と並んでも とてもステキです

宇野さんはイケメンとか とてもかけ離れてます

比べる事 自体 無意味


511: 「羽生結弦」派 2018/11/09 15:36:49 通報 非表示

愚問と感じるくらい雲泥の差


512: 2018/11/09 17:06:35 通報 非表示

どっちもブサイク


514: 「羽生結弦」派 2018/11/10 09:59:31 通報 非表示

そりゃ羽生さんでしょ。

演技中は美しくもあり、雄々しくもある。華があるよね。


515: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:51:57 通報 非表示

そりゃあ羽生さんでしょ。。


516: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:05:11 通報 非表示

宇野くんだよ。


517: 「羽生結弦」派 2018/11/21 16:21:46 通報 非表示

羽生選手でしょ


518: 「羽生結弦」派 2018/11/24 12:10:58 通報 非表示

演技してる時に見せる男らしさにシビれる


519: 「羽生結弦」派 2018/12/06 22:30:39 通報 非表示

見た目も中身もイケメン!


521: 2018/12/25 01:50:07 通報 非表示

顔は好みがあるからともかく、心意気は宇野君の方がイケメンと思います

雑談チャットのトピックにもコメントしましたが、全日本連続欠場してるのにワールドの試合に出てくるのは負けるのが嫌だから。

そんなのは本当のイケメンじゃないと思います


522: 「羽生結弦」派 2018/12/29 06:38:46 通報 非表示

宇野君はかわいいと思うよ。中身が残念なだけ


523: 「羽生結弦」派 2019/01/07 18:27:09 通報 非表示

私、羽生くんファンです。

もちろん羽生くんの方がかっこいいと思います。

けど宇野くんをそんな悪く言う必要ありますか。

それに+おす羽生くんファンもどうかと思います。

私は羽生くんファンとして、フィギュアファンとして

羽生くんはもちろん、宇野くんもすきです。


524: 2019/01/07 23:00:41 通報 非表示

>>523
宇野ファンの中の、 古参の先輩ファン達の嫌がらせが続く限り、拒否反応は出ると思います。


525: 「羽生結弦」派2019/01/07 23:12:28 通報 非表示

羽生結弦❤️


526: 「羽生結弦」派2019/02/14 23:27:10 通報 非表示

羽生くんは顔もスタイルもバランスがとれていると思います。

宇野くんは顔とスタイルのバランスが残念。

顔だけなら好みの問題だと思いますが、あたしは塩系が好きなので羽生くん派です。


527: 「羽生結弦」派2019/03/04 02:55:23 通報 非表示

イケメンでいようとする


529: 「羽生結弦」派 2019/03/06 19:19:48 通報 非表示

あたりまえ


531: 「羽生結弦」派 2019/03/17 18:19:25 通報 非表示

キレーすぎ


532: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 09:10:55 通報 非表示

それなすぎるw>>4


533: 「宇野昌磨」派 2019/03/24 21:15:22 通報 非表示

イケメン!


535: 「羽生結弦」派 2019/04/01 14:05:38 通報 非表示

宇野は不細工すぎ。


536: 「宇野昌磨」派 2019/04/14 04:26:26 通報 非表示

羽生は何だか中性的だけど宇野君は弟みたいで可愛いから😍(*^3^)/~☆  


538: 「宇野昌磨」派2019/04/14 18:06:23 通報 非表示

でも好みの問題でしょう?


540: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:36:31 通報 非表示

スタイル抜群だし


541: 「羽生結弦」派2019/04/29 13:36:55 通報 非表示

タイプが違うから好みはあるだろうけど、どのパーツも完璧な位置とバランスの羽生選手に一票。しかも、肌まで綺麗。世界で美青年と言われるだけある。


542: 「宇野昌磨」派 2019/05/06 04:42:28 通報 非表示

みんな目くさってんな


543: 「羽生結弦」派2019/05/06 06:27:37 通報 非表示

宇野に入れた奴は目が腐って失明してる奴だな


545: 「羽生結弦」派 2019/05/10 09:52:28 通報 非表示

見た通り


546: 2019/05/19 01:08:25 通報 非表示

見ての通り


547: 「羽生結弦」派 2019/07/10 20:34:51 通報 非表示

容姿は断然に羽生さん。

スタイルは2次元並み。お肌も綺麗。

魂のレベルが高い。


548: 「羽生結弦」派 2019/07/10 20:38:32 通報 非表示

言わずもがな


549: 「羽生結弦」派 2019/07/19 04:33:35 通報 非表示

目が見えればね


550: 550コメさん 2019/10/16 18:26:04 通報 非表示

パトリックチャン


551: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:01:36 通報 非表示

3300にしてやったZE☆


552: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:03:01 通報 非表示

>>13
羽生結弦より宇野昌磨の方が凄いって妄想しないと発狂しちゃうんだね可哀想


553: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:04:27 通報 非表示

>>24
あなたに写真中央やや左下のとんがったものは何に見えてるんですか?

羽生結弦 かわいい

554: 551コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:06:13 通報 非表示

>>91
顔は人それぞれだとして性格はガチでいいけどな


555: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:25:04 通報 非表示

>>79
宇野のことだろう。何言ってるのかわからない?


556: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:30:18 通報 非表示

>>58
宇野の顔もお子様体型も無理。他の人は、体型もカッコいいよね


557: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:40:52 通報 非表示

>>14
宇野て、自分をカッコ良くみせるため色々言うけど、意味不明、理解に苦しむ。顔、大きく、鼻大きい。


558: 555コメさん 「羽生結弦」派2019/12/21 19:49:20 通報 非表示

羽生君だ。演技している時の顔は凄い。普段は優しくほんわかなのにね。


564: 564コメさん 2020/09/05 17:09:49 通報 非表示

羽生君と比べるなんて馬鹿じゃないの


565: 565コメさん 「羽生結弦」派2020/09/05 22:13:03 通報 非表示

イケメンも美人も時代によって変わる。宇野はは30年前だったら良かったけど今は断然羽生だと思う。それと時代に関係なく、経験やそれによる人間性の成長が作る「いい顔」としてもやはり羽生だと思う。羽生はどんどんいい顔になってる。特に男はこっちが大事。


566: 566コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:01:41 通報 非表示

二十歳すぎると生き方や考え方が顔に出る

羽生結弦はイケメン


567: 566コメさん 「羽生結弦」派2021/02/25 23:37:50 通報 非表示

年齢を重ねるにつれてイケメンになる


568: 568コメさん 2021/09/15 23:27:28 通報 非表示

>>13
妄想はいくらしてもいいけど現実見てね


569: 569コメさん 2021/12/15 09:33:07 通報 非表示

横顔は宇野君がキレイ


570: 570コメさん 「宇野昌磨」派2021/12/15 10:21:07 通報 非表示

ショーマ様しか勝たん!!


571: 571コメさん 「羽生結弦」派 2021/12/24 21:00:28 通報 非表示

宇野くんは可愛い‼︎羽生結弦はカワかっこいい❣️

羽生結弦

572: 572コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:31:56 通報 非表示

羽生はかっこいい、宇野はかわいい。


573: 573コメさん 「宇野昌磨」派 2022/02/08 20:40:25 通報 非表示

どっちも素敵だけど、イケメン度は一般的にこっちだと思う


574: 574コメさん 「宇野昌磨」派2022/02/10 14:12:38 通報 非表示

宇野くん可愛い💠羽生くんナルシスト感がある


575: 575コメさん 「羽生結弦」派2022/02/10 23:01:49 通報 非表示

羽生がイケメンってより、宇野は昔流行った顔って感じなのが減点


576: 576コメさん 「羽生結弦」派2022/04/16 00:32:06 通報 非表示

宇野 少しキモイ


577: 577コメさん 2024/04/08 04:24:13 通報 非表示

顔は羽生、宇野くんは鼻が、、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する