羽生結弦と宇野昌磨はどっちが野球が上手そう?

羽生結弦
羽生結弦

1207(92%)
宇野昌磨
宇野昌磨

103(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 野球が上手そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/06 22:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌磨」派 2018/06/06 22:49:54 通報 非表示

羽生くんは流石に野球出来なさそう

ボール投げてもキャッチャーまで届くかどうか…

それに対して、しょーまくんは野球上手そう

卓球とかも滅茶苦茶上手だし、球技系全般上手そう


2: 「羽生結弦」派2018/06/06 23:10:47 通報 非表示

>>1
羽生選手はお父様が野球の指導者だったから小さい頃は野球もしてたそう。元々カープファンだし、よくスケートの合間にキャッチボールもしてたらしいから普通に出来ると思うよ。


3: 「羽生結弦」派2018/06/06 23:12:13 通報 非表示

>>1
続き。そういえば昔楽天で始球式もしたけど、ノーバンでカーブ投げてた記憶が。


4: 「羽生結弦」派2018/06/06 23:48:44 通報 非表示

アイスショーで観客にサイン入りボールを投げたときも羽生くんはスナップのきいたいいボールを投げてたな

コントロールもよかったし遠いところにも投げてた


6: 「羽生結弦」派 2018/06/07 08:26:45 通報 非表示

同じカープファンとして誇らしい


8: 「羽生結弦」派2018/06/07 08:49:56 通報 非表示

>>6

憧れのマエケンからユニフォームをプレゼントされて喜んでたよね。宇野君は大谷君も知らなかったぐらいだから野球観たことないと思うよ。


9: 「羽生結弦」派2018/06/07 11:44:01 通報 非表示

>>1
 「~そう」なんてくだらない推測だ


10: 「羽生結弦」派 2018/06/07 13:37:23 通報 非表示

野球はルールが複雑なので、好きでよく知ってないと運動神経が良いだけではなかなかできない。

宇野選手に、スリーフィートラインやインフィールドフライの意味や状況が理解できるのか?


12: 2018/06/07 16:34:43 通報 非表示

>>1
楽天の始球式で投げた時

おーって歓声上がってたよ。アナウンサーがさすがアスリートですって言ってたな。


13: 2018/06/12 08:48:51 通報 非表示

>>1
知り合いの草野球に飛び入り参加して

ホームランかっ飛ばしてたの目撃されてるぞ。


14: 2018/06/12 08:55:43 通報 非表示

>>2
都築先生に教わってた少年時代、チラシを丸めてボールと
バットを作り、男子達でリンクの上で野球やってて
先生に怒られたという可愛いエピがあったよね。
都築先生が嬉しそうに話されてたよ。


16: 「羽生結弦」派 2018/10/02 23:40:11 通報 非表示

羽生君野球好きと言ってた


17: 「羽生結弦」派2019/01/12 12:29:24 通報 非表示

ショーの最後にぬいぐるみやボールを観客席に投げ込む時、他の選手はアリーナ席に投げるけど、羽生くんは2階席に投げ込んでくれる。肩が強いのです。


18: 「宇野昌磨」派2019/04/23 08:03:38 通報 非表示

羽生くんはあの細さのままがいいから、ガタイが良くなりそうなスポーツはやんなくていい。


19: 「羽生結弦」派 2019/04/23 08:10:06 通報 非表示

>>18
確かに野球なんてやる必要ないけど、元々の運動神経が違うのだから、殆どのスポーツは羽生選手が勝ちそう。


26: 「羽生結弦」派2019/08/11 17:43:05 通報 非表示

>>8
大谷君を知らなくて、お笑い芸人ですか?って聞いてたね。


32: 「羽生結弦」派 2019/08/18 21:27:07 通報 非表示

なぜに野球⁉︎


33: 「宇野昌磨」派2019/08/18 23:44:06 通報 非表示

野球?


34: 34コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 20:54:37 通報 非表示

スポーツ系男子なので


36: 36コメさん 「羽生結弦」派2021/02/27 07:31:02 通報 非表示

身体能力が高い


37: 37コメさん 「羽生結弦」派 2021/05/30 19:27:42 通報 非表示

羽生選手、子供の頃は野球が好きだったみたいだし。


38: 38コメさん 「宇野昌磨」派2021/05/31 10:08:16 通報 非表示

ショーで客席にボール投げた時の投球フォームと球速が凄かった


39: 39コメさん 「羽生結弦」派2021/09/30 12:38:39 通報 非表示

フォームが綺麗


40: 40コメさん 2021/12/22 14:37:33 通報 非表示

うのやろ


41: 41コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:36:52 通報 非表示

生命パークでまた始球式して欲しいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する