宇野昌磨と羽生結弦はどっちが世界中の愛されキャラ?

宇野昌磨
宇野昌磨

113(7%)
羽生結弦
羽生結弦

1370(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 世界中の愛されキャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/05 15:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/06/05 15:37:08 通報 非表示

老若男女から人気あるなぁ


3: 「羽生結弦」派 2018/06/05 17:01:14 通報 非表示

宇野君はすっかり世間から忘れ去られてるな


4: 「羽生結弦」派 2018/06/05 17:29:52 通報 非表示

羽生選手、大好きですよ❤宇野さん、興味ないかな(笑)


6: 「羽生結弦」派2018/06/05 18:10:47 通報 非表示

愛され昌磨の育て方

って特集あったなー笑


7: 「羽生結弦」派 2018/06/05 18:32:33 通報 非表示

嫌われしょーまの一生という映画作れるよ


8: 「羽生結弦」派2018/06/05 19:20:01 通報 非表示

>>7
これは草


9: 「羽生結弦」派2018/06/06 00:53:28 通報 非表示

愛され()ショーマがボッチだった画像ワロタ


10: 「羽生結弦」派2018/06/06 10:24:45 通報 非表示

>>6
 Number のあの記事でげんなりなった 一応スポーツ誌であんなアホな記事をよく載せた


12: 「羽生結弦」派 2018/06/06 12:59:20 通報 非表示

スケ連からは愛されているショーマ?マスゴミから?

羽生選手は、世界のスケーターとファンから愛されてますねー!


13: 「羽生結弦」派 2018/06/06 17:54:34 通報 非表示

ファンサとかでも会話が全く噛み合ってない時ありますよね


14: 「羽生結弦」派 2018/06/06 17:58:46 通報 非表示

>>13
このコメントは宇野くんに対してのものです。

天然というよりはあのぉ.....


16: 「羽生結弦」派 2018/06/06 18:52:13 通報 非表示

羽生くんかな


19: 「羽生結弦」派 2018/06/08 18:38:23 通報 非表示

もちろん、羽生君でしょ。宇野にもファンはいるだろうけど。羽生君の実力や性格には叶わない。


22: 「羽生結弦」派 2018/06/24 03:07:42 通報 非表示

羽生選手は海外の解説やスケーターからスケートはもちろん、お人柄も素晴らしいと言われていますね。世界に保取れる日本人です!


23: 「羽生結弦」派 2018/07/21 18:02:32 通報 非表示

宇野(´⊙ω⊙`)


27: 2018/07/30 15:11:16 通報 非表示

宇野は愛され~って記事になることが多いよね
本当に愛されてる人は愛されてますと一々言わないから
宇野の場合メディアが同じワードを一斉に使うから仕込んでるんだろうが、アイドルじゃないんだから仕込んでまでやるってかなり気持ちが悪い
最近の宇野の仕込みワードは「ワイルド」
次は「奇跡(ミラクル)」かなぁ~w


28: 2018/08/25 12:23:01 通報 非表示

日本国内でも羽生結弦は知っていても宇野は知らない人たくさんいるよ。余程のフィギュアオタでないかぎり銀メダルのことさえ忘れてる。なのに世界でなんて無名すぎるわ。可哀想に。


29: 「羽生結弦」派 2018/08/27 21:34:03 通報 非表示

技術も人格も雲泥の差でしょう。


30: 「羽生結弦」派 2018/09/08 23:15:45 通報 非表示

アイスショーでも他のスケーター達に

愛されてる


31: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:20:09 通報 非表示

世界からも絶賛されている


32: 「羽生結弦」派 2018/09/23 07:55:27 通報 非表示

宇野昌磨の鼻が嫌い。身長ひく~

ケツ出か~(笑)


33: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:23:38 通報 非表示

羽生はすべて美しい


34: 「羽生結弦」派2018/10/12 12:57:26 通報 非表示

アスリートとしても素晴らしい。

タラレバは言わない。


35: 「羽生結弦」派 2018/11/10 10:15:10 通報 非表示

比較する必要もない。フィギュアに興味ない人は羽生選挙が五輪の金二連覇は知っているけど、残念ながら宇野選挙の名前は忘れている。そんなもんさ。


37: 「羽生結弦」派2018/12/12 19:38:58 通報 非表示

もう 世界感が違い過ぎる


38: 2019/02/18 18:46:19 通報 非表示

フィギュアはマイナーだからファン以外関心ないよ


39: 「羽生結弦」派 2019/02/22 04:09:50 通報 非表示

次の五輪から野球ソフト空手が落選したけど


41: 「羽生結弦」派 2019/04/03 12:37:56 通報 非表示

私たち素人が何を言っても説得力がないだろうけど世界中のフィギュアスケーターや関係者、そして他の競技のトップアスリートからもリスペクトされている現実。


42: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:53:03 通報 非表示

素晴らしい演技、真剣な顔、そして演技後の可愛い笑顔

ギャップがすごい。世界中から愛される


43: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:49:24 通報 非表示

世界で愛されてるのは羽生選手。日本でそういう売り出し方を爆推しされてるのが宇野選手。


44: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:34:30 通報 非表示

事実が証明している


45: 2019/05/17 05:57:30 通報 非表示

愛されキャラは宇野君


46: 2019/05/17 07:42:44 通報 非表示

>>45
おバカでどチビだしね


47: 2019/08/09 00:43:44 通報 非表示

>>46
これだからユヅリストは


48: 2019/08/09 13:48:09 通報 非表示

悪質ユヅリストの溜まり場でワロタwwww


49: 「羽生結弦」派 2019/08/20 21:10:00 通報 非表示

>>7
その内容は、主に宇野昌磨という靴擦れで大怪我とほざき不正なジャンプでスケート界にしがみついた惨めな男の物語

真央ちゃんを追って15年。しかしあまりの宇野の態度の悪さに真央ちゃんに見放された。なんとか認めてもらおうと必死に不正に励んだ。だが結果は逆効果。自分をスケート界に導いたものから嫌われた。

母親の作る肉料理は最高。だからそれしか食べなかった。そしたら太った。当たり前だが、自分が悪いとは思ってもいない。デブな宇野を嫌いファンが減った。

最後の希望は羽生結弦。優しくて面倒見の良い彼ならきっと自分を見てくれる。そう思った結果がこれ。あちこちの選手や国から

『点数が高い』と言われ園遊会にも呼ばれず。羽生結弦が見放すのも時間の問題だろう。さらには国の金で五輪行ったのに五輪dhisり発言と居眠り。ファンからはもちろんせっかく金を出したのにdisられた国からも嫌われた。当たり前で現実的な物語。間違えたノンフィクション


50: 「羽生結弦」派2019/08/23 16:54:10 通報 非表示

比べるのはおかしい!羽生結弦は日本の宝‼️


51: 2019/08/23 16:55:49 通報 非表示

>>50
実績に差があるからね。


52: 52コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:37:33 通報 非表示

>>1
ろうにゃくなんにょって早口言葉


53: 52コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:37:49 通報 非表示

>>52
どうでも良かったですねすみません


54: 52コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:39:35 通報 非表示

>>14
馬鹿ってはっきり言っちゃいなよ


55: 52コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:42:13 通報 非表示

>>50
高校時代の時、その日本の宝はいじめられてたんだよ
可哀想

そんな苦労もなく肉食ってゲームしてるだけの人生を歩んできた宇野はさぞかし楽な人生だったでしょう。人生経験短い中2の私が言える立場じゃないけど


56: 52コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:43:59 通報 非表示

>>55
あっでもちゃんと部活頑張って、勉強も程々にしてるので、宇野より努力家の自信はあります。辛い時の合言葉は

『宇野みたいになりたくなかったらもっと頑張れ!』です【リアル】トピ来てから将来宇野みたいになるのが怖くなって

合言葉にしました


63: 63コメさん 2021/02/26 23:40:05 通報 非表示

羽生結弦選手は実際に世界中に愛されてる。宇野くんは、ここに書かれているコメみたらわかるけど、ナリヲタ珍バイトには愛されてる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する