高橋はしわくちゃすぎて気持ち悪い
どう見ても
羽生君に決まってる
どっちも好きだけど、あえて
決まってる
俳優の方がカッコよくないと。
タレ目だね
どっちも好き
一生キモすぎる あれだろコレ
どっちも微妙だけど、性格と身長は高橋がマシ