羽生結弦と羽生善治はどっちがレジェンド?

羽生結弦
羽生結弦

285(67%)
羽生善治
羽生善治

140(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 羽生善治 レジェンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/17 15:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生善治」派 2018/12/17 15:56:13 通報 非表示

結弦はカッコつけてて嫌だ


2: 2019/01/12 13:11:53 通報 非表示

中学生に負ける史上最弱国民栄誉賞


3: 2019/01/12 13:12:23 通報 非表示

>>2
だけど義治のことねw


19: 19コメさん 「羽生結弦」派 2021/03/16 09:00:17 通報 非表示

>>3
いいけど字間違ってるよ。


4: 「羽生善治」派2019/01/12 13:57:19 通報 非表示

フィギュアスケートは、日本人男性の経験者が6000人に1人しかいない、ド・マイナースポーツ
部活でやってる学校もほとんどないし、お金持ちしか習えない
野球やサッカーやテニスのほうが10000倍多い
インターハイや甲子園に出られる才能がある子がフィギュアやってたら、羽生結弦レベルなんかポンポン出てくるわ

将棋の競技人口は、サッカーの1/3で200万人だから、その頂点である羽生善治のほうがすごいに決まってる


5: 「羽生善治」派2019/01/12 14:17:55 通報 非表示

>>4
囲碁みたいに中韓が力入れてたらそれこそ

ハブレベルなんてポンポン出てきそうw


7: 「羽生善治」派2019/01/12 14:44:07 通報 非表示

>>5
井山さんみたいになりそう


6: 「羽生善治」派2019/01/12 14:42:10 通報 非表示

>>4
野球やサッカーは補欠が無駄に多い。

将棋も趣味でやってる人のが多いしね。

体操やフィギュアとかは趣味では続けられない

気がする。


9: 「羽生善治」派2019/01/12 15:02:54 通報 非表示

>>4
それ言い出したら野球もサッカーもバスケも
テニスも囲碁も将棋もすべてチェスに劣るってことに
なるねwチェスは野球サッカーのようなフィジカル
スポーツも囲碁や将棋のようなマインドスポーツも
含め競技人口世界一だけどねw
羽生義治は確かチェスもやってたよね?
ランキング何位だっけw


10: 「羽生善治」派 2019/01/12 15:23:52 通報 非表示

>>9
世界中のチェスやってる奴が将棋やりだしたら
羽生義治クラスがポンポンなら大いにありえそう。
適性が似てるから。

フィギュアとかってでかすぎてもダメだし、他の
競技と求められる適性が違いすぎる。


11: 「羽生結弦」派2019/01/12 16:02:15 通報 非表示

>>9
気になって羽生義治さんのチェスのランキング

調べてみた。なぁ~んだこんなものかなぁ…って感じ。


20: 20コメさん 2021/03/16 13:18:07 通報 非表示

>>4
じゃあ野球やサッカーは6000人に対して10000している人がいると?おかしいですねぇ


8: 「羽生善治」派2019/01/12 14:45:00 通報 非表示

ハブは国内番長

現在無冠w


12: 「羽生善治」派 2019/03/26 00:57:13 通報 非表示

ユヅリスト 失礼すぎる。

ユヅは足が痛いとか言っちゃって都合悪いと悲劇の人ぶって すぐ逃げる。レジェンドなわけない。


14: 「羽生善治」派 2019/08/16 11:39:40 通報 非表示

今66票だから崩したくなかった。66年ぶりの二連覇達成ということで


15: 「羽生結弦」派 2019/08/16 15:18:53 通報 非表示

>>14
気持ち分かる


16: 16コメさん 「羽生善治」派 2019/09/24 12:35:14 通報 非表示

レジェンドって言葉ならこっちかな


17: 17コメさん 「羽生善治」派2020/05/10 21:47:12 通報 非表示

将棋は別次元。チェスでも定石を作り替えた日本の至宝。


18: 18コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 23:36:51 通報 非表示

羽生結弦選手はフィギュア界の、羽生善治旗手は将棋界の。どちらもレジェンド


21: 21コメさん 「羽生善治」派 2021/12/22 14:37:00 通報 非表示

はぶさんやろ


22: 22コメさん 「羽生善治」派2021/12/22 23:44:33 通報 非表示

日本チェス協会がもう少しまともな団体だったら羽生さんはもっと世界で活躍してくれてたと思う。1か国1団体のルールさえ無ければ…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する