羽生結弦と菅田将暉はどっちがイケメン?

羽生結弦
羽生結弦

1125(81%)
菅田将暉
菅田将暉

258(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 菅田将暉 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/04/23 23:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「菅田将暉」派 2018/04/24 01:33:29 通報 非表示

羽生をイケメンだと勘違いしてるのは、ファンだけでしょ。

どこにイケメン要素があるの?

目が細過ぎて無理。キモい。


50: 2019/07/17 19:25:53 通報 非表示

>>1
それなー!!!


2: 「菅田将暉」派 2018/04/24 16:10:58 通報 非表示

おばちゃん必死(笑)菅田君と羽生結弦⁉️


3: 「菅田将暉」派 2018/04/26 11:29:14 通報 非表示

菅田将暉もイケメンかは微妙。でも羽生さんよりは良い


4: 「菅田将暉」派 2018/04/29 17:24:03 通報 非表示

菅田将暉でしょう。まじなんで羽生結弦??笑えるわw


5: 「菅田将暉」派 2018/05/02 20:23:01 通報 非表示

比べ物にならんわ。こんなブスナルシと比べるなんて


6: 「菅田将暉」派 2018/05/03 02:43:02 通報 非表示

平成顔と昭和顔。もちろん平成顔は菅田将暉


7: 「羽生結弦」派2018/05/03 07:41:21 通報 非表示

消去法どちらもイケメンではないかと


8: 「菅田将暉」派 2018/05/08 09:57:24 通報 非表示

菅田将暉に決まってるわ


9: 「菅田将暉」派 2018/05/08 18:56:05 通報 非表示

どこをどう見たら羽生の方がイケメンになるわけ?老眼なの?


10: 「菅田将暉」派 2018/05/08 21:07:18 通報 非表示

老眼www

確かに羽生のファンは、ほとんどが年寄りだもんねw


11: 「菅田将暉」派 2018/05/13 10:23:18 通報 非表示

どっちもイケメンではないが、どちらかと言うと菅田将暉かなぁ。


12: 「菅田将暉」派2018/05/19 18:59:31 通報 非表示

>>11
これ


13: 「羽生結弦」派 2018/05/20 00:56:52 通報 非表示

羽生くんは爽やかでスタイルもいい!


14: 「羽生結弦」派 2018/05/20 03:39:20 通報 非表示

菅田君ファンなりオタのデーウノマオタがコメ欄で大暴れ

してる割に投票状況と反比例してる現実W

なりオタコメしてる暇があるなら宇野参加トピに

行って救済してやったらどうだよ。

どのトピでも宇野ボロクソだぞ。


15: 2018/05/21 18:26:56 通報 非表示

羽生アンチが羽生さんの悪口を書き込みたいだけのために「羽生vs俳優」やってるのにもうウンザリ。


16: 「羽生結弦」派2018/05/21 18:28:36 通報 非表示

こういうカテを作るのはアンチか?あいつら頭が腐っているからやりそうだ


17: 「羽生結弦」派2018/05/21 18:31:11 通報 非表示

アンチは一人で悪口言ってるのかな?頭大丈夫か?家族はそばにいるか?


18: 「羽生結弦」派 2018/05/21 22:23:43 通報 非表示

顔だけでも羽生選手は比類なき美しさ、イケメンなどという俗っぽい言葉が似合わないくらい、素敵でカッコいい。さらにそのアスリートとしての実績、言動、被災地への支援などを含めると、これ以上の人は現在の日本に存在しない。

誰と比べても、相手が見劣りして可哀想。


70: 70コメさん 「菅田将暉」派 2020/03/07 03:20:31 通報 非表示

>>18
それは羽生結弦過大評価しすぎやろ


20: 「羽生結弦」派 2018/05/23 17:43:38 通報 非表示

羽生選手はイケメンには当てはまらない

けど、綺麗


21: 「菅田将暉」派2018/05/24 05:21:26 通報 非表示

羽生がイケメンと笑える


22: 「羽生結弦」派 2018/05/24 06:07:45 通報 非表示

そりゃあ羽生選手です


23: 「羽生結弦」派 2018/06/06 20:47:43 通報 非表示

一目瞭然


24: 2018/06/06 20:54:22 通報 非表示

菅田将暉は、どっちかって言うと、個性派で売ってるんじゃない?


25: 「羽生結弦」派 2018/06/06 21:24:36 通報 非表示

何かに頑張ってる男はかっこいいよ


26: 「羽生結弦」派 2018/06/08 22:34:41 通報 非表示

ダントツ羽生選手!

世界と戦い続けているほどの実力だから


71: 70コメさん 「菅田将暉」派 2020/03/07 03:20:55 通報 非表示

>>26
顔関係なくて草


27: 「羽生結弦」派 2018/06/09 00:18:41 通報 非表示

菅田は全然イケメンじゃないです。目つきの印象が良くないように見える


28: 「菅田将暉」派 2018/06/13 00:26:01 通報 非表示

なんで気持ち悪い羽生がでてくるの?


51: 2019/07/17 19:30:15 通報 非表示

>>28
菅田将暉は歌もイケメンかは別として歌も上手いし優しそうだし、女子に嫌われてる羽生結弦はあんま好きやないわ


31: 「菅田将暉」派 2018/09/09 10:55:18 通報 非表示

比べないでほしい。菅田将暉は国民的イケメン俳優なんですけどwww


37: 「羽生結弦」派 2019/01/08 18:27:12 通報 非表示

>>31
羽生くん国民栄誉賞なんですけど‪w‪w

しかも世界に名が知られ渡ってるのも羽生結弦。

てかダントツ羽生くんがかっこいい。


52: 2019/07/17 19:31:42 通報 非表示

>>37
は?どこが?あんた目腐ってんじゃね?あんな顎のない男のどこが好きなん?あなたもさてはババァなんだな‪w


32: 「菅田将暉」派2018/09/11 12:50:58 通報 非表示

菅田将暉さんの顔が好き

鼻が高くてシュってしてる

演じる役によって顔の印象が変わるし、ちょいブサみたいな時もある

でも役ごとに豹変するすごい演技力が好き

歌声も好き


33: 「羽生結弦」派 2018/10/31 20:15:53 通報 非表示

超絶イケメン羽生くん!


34: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:48:08 通報 非表示

氷上の美しさは芸術品


35: 「菅田将暉」派 2019/01/06 13:05:03 通報 非表示

顔だけだとそりゃー菅田くんだけど羽生くんも凄い選手だから悪くは言えないけど比べていいのかなってファンの方すいません。


36: 「羽生結弦」派 2019/01/08 18:25:30 通報 非表示

羽生くん国民栄誉賞なんですけど‪w‪w

しかも世界に名が知れ渡ってるのも羽生結弦。

てかダントツ羽生くんの方がかっこいい


38: 「菅田将暉」派 2019/03/07 17:57:49 通報 非表示

演技力すごい


39: 2019/03/07 18:11:17 通報 非表示

写真がダメ


40: 「羽生結弦」派2019/03/07 18:26:19 通報 非表示

菅田将暉なんか俳優やのに対してかっこよくない。


72: 70コメさん 「菅田将暉」派 2020/03/07 03:22:16 通報 非表示

>>40
俳優やからかっこいいってのも違うけどな


41: 「羽生結弦」派 2019/03/12 22:06:17 通報 非表示

歴然の差


42: 「羽生結弦」派2019/03/14 03:09:56 通報 非表示

当たり前


43: 「羽生結弦」派2019/03/14 17:02:42 通報 非表示

菅田くんもだいすきです。

ただ、イケメンとかそういう枠に当てはまらないくらいの美しさ、演技も息を呑む可憐さ、歴代最高得点を持つ羽生結弦選手が日本人で世界からも賞賛されるということは、日本人として誇りに思う。

素晴らしいですよね! もちろん菅田くんも素晴らしくいつも素敵な演技を見せてもらってます!^^*


44: 「菅田将暉」派 2019/04/30 22:42:58 通報 非表示

菅田将暉は芸能界ではイケメンか微妙なレベル。羽生結弦はそこらにいてもイケメン扱いされないレベル。

羽生結弦はスケートはすごいしスタイルもいいけど、顔だけ見たらかっこよくはない。なんならナルシストで気持ち悪いと思ってる。アスリートとしては尊敬してるが。


46: 2019/05/13 23:03:24 通報 非表示

不自然な整形顔と比較してはいけない


47: 「羽生結弦」派2019/05/28 22:06:21 通報 非表示

羽生結弦君はイケメン

一番イケメンだよ❤️


48: 「羽生結弦」派 2019/05/30 13:05:46 通報 非表示

やっぱりこっちのほうがイケメン


49: 2019/07/12 21:25:48 通報 非表示

両方ヤダ。特に羽生は。


53: 「羽生結弦」派2019/07/19 03:00:08 通報 非表示

本物と整形


54: 2019/08/09 01:34:19 通報 非表示

ユヅリストって悪者しかいないじゃん。


55: 「菅田将暉」派 2019/08/12 09:19:45 通報 非表示

羽生結弦に負けてるっておかしい。

羽生結弦信者が多重投票をしていると疑わざるをえない。


56: 「菅田将暉」派2019/08/12 10:02:58 通報 非表示

>>55
やってるだろうね

ほとんどの羽生トピで大量投票


57: 2019/08/12 13:39:24 通報 非表示

ユヅリストキモすぎ○んでどうぞ


58: 「羽生結弦」派2019/08/22 14:30:29 通報 非表示

羽生結弦は本当によく様々な分野の人とよく比べられるなぁ。

それって多彩な証拠。顔もスタイルも人柄も発言力も

アスリートとしての実力も比べられるほどのレベルを全てみたしている証拠。逆に菅田将暉としてはあまり嬉しくないのでは?

だって本職イケメン俳優なんだから、それ以外の分野の人と比べられても…、その上負けたらどうすんのよ?!


59: 「羽生結弦」派2019/08/22 19:22:08 通報 非表示

美人もイケメンも時代によって変わる。国によっても変わる。

だから、自分だったらどっちの顔が好きか?

にすればいいのに。


60: 「菅田将暉」派2019/08/29 01:08:11 通報 非表示

羽生くんはイケメン扱いしないと拗ねる


61: 61コメさん 「羽生結弦」派2019/11/07 16:42:08 通報 非表示

>>60
嘘乙

イメージ悪くしたいがために

妄想の世界をコメントに書くようになった。羽生アンチ

羽生アンチって頭悪いよね

他のコメント欄でも

ことわざ間違えて使ってたり

日本語がおかしかったり

馬鹿の集団だった


65: 65コメさん 2019/12/25 21:27:11 通報 非表示

菅田将暉は何もかも普通


66: 66コメさん 2020/03/03 20:35:01 通報 非表示

>>65
完全に過大評価だよな


67: 67コメさん 2020/03/03 22:38:16 通報 非表示

羽生もスケート下手だったらイケメンじゃ~ないな


73: 73コメさん 「羽生結弦」派2020/09/27 13:38:55 通報 非表示

菅田さんは個性派

顔だけなら整ってるのは羽生選手かな?

でも、どっちもかっこいいと思います。


74: 74コメさん 2020/09/28 23:06:09 通報 非表示

どっちもブスでしょ


75: 74コメさん 2020/09/28 23:06:54 通報 非表示

どっちもクソブス


76: 74コメさん 2020/09/28 23:07:50 通報 非表示

俺のがインスタで上だったよ

菅田は顔じゃなく他がかっこいいとおもうよ


77: 77コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:06:08 通報 非表示

どっちもイケメン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する