羽生結弦と宇野昌磨はどっちが衣装センスがある?

羽生結弦
羽生結弦

1380(92%)
宇野昌磨
宇野昌磨

116(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 衣装センスがある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 13:22:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/26 13:45:27 通報 非表示

二人を比べることがムダ。曲に合わせた衣装、自分に合う衣装を羽生選手はちゃんとわかってる。


2: 「羽生結弦」派2018/05/26 14:03:04 通報 非表示

センスも大事だがまず

羽生選手はあの超絶スタイルだから何を着ても着こなせる。

二人が衣装交換したのを想像してみたらわかる。

サイズの問題はおいといて。

全身真っ白や全身紫のピチピチ衣装は宇野選手には無理だろう。

しかも羽生選手は細部までこだわってデザインを自身で考えている。


3: 「羽生結弦」派2018/05/26 14:07:07 通報 非表示

羽生選手は自身でデザインしてるけど

宇野選手はどうせおまかせでしょ?寝てたら勝手にパーマかかってたとかいうくらい無頓着なんだから笑笑

だから二人のセンスは比べられないけど 素敵だなと思うのは断然羽生選手でしょ。


4: 「宇野昌磨」派 2018/05/26 14:17:14 通報 非表示

宇野昌磨選手のデザインした衣装の方が壮大でゴージャス

羽生選手の衣装もhope&legacy系の淡い感じのものは良いけど、それ以外がね…

SEIMEIの衣装とか2015~2016シーズンの方が主張が控え目で曲に合ってた

let's go crazyの衣装とかも全身紫ピッチピッチで罰ゲームみたいで論外ですしね


5: 「羽生結弦」派 2018/05/26 14:43:05 通報 非表示

スタイル良いと何でも似合う。スタイル悪いと何着ても似合わない。


6: 「羽生結弦」派2018/05/26 14:45:59 通報 非表示

宇野選手の衣装はおばちゃんでも着れそう。

昭和感が拭えない

垢抜けない。

お年寄りにはウケそうだね。


7: 「羽生結弦」派2018/05/26 14:54:23 通報 非表示

羽生選手は色んなジャンルを着こなせてるね。

ふわふわヒラヒラ系

ロック系に王子系、和風もあるし スタイルが良くて美しい。衣装も喜んでるわ。

宇野選手はいつも代わり映えしないかな。曲調も同じような物が多いから仕方ないのかな。黄色い衣装はビックリしたけど。


8: 「羽生結弦」派2018/05/26 17:10:13 通報 非表示

この画像のはまだマシだが新EXのネイティブアメリカンの衣装は酷かったぞ宇野っちw

タトゥー柄や頭にバンダナww


11: 「羽生結弦」派 2018/05/26 17:43:30 通報 非表示

羽生君のはアイスショー側が用意した衣装で試合の時には着ないからいいけど、宇野くんのは新エキシビションでお母さんが用意した衣装はだから、今後も試合先で着る事もあるかもだよ


12: 2018/05/26 17:57:40 通報 非表示

ネイティブアメリカン

宇野昌磨 衣装 ネイティブアメリカン

13: 「羽生結弦」派 2018/05/26 17:59:01 通報 非表示

衣装センスって言うか、素材の違いでしょ。スレンダー美人は何着ても様になる。


14: 「羽生結弦」派2018/05/26 18:16:58 通報 非表示

>>12
なんだこれ


15: 「羽生結弦」派2018/05/26 18:17:55 通報 非表示

センスの問題かなー

服は着る人によって生きもするし死にもする


16: 「羽生結弦」派2018/05/26 18:20:17 通報 非表示

>>4
確かに!

改めて良く見たらお金かかってそうな凝った装飾やすごく綺麗な刺繍

すごく良い素敵衣装かも。

でも 一度も素敵と感じた事がないのが不思議。


17: 「羽生結弦」派 2018/05/26 18:23:09 通報 非表示

スーツもジャージも何もかも、素敵に着こなす。

人間性の問題。

何を着てもダメな人もいます


18: 2018/05/26 22:16:25 通報 非表示

>>4
宇野はデザインしてないでしょw

ゴージャスでも宇野が着るとゴージャスとか関係なくなるよね

宇野は何着も衣装を作るのは何を着ても似合わないからなんだろうな

着てる本人も周りもコレジャナイと思い新しく作るもやっぱりコレジャナイとなる悲しみ


20: 2018/05/26 22:22:25 通報 非表示

>>12
コレジャナイ感ハンパない

宇野ってどんなプロでも顔の表情はいつも同じなのなw


21: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:26:24 通報 非表示

>>12
大阪のおばちゃんw


23: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:37:14 通報 非表示

>>12
センスが昭和www


24: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:56:00 通報 非表示

羽生はヒラヒラもキラキラも羽根ついててもピッチリでもカチッとしててもスタイルいいから何でもOK

センスがいくら良くてもスタイルが悪いと台無しになるからな

スタイル大事!!!


26: 2018/05/27 00:10:10 通報 非表示

>>4
宇野の衣装は材料の無駄遣い


27: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:10:14 通報 非表示

>>21
大阪のおばちゃんをバカにしないで笑笑


28: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:13:58 通報 非表示

羽生選手は自身でデザインするらしいけど

宇野選手のは誰が指示してるんかな。


30: 2018/05/27 00:31:10 通報 非表示

>>12
ネイティブアメリカンからクレーム来そう


31: 「羽生結弦」派 2018/05/27 00:34:53 通報 非表示

羽生選手はスタイルが良いから何を着ても似合う。そしてそんな羽生選手にしか似合わないだろうなっていう衣装も大好き。


47: 「羽生結弦」派2018/05/27 10:43:37 通報 非表示

宇野選手は最近のアイスショーでも変な衣装で笑われてたWW


48: 「羽生結弦」派 2018/05/27 11:41:32 通報 非表示

アイスショーの衣装と試合の衣装と比べるのおかしいよ


49: 「羽生結弦」派 2018/05/28 00:02:45 通報 非表示

これFaOiの群舞用衣装じゃないか。

羽生選手自身の衣装の写真挙げようよ。


50: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:47:01 通報 非表示

羽生選手は自分でデザイン

宇野選手はおまかせ

だから二人のセンスは比較できない

衣装として美しく着こなしているのは言うまでもなく羽生選手。

着こなしはスタイルがものを言うからね。


51: 「羽生結弦」派 2018/05/28 13:45:58 通報 非表示

宇野君は何を着ても全く似合わないし、記憶に残らない衣装ばかり。


52: 「羽生結弦」派 2018/05/28 15:25:42 通報 非表示

>>4
ゴージャスな衣装でも着ている方があの方では衣装がかわいそうです。

他の方が着れば素敵な衣装なんでしょうけど・・・

はっきり言って衣装負けしていますよ、あの方。


53: 「羽生結弦」派2018/05/28 23:11:27 通報 非表示

スタイル抜群で世界が讃える美しさ。何を着ても着こなす格好よさ。

だから比べたら相手がみじめになるって・・・


55: 「羽生結弦」派2018/05/31 13:22:36 通報 非表示

センスなんて陳腐

本人が素敵どから何を着ても素敵


60: 「羽生結弦」派2018/06/11 20:33:06 通報 非表示

衣装と髪型で、プログラムの雰囲気がガラッと変わる!スタイルがいいから何着ても映える!!最強だね!!!


62: 「羽生結弦」派 2018/06/21 12:15:10 通報 非表示

羽生選手は自分が似合う綺麗に魅せる術を知っている感じ宇野選手はそもそもフィギュアの衣装が壊滅的に似合わないからゴテゴテしたのとか奇抜な衣装で体型も技術も誤魔化している


63: 「羽生結弦」派 2018/06/22 06:06:48 通報 非表示

>>62
羽生選手は自分が似合う綺麗に魅せる術を知っている・・・確かにそのとうりだと思ういくらスタイルがよくてもその綺麗に見せる術を知らなければだめだ本能だね


64: 「羽生結弦」派 2018/06/22 08:25:48 通報 非表示

フィギュアは小柄な選手が多いが宇野は頭身がなー

頭が大きいから幼児体型っていうか

もう少し体を絞れば見栄えが良くなるかもしれないがその分頭が大きく見えてしまう可能性もあるっていうね

これセンスがどうとか比べてもねっていう話だ

フィギュアは華やかな衣装を着て演技する競技だからスタイル大事だと思う


66: 「羽生結弦」派 2018/06/24 02:39:37 通報 非表示

春よ来い、美しかった。。。


67: 「羽生結弦」派 2018/06/26 14:33:00 通報 非表示

宇野君お金持ちなのか衣装変えすぎ

まるで体型の悪くなったおばさま

みたいに変えすぎ


68: 「羽生結弦」派 2018/07/09 14:18:53 通報 非表示

宇野は首なしだからVネック、少しでも半メートルの(豚)足を長く見せなきゃならないからハイウエスト、と選択肢が無さすぎる。たまに冒険すると大事故。


69: 「羽生結弦」派 2018/09/07 00:59:12 通報 非表示

昌磨はスタイルが悪いので何を着ても台無し サタイリスト泣かせ


70: 「宇野昌磨」派 2018/09/08 22:49:33 通報 非表示

羽生て、ソチの衣装が海外ででワーストに選ばれてた(笑)


73: 「羽生結弦」派 2018/09/09 09:20:45 通報 非表示

スタイルいいなら何着ても

似合う


74: 「羽生結弦」派 2018/09/23 08:27:00 通報 非表示

もちろん、羽生結弦。

宇野昌磨は身長低すぎ。

ケツでかー!


75: 「羽生結弦」派2018/09/23 19:59:26 通報 非表示

羽生君は曲の個性に合わせたコンセプトのある衣装が多い

宇野君は曲と衣装は連動してない


76: 「宇野昌磨」派 2018/09/24 11:02:17 通報 非表示

羽生結弦の今回のSPとFSの衣装、両方ともパクられていた

昌磨が頑張ってデザインした衣装をパクるなんて酷すぎない?


78: 2018/09/25 13:50:15 通報 非表示

>>76
宇野君は デザインしてないでしょ。

用意されたのを 着てるだけ。


79: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 09:12:45 通報 非表示

彼に似合ってる。


81: 「宇野昌磨」派2018/09/30 00:27:02 通報 非表示

毎回、全く違くてカッコイイ!


96: 「羽生結弦」派 2019/04/15 11:59:49 通報 非表示

スタイル抜群で衣装センスも光る


98: 2019/04/29 23:13:39 通報 非表示

同じ人にデザインしてもらってるなら、比べようがなくない?


99: 「宇野昌磨」派 2019/05/11 13:52:23 通報 非表示

センスとてもあるよ


101: 「羽生結弦」派2019/06/04 06:47:05 通報 非表示

何を着ても許される人と 何を着てもアカンレベル


102: 「羽生結弦」派2019/06/04 07:00:28 通報 非表示

何を着ても許される


103: 「羽生結弦」派2019/06/05 14:13:34 通報 非表示

羽生君、何着ても似合う。


104: 「羽生結弦」派2019/07/19 04:44:31 通報 非表示

何を着ても黄こなせる


105: 2019/08/09 10:55:02 通報 非表示

>>104
裸でうろついてても?


106: 106コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:04:25 通報 非表示

>>105
何それご褒美?


108: 108コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:32:42 通報 非表示

衣装も含めて世界観がある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する