浅田真央と宇野昌磨はどっちがルッツジャンプが上手?

浅田真央
浅田真央

398(83%)
宇野昌磨
宇野昌磨

80(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 宇野昌磨 ルッツジャンプが上..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 13:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/25 14:20:28 通報 非表示

中京系はきちんとジャンプの踏み切りを教えた方がいいよ


2: 2018/05/25 15:20:03 通報 非表示

二人ともまともにルッツ跳べないよね

どちらかと言えば浅田さんの方がマシかな

宇野くんはルッツから逃げて構成に入れてないけど

浅田さんは最後まで入れてた

いろんな意味で根性あると思った


3: 「浅田真央」派2018/05/26 14:37:22 通報 非表示

真央は最後までジャンプの矯正に努力していた

攻めると言って構成から外す人とは違う


4: 2018/05/26 21:40:08 通報 非表示

>>1
中京系がと言うよりコーチに問題があるんだと思う

まともにジャンプを教えられない

教え子にちゃんとジャンプを跳べない選手が多すぎる


5: 2018/05/27 04:14:02 通報 非表示

どちらも素晴らしいどフルッツです❤️


6: 2018/05/31 21:52:40 通報 非表示

どっちも飛べてない


8: 「浅田真央」派 2018/06/11 14:38:49 通報 非表示

宇野君のルッツ見たことないから跳べないんでしょう?


9: 2018/07/22 16:58:19 通報 非表示

>>8
宇野は予定構成では3Lz入れてたし実際跳んでもいたが明らかにフルッツ

ちなみに昨シーズンはエッジ認定の甘い試合だけフリーで入れてた


29: 2018/07/25 11:12:39 通報 非表示

羽生のランキングは実力ないから下がったんだよ

騙されちゃダメだよ


30: 2018/07/25 15:17:25 通報 非表示

>>29
嘘はいけませんね。

羽生選手は 昨シーズン オリンピックを含め3試合しか出場できなかったので、ソチ五輪以前から4年以上 1位だったランキングが下がってしまいまし

た。 それでも ソチから続いて此れから4年 通算8年は オリンピックチャンピオン ですね。

これを超えるのははっきり言って無理ですよ。

今 現在の1位は世選優勝の ネイサンですね。

ランキングは 試合毎に 年間通して変動しますが、羽生選手はずっと1位でした。


35: 2018/10/20 00:46:21 通報 非表示

宇野くんは、重度のエラー持ち。ジャンプ直前に インエッジから アウトエッジに変わる。三回転でそうだから、四回転は まず無理でしょう。

浅田さんは矯正の努力はしてた。


36: 2018/10/20 02:10:05 通報 非表示

>>35
訂正
「アウトエッジから インエッジに変わる」に訂正。


39: 2018/11/02 03:51:47 通報 非表示

宇野はルッツ、フルッツしか跳べないだろ


40: 「浅田真央」派2018/11/26 11:37:29 通報 非表示

真央ちゃんはルッツの矯正に頑張った!


43: 「宇野昌磨」派2018/12/16 19:38:29 通報 非表示

安定感と表現力抜群!


44: 「宇野昌磨」派2018/12/16 19:40:55 通報 非表示

ルッツは宇野くん!

真央ちゃんの鬼門。


46: 2018/12/16 21:43:41 通報 非表示

>>44
宇野くんは ルッツ、 エッジエラーじゃん。
山田組の 共通の問題だから。
浅田さんは 矯正に頑張ってた。
エッジ見なくても 身体の倒れる方向見れば 分かる

離氷直前に アウトエッジから インエッジに変わる エッジエラー
宇野くん 最近は 3Lzも 飛んで無いね。
サルコウの踏切も 右足踏切でおかしい時がある。


47: 「浅田真央」派2019/03/03 20:55:11 通報 非表示

宇野くん 3ルッツすら入れてないじゃん。


48: 「浅田真央」派2019/03/04 23:49:08 通報 非表示

宇野くん ルッツのコンビネーションもないね。


51: 「浅田真央」派2019/03/07 18:45:28 通報 非表示

両者ともジャンプにエラーがある。宇野選手は跳びわけすらできていない。


52: 「浅田真央」派2019/03/13 00:30:39 通報 非表示

宇野くんはトリプルでもエッジエラー持ち。


53: 2019/03/14 14:40:58 通報 非表示

宇野くん本人は、ジャンプの問題にさえ 自分で気づいてないんじゃない?コーチの指導を見てると。

浅田さんはジャンプの矯正にチャレンジしたし、偉いと思う。そのあたりが"差"だ。


54: 2019/03/20 16:27:54 通報 非表示

3ルッツが 跳べないのに、4ルッツが跳べるはずがない。


57: 57コメさん 「宇野昌磨」派2022/06/28 21:38:36 通報 非表示

浅田のルッツは酷すぎるレベル。あんなルッツ飛ぶ選手は浅田以外見た事ない


58: 58コメさん 2022/08/06 15:27:24 通報 非表示

>>57
真央はルッツの矯正に成功して引退している


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する