宇野昌磨とhydeは似てる?似てない?

宇野昌磨
似てる

20(1%)
hyde
似てない

1432(98%)

1%
98%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.1 = 似てる20票 / 総得票数1452

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 hyde 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/22 19:07:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「似てる」派 2018/05/22 19:11:03 通報 非表示

しょーまくんは、若い頃のhyde並みに格好いいと思います

身長も同じ位ですしね


34: 「似てない」派 2018/05/26 02:52:32 通報 非表示

hydeって顔デカかったっけ?>>1


2: 「似てない」派 2018/05/22 19:48:17 通報 非表示

てか本物のhydeファンの人は宇野と比べられて嬉しいんだろうか?

似てるといわれて嬉しいのかな?

是非聞いてみたい


5: 「似てない」派 2018/05/22 20:46:44 通報 非表示

>>2
怒りが湧いてる


38: 「似てない」派 2018/05/27 04:21:07 通報 非表示

嬉しいわけないでしょ。あんな3頭身の巨顔男と比べられて。>>2


80: 2018/10/09 16:21:27 通報 非表示

>>2
ほんとにやだ


4: 「似てない」派2018/05/22 20:45:38 通報 非表示

hydeにあまりにも失礼です

あれほど美しい完璧な顔とと才能

比較することすら失礼だろう


6: 「似てる」派 2018/05/22 20:50:08 通報 非表示

似てるか似てないか言われたら、普通に似てると思う


36: 「似てない」派 2018/05/26 02:54:11 通報 非表示

>>6
目も脳も大丈夫か?


7: 「似てる」派 2018/05/22 20:56:58 通報 非表示

若い頃のhyde君はイケメンでしたよね

言われてみればしょーまくんと似てると思います

顔の系統がどちらもハーフっぽくてカッコイイ

しょーまくんはhydeのこと知ってるかな?

誰?このおじさん…ってキョトンとしそうでちょっと怖い


17: 「似てない」派 2018/05/23 21:33:11 通報 非表示

>>7
バカか


35: 「似てない」派 2018/05/26 02:53:43 通報 非表示

>>7
宇野より現在のhydeの方が数万倍イケメン。


39: 「似てない」派 2018/05/27 04:23:07 通報 非表示

ハーフ顔?頭と視力は大丈夫?>>7


8: 「似てない」派2018/05/22 20:57:31 通報 非表示

似てねーわ


9: 「似てない」派2018/05/22 21:09:56 通報 非表示

ふ・ざ・け・る・な!ウノタ!


10: 「似てない」派2018/05/22 23:09:03 通報 非表示

ラルクファンに怒られるよ、こんなトピ!

hydeはもう年齢もだいぶいってしまってるけど、今でもきれいだよ。宇野選手とぜんっぜん似てない!


12: 「似てない」派 2018/05/23 18:20:00 通報 非表示

誰と比べられても相手に失礼なレベルだから!155センチで足の長さ50センチとかロシアで言われてるくらいなのに。


40: 「似てない」派 2018/05/27 04:24:25 通報 非表示

そう、半メートルの脚を持つ男>>12


13: 「似てない」派 2018/05/23 20:08:31 通報 非表示

hydeに失礼だよ


14: 「似てない」派2018/05/23 20:22:13 通報 非表示

hydeに失礼過ぎる!!


15: 「似てない」派 2018/05/23 21:28:35 通報 非表示

hydeと比較とはwww.


16: 2018/05/23 21:31:52 通報 非表示

似てるわけない。ただのアスペだろ


19: 「似てる」派 2018/05/23 23:08:45 通報 非表示

昌磨のアイスショーでサプライズゲストとしてhydeが出てきてほしい

瞳の住人とか歌ってほしいな~2007の富士急のライブは凄かったね

昌磨が滑りながらhydeが歌う

私の夢を実現さてほしい

そういえば羽生選手もコラボしてなかったけ?

郷ひろみだったけな?ファン層的には合ってましたね


24: 「似てない」派2018/05/24 02:59:54 通報 非表示

>>19
わざわざ羽生選手のファン層はおばさんだとdisる悪質さ。

残念ながら羽生選手ファンは中学生や高校生もたくさんいます。アイスショーや試合はチケットが高いからなかなか来られないだけでファン層は広いですよ。

そんな宇野のファンのほうこそみんな70代じゃなかったっけ。


42: 「似てない」派 2018/05/27 04:28:36 通報 非表示

ダーマオタ兼だからそんなもんでしょう。>>24


37: 「似てない」派 2018/05/26 02:57:37 通報 非表示

>>19
ウノタなんてデーオタからのスライドなんだから

70代どころか80代以上ばっかりだろ。

羽生選手は老若男女国籍人種関係無く

好かれてるの。一緒にするな(怒)


41: 「似てない」派 2018/05/27 04:26:58 通報 非表示

宇野のと同じくファンも救いようがないな>>19


20: 「似てない」派 2018/05/24 00:00:05 通報 非表示

似てるのは 例の婚約者の人しかいない


23: 「似てない」派 2018/05/24 00:50:18 通報 非表示

hydeに失礼です!


26: 「似てない」派 2018/05/24 12:24:46 通報 非表示

なんでこの二人を比較したんだろ


28: 「似てない」派 2018/05/24 14:11:25 通報 非表示

さすがに失礼だと思う

あんなに美しい人を醜いものと比べないで下さい

hydeはスタイルも良く本当に綺麗な顔をしているの


29: 「似てない」派 2018/05/24 18:40:55 通報 非表示

何故比較しようと思ったのか


30: 「似てない」派2018/05/24 21:13:02 通報 非表示

どうやっても似てるように見えないけどw


31: 2018/05/25 00:00:11 通報 非表示

宇野が比べられるのはワニで充分。

一流達の横に並べるな。


43: 「似てない」派 2018/05/27 04:30:31 通報 非表示

ワニに失礼ですよ>>31


32: 2018/05/25 01:08:57 通報 非表示

宇野信者的には似てるーっていってもらいたかったのかな


33: 「似てない」派 2018/05/26 02:51:19 通報 非表示

いやもうこれhydeに失礼過ぎる。


45: 「似てない」派 2018/05/27 15:46:19 通報 非表示

並べないで


46: 「似てない」派 2018/05/29 19:13:46 通報 非表示

似てる要素皆無のものを何故もってきたって感じ。


48: 「似てない」派 2018/05/30 06:45:08 通報 非表示

頭がついていかないんでしょうよ


49: 「似てない」派2018/05/30 15:56:50 通報 非表示

いったい誰が似てるなんて言い出したんだ?ウノタか?


50: 「似てない」派 2018/05/30 20:27:33 通報 非表示

hydeさんや山田くんは綺麗な顔立ちをしてる。そんなカッコいい人と似てる妄想を繰り広げる宇野ファンはちょっとおかしい


53: 「似てない」派2018/05/31 13:08:47 通報 非表示

ちょっと待って。

え?

何のこと?

ってくらい似てないけど?


54: 「似てない」派 2018/06/15 21:12:53 通報 非表示

宇野君のバカ発言知ってるから顔もバカっぽい


56: 「似てない」派 2018/06/19 13:19:27 通報 非表示

宇野選手のこの写真 メイクしてライトあてたスタジオ撮りの写真だよね。修正したやつだよね。


67: 「似てない」派2018/06/20 12:46:23 通報 非表示

>>56
 女性専用エステで顔そりしてピーリングしてカラーリングしてパーマかけてメイクしてライトをあてて撮り、さらにPCで修正する

これがUNO写真


69: 「似てない」派 2018/06/20 13:36:19 通報 非表示

セレブにでもなったかのような勘違いぶりがイタイわー。>>67


57: 「似てない」派 2018/06/19 13:44:18 通報 非表示

生身の人間で宇野に似てる人いないからシャイニングとかチャッキーと比べてもらったら?


58: 「似てない」派 2018/06/19 15:36:36 通報 非表示

hydeはビジュアルも才能も神。豆はどちらも底辺。月とスッポンどころか、ゴキブ○ですよ!


75: 「似てない」派2018/06/22 21:37:28 通報 非表示

なんで こんな昔の人と比べるのか


76: 「似てない」派 2018/06/24 02:37:02 通報 非表示

似てないに決まってる。hydeに失礼。


77: 「似てない」派 2018/08/02 06:23:56 通報 非表示

どこからhydeが出てくる?


78: 「似てない」派2018/08/04 13:44:32 通報 非表示

宇野くん この角度以外はダメショットになるんだね。


79: 「似てない」派 2018/08/04 13:49:13 通報 非表示

>>78
 ドーラン塗ってメイクしてライトを当てて撮り

フォトショで加工する


81: 2018/10/09 16:26:07 通報 非表示

hydeに失礼すぎる。

ラルクファンの友達に言ったら(私もそうです)がめっちゃ怒ってました!!


84: 「似てない」派 2019/01/17 02:21:18 通報 非表示

hydeさんに失礼過ぎる


85: 「似てない」派 2019/02/11 23:43:00 通報 非表示

せめてもう少し似てる人と比べて


86: 「似てない」派2019/02/27 16:33:40 通報 非表示

宇野ファンが似てると書いてたね


87: 「似てない」派 2019/04/27 00:59:12 通報 非表示

失礼にもほどがある。


88: 「似てない」派2019/04/28 12:46:41 通報 非表示

似てるのは身長くらい


92: 「似てない」派 2019/08/24 20:48:14 通報 非表示

どういう比較なんだ?

なぜこの2人なんだ?


95: 95コメさん 「似てない」派 2020/05/23 22:30:19 通報 非表示

>>92
それな


97: 97コメさん 「似てない」派2020/07/18 10:40:39 通報 非表示

宇野選手と比べられて気の毒


98: 98コメさん 「似てない」派2021/02/24 00:49:26 通報 非表示

なぜこの投票内容が成立すると思ったのかよくわからない


101: 101コメさん 「似てない」派 2021/07/23 06:36:37 通報 非表示

宇野って方まっったく存じ上げないけど写真みる限り似てないよね

HYDEさん美人だなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する