宇野昌磨とネイサンチェンはどっちがかっこいい?

宇野昌磨
宇野昌磨

926(57%)
ネイサンチェン
ネイサンチェン

672(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 ネイサンチェン かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 01:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ネイサンチェン」派2018/05/24 03:17:10通報 非表示

ネイサン頑張れ


2: 「ネイサンチェン」派 2018/05/24 03:19:44通報 非表示

頭が良い人が好き


6: 「ネイサンチェン」派 2018/05/24 07:21:48通報 非表示

そりゃ ネイサンでしょ


7: 「ネイサンチェン」派2018/05/24 07:37:26通報 非表示

ネイサンは少なくとも正しいジャンプを飛ぶし、イケボでインテリ。

宇野選手には無いものばかりww


8: 「ネイサンチェン」派2018/05/24 09:34:24通報 非表示

かっこいいだけでなくすべてにおいて宇野がネイサンに勝てる要素が見当たらない。

宇野くんすまん。


9: 「ネイサンチェン」派 2018/05/24 12:36:57通報 非表示

ネイサンはもっと笑顔をみせればいいよ


10: 2018/05/24 17:34:57通報 非表示

どっちもかっこよくないじゃん!


11: 2018/05/24 18:02:33通報 非表示

ネイサンは次の北京では金メダル最有力候補かな


12: 「ネイサンチェン」派2018/05/24 21:14:06通報 非表示

ネイサンの方が年下だけどしっかりしてて頭も良くて男らしい


15: 「ネイサンチェン」派 2018/06/03 07:23:21通報 非表示

宇野君に負けるアスリートはないから

不正やずるは負けてもね


16: 「ネイサンチェン」派 2018/07/02 17:57:31通報 非表示

>>15
ネイサンも盛られてるでしょ。


17: 2018/07/02 19:42:13通報 非表示

どっちもかっこよくは無い

ブサでもない

フツメン


18: 「ネイサンチェン」派2018/07/03 11:52:26通報 非表示

宇野君は衣装だけはいつも素敵なんだけどねぇ

いくら良いもの着てもかわいくもかっこよくもないんだよね残念!


19: 2018/07/04 15:32:58通報 非表示

本当はどっちもどっちだけどね

顔も採点の怪しさも似た者どうし


20: 2018/08/02 17:15:46通報 非表示

よく見るとどっちもぶちゃい


21: 2018/09/02 20:00:31通報 非表示

でもさ、足の長さが違うし、おちりの形も違うってとなりのおじさんが言ってた>>20


22: 2018/09/02 20:05:29通報 非表示

>>21
そのおじさん、そういう趣味かもね。


23: 2018/09/02 22:50:41通報 非表示

ブルドーザー好きなおじさんなの>>22


24: 「ネイサンチェン」派 2018/09/11 15:38:50通報 非表示

ネイサンは頭いい


25: 「ネイサンチェン」派2018/10/21 10:04:23通報 非表示

宇野は可愛いけどかっこよくない。


29: 2018/11/05 21:58:43通報 非表示

どちらも視界に入るとイヤ〜なレベル


30: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:26:46通報 非表示

いやいや、宇野昌磨!


32: 「ネイサンチェン」派2018/12/31 19:49:37通報 非表示

見た目そのまま。


33: 2019/01/06 23:14:37通報 非表示

ジャンプは ネイサンの勝ちだね。クリアに跳んでる。 流れないけど。


34: 「ネイサンチェン」派 2019/01/07 03:10:04通報 非表示

宇野君はジュニアに見えてしまう(汗)


36: 2019/01/09 05:48:21通報 非表示

ネイサンの方が 年下だよね? アメリカを背負ってるから 言動も しっかりしてるし、頭良さそう。


37: 「ネイサンチェン」派2019/01/12 19:59:27通報 非表示

言うまでもない


38: 「ネイサンチェン」派2019/01/13 14:51:10通報 非表示

世界選手権が楽しみです


39: 2019/01/14 09:57:38通報 非表示

どっちも別に。ネイサンも何を勘違いしてるのか知らんけど羽生に対して尊大だしな。


40: 「ネイサンチェン」派2019/01/29 15:13:21通報 非表示

振付のポーズはネイサンが綺麗かな。宇野くん 印象的な振付がない。


41: 「ネイサンチェン」派2019/07/19 05:00:48通報 非表示

実績 将来性 見た目

モノが違う


42: 2019/07/20 06:15:36通報 非表示

実績将来性は別として見た目はネイサンもかっこよくないけどな。実績なら宇野っちの五輪銀が上か。


45: 45コメさん 2021/03/14 15:53:17通報 非表示

ノーカンな質問


46: 46コメさん 「宇野昌磨」派 2021/06/18 21:28:44通報 非表示

ネイサンチェンだけは嫌い。ブスとしか言いようがない。


47: 47コメさん 「宇野昌磨」派2025/10/03 00:40:39通報 非表示

キム流行ってから変な顔が美形って流布はじまったよな~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する