平野歩夢と宇野昌磨はどっちがイケメン?

平野歩夢
平野歩夢

1692(80%)
宇野昌磨
宇野昌磨

407(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平野歩夢 宇野昌磨 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/04/19 17:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌磨」派 2018/04/19 20:35:29 通報 非表示

どっちもカッコいいけど、個人的には宇野昌磨君の方が好み。

パッチリお目めに、黒目が大きくて、長いまつげ。

羨ましい限り。


2: 2018/05/16 15:19:28 通報 非表示

比べないであげて

宇野が可哀想


3: 「平野歩夢」派2018/05/16 17:50:17 通報 非表示

立ち振る舞いも含めて、平野くんがイケメン


4: 「平野歩夢」派2018/05/16 19:08:45 通報 非表示

宇野選手は五輪での負け惜しみがダサかった

スポーツにたらればはない


5: 「平野歩夢」派 2018/05/16 19:40:59 通報 非表示

宇野はスポーツを軽視してる発言がなぁ…選手としてカッコ悪い


6: 「平野歩夢」派 2018/05/16 21:02:31 通報 非表示

平野君は技術も顔も本物

宇野君は鼻が残念だし技術が全く及ばない


7: 「平野歩夢」派2018/05/16 21:42:15 通報 非表示

平野選手はソチ五輪では子供っぽかった顔つきが今ではシュッとしてイケメンに

宇野選手はここ数年体型変化と共に顔が伸びて顎がしゃくれてきた

2~3年前までは丸顔童顔だったのが一気に老けた感じがする


9: 「平野歩夢」派 2018/05/17 08:09:32 通報 非表示

平野くんは顔もかっこいい上に、発言もTHEアスリート


10: 「平野歩夢」派 2018/05/17 08:39:14 通報 非表示

平野選手と比べないで。イケメン対決に宇野選手を入れてはいけない。まともなスポーツ選手と思えない。公の場で寝るとか不適切な発言繰り返すとかありえないと思う。


12: 「平野歩夢」派2018/05/17 09:53:14 通報 非表示

比べること自体が失礼です。


13: 「平野歩夢」派 2018/05/17 11:38:22 通報 非表示

平野選手は中身も一本芯が通ってる。

宇野とは違い過ぎる。


14: 「平野歩夢」派2018/05/17 12:52:32 通報 非表示

スポーツ選手としてオリンピックへの考え方が全く違う

オリンピックのメダルを軽く扱い他のアスリートに敬意を払えない宇野という人間はアスリートとしては最低

人間が感動するのはメダルや勝敗だけではなく、人間性だと思う

今回の銀メダリスト同士だが人間としては雲泥の差


16: 2018/05/17 20:30:00 通報 非表示

同じ銀メダルでも価値があるのが平野で、価値がないのが宇野


21: 「平野歩夢」派 2018/05/18 00:37:14 通報 非表示

断トツ歩夢君

全てに勝っている


22: 「平野歩夢」派 2018/05/18 00:52:36 通報 非表示

平野くんと宇野を

比べる時点で…


24: 2018/05/18 12:52:37 通報 非表示

比べなくても絵一目瞭然


25: 「平野歩夢」派2018/05/18 13:56:15 通報 非表示

4年前からずっとイケメン!


26: 「平野歩夢」派 2018/05/18 15:34:16 通報 非表示

比べるな!平野君に失礼すぎる。恥を知れ。


27: 「平野歩夢」派2018/05/18 21:23:40 通報 非表示

宇野くんかわいそうだからイケメンコーナーに出すのやめてあげて。


28: 「平野歩夢」派2018/05/19 00:47:13 通報 非表示

宇野いい度胸だな。平野君と比べるなんて。やっぱりチタンの心臓だな。


30: 「平野歩夢」派 2018/05/19 11:15:26 通報 非表示

平野君と比べないで!見た目も聡明さも違うから。


32: 「平野歩夢」派2018/05/19 13:07:09 通報 非表示

とにかく平野くんも羽生くんもUNOと比べてはいけない。


33: 「平野歩夢」派2018/05/19 16:06:29 通報 非表示

かわいそうだから、この手の質問やめたげて


34: 「平野歩夢」派2018/05/20 10:50:26 通報 非表示

ウノタ本当に昌磨が好きなら昌磨をこれ以上辱しめないであげて。イケメン、人気、才能、賢い、は宇野に取って何一つ無いものなのに、何故いつも全てを兼ね備えた最強人物と張り合わせようとするのか一生解けない謎なんだよね。平野君の名前を出されるだけでもものすごーーーく失礼。

宇野と同等なのは高橋大輔位しか居ないんだから、常に目糞で争ってなさい。


35: 「平野歩夢」派 2018/05/20 14:15:28 通報 非表示

宇野はイケメンじゃないから誰とやっても勝てないよ


36: 「平野歩夢」派 2018/05/21 05:48:34 通報 非表示

比べることが失礼

平野選手は顔もイケメンで言動もアスリート

パレードにも多くの人が来てすごかった

宇野選手は同じ銀メダルだけどパレードのニュースは流れてない


37: 「平野歩夢」派 2018/05/21 05:54:09 通報 非表示

金メダリストと互角の闘いをした銀メダリスト〜平野

正しくジャッジされたら入賞もないレベル〜宇野

結果が見えてる


38: 「平野歩夢」派2018/05/21 09:13:55 通報 非表示

五輪後は

羽生、小平、高木姉妹、平野など

というタイトルをよくみた。

人気でるのはわかる。


39: 「平野歩夢」派2018/05/21 09:16:43 通報 非表示

宇野選手はどの問いもことごとく大差で玉砕してて

宇 だんだん気の毒になってきた。

同じ銀メダリストなのに人気の差がヤバイ


40: 「平野歩夢」派2018/05/21 10:30:59 通報 非表示

自分の競技を愛し努力をおしまない、かつ他の真摯なアスリートを尊敬するところが本物の証拠。オリンピックから帰ってきたときの報告会を見た?宇野の馬鹿さ加減に一緒にいたアスリートたちだけじゃなく全国民もうんざりした。


41: 「平野歩夢」派2018/05/21 15:00:16 通報 非表示

アホか


43: 「平野歩夢」派2018/05/21 21:44:38 通報 非表示

>>1
誰のこと言ってんだ? 羽生くんか?


44: 「平野歩夢」派 2018/05/22 07:54:46 通報 非表示

>>34
人格の違いを忘れてるよ~


45: 「平野歩夢」派 2018/05/22 07:59:46 通報 非表示

命に係わる大怪我をして地獄を見て這い上がってきて

再び頂点に返り咲いた平野選手。

スケ連、所属事務所。家族に甘やかされ

1週間以上前からの現地入りと試合会場貸し切りから

採点爆上げまで上げ膳据え膳で甘やかされてる宇野。

比べる事自体が大間違いだろうが。


46: 「平野歩夢」派 2018/05/22 08:08:00 通報 非表示

平昌五輪以降、宇野選手のファンが平野選手に擦り寄ってきて迷惑だ

五輪軽視発言連発、銀メダルに終わったことをいつまでもたられば言っている宇野選手はアスリートとして残念

平野選手は五輪金を目指し銀メダルに終わってもたらればなど言わず金メダルのホワイト選手をリスペクトしている

同じ銀メダリストでも平野選手と宇野選手では心構えが違うので一緒にしないでほしい


47: 「平野歩夢」派2018/05/22 13:59:42 通報 非表示

平野選手は顔もアスリート魂もイケメン。

宇野選手は‥‥ごめん


49: 「宇野昌磨」派 2018/05/22 23:24:10 通報 非表示

初め見た時、かわいいおもた


50: 「平野歩夢」派 2018/05/23 01:47:40 通報 非表示

これは比較される平野選手がかわいそう


53: 2018/05/23 11:12:27 通報 非表示

>>43
羽生結弦がぱっちりお目めってw

おばあちゃん、老眼進んでますよ?


55: 「平野歩夢」派 2018/05/23 20:20:57 通報 非表示

比べられた平野君が可哀想

顔も中身も平野君


56: 2018/05/24 12:16:15 通報 非表示

公開処刑中

平野くんかっこいい


57: 「平野歩夢」派2018/05/24 12:37:40 通報 非表示

比べるのが失礼。


58: 「平野歩夢」派 2018/05/24 19:12:41 通報 非表示

本物の実力者で心もイケメン


59: 「平野歩夢」派2018/05/25 01:11:38 通報 非表示

実績、外見、中身すべてにおいて平野歩夢の方が断然イケメン


60: 「平野歩夢」派 2018/05/25 15:25:40 通報 非表示

平昌五輪で惚れた


61: 「平野歩夢」派 2018/05/25 18:04:42 通報 非表示

ありえない比較。平野くんを馬鹿にしないで欲しい。


62: 「平野歩夢」派2018/05/26 21:44:19 通報 非表示

かっこいい

アスリート魂も


63: 「平野歩夢」派 2018/05/27 22:15:15 通報 非表示

歩夢君に決まってる


64: 「平野歩夢」派2018/05/28 08:53:31 通報 非表示

かっこいい


65: 「平野歩夢」派 2018/05/28 13:43:44 通報 非表示

平野君と比べるなんて平野君に失礼だと思いおます。


66: 「平野歩夢」派2018/05/31 20:21:55 通報 非表示

平野選手

東京都栄誉賞おめでとうございます


67: 「平野歩夢」派2018/06/02 17:39:04 通報 非表示

愚問

見たらわかる


68: 「平野歩夢」派2018/06/03 12:52:33 通報 非表示

普通に見たらわかる


69: 「平野歩夢」派 2018/06/08 19:16:56 通報 非表示

失礼過ぎ。私は平野君のことはよく知らないけど、平野君に決まってる。


70: 「平野歩夢」派 2018/06/09 15:15:39 通報 非表示

へぇー変わったシュミだね。>>1


71: 「平野歩夢」派 2018/06/15 21:06:01 通報 非表示

>>6
残念なのは鼻だけじゃないでしょ‼


72: 「平野歩夢」派2018/09/08 19:39:10 通報 非表示

当然です


73: 「平野歩夢」派 2018/09/11 15:37:30 通報 非表示

平野君かっこい


74: 「平野歩夢」派 2018/09/15 00:36:29 通報 非表示

羽生君ならわかるが宇野君みたいな不細工デブと歩夢君を比較しないでください!


75: 2019/05/17 03:47:44 通報 非表示

両者素敵で選べません

オリンピック後の会見で隣同士なのが微笑ましかった

歩夢くんが好きな人は昌磨君も好き、昌磨君が好きな人は歩夢くんも好き、と言う人多いですよ


76: 2019/05/17 07:52:47 通報 非表示

>>75
へー宇野と平野って被るとこ全く無さそうだけどね


77: 2019/05/17 08:19:16 通報 非表示

マイペースなふたり


79: 「平野歩夢」派 2019/08/18 15:21:02 通報 非表示

平野歩夢に決まってる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する