宇野昌磨と羽生結弦はどっちが演技が上手?

宇野昌磨
宇野昌磨

104(14%)
羽生結弦
羽生結弦

627(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 演技が上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/15 19:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/09/10 00:58:24 通報 非表示

プログラムでの演技、素晴らしい。

SEIMEIとかね。


2: 「羽生結弦」派 2018/09/10 23:02:58 通報 非表示

比較になりません!


5: 「羽生結弦」派 2018/11/01 13:08:02 通報 非表示

一見同じ競技をしていますが採点基準も違うので比べるのも変だと思います。


6: 「羽生結弦」派 2018/11/03 12:40:15 通報 非表示

比べる対象じゃない。


9: 2018/11/14 17:24:08 通報 非表示

羽生結弦演技上手いよな 痛がる演技とか


10: 「羽生結弦」派2018/11/14 17:27:07 通報 非表示

羽生くんの方がしなやかだから。


11: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:08:37 通報 非表示

感動するのは、宇野昌磨!


12: 「羽生結弦」派2018/11/29 07:40:36 通報 非表示

ロシアでのSP最高だった。


13: 「羽生結弦」派 2018/11/29 07:49:01 通報 非表示

>>12
私的にはオトナルはバラ1を越えたかも

それぐらい素晴らしい演技だった。


14: 「羽生結弦」派 2019/04/17 03:08:12 通報 非表示

良いコちゃんな振りがお上手。


15: 「羽生結弦」派2019/05/21 09:45:50 通報 非表示

プラスアルファがある


16: 「羽生結弦」派2019/05/21 09:48:05 通報 非表示

Uは必死に覚えるだけ


17: 「羽生結弦」派2019/05/21 10:01:31 通報 非表示

自分で創造できる能力あり


18: 「羽生結弦」派2019/06/04 08:51:31 通報 非表示

心がある


19: 「羽生結弦」派2019/06/04 08:52:35 通報 非表示

ルウティンを必死で覚える人とは違う


20: 20コメさん 「羽生結弦」派 2020/10/08 15:15:49 通報 非表示

羽生は演技を超えてプリミティブな舞をする。演技以前の問題。演技というもの付け足しのようなものだ。着氷の時の腕のそらし方、滑走中の姿勢の美しさは天性のもので普通の人はそれを演技で具現しようとするが羽生は生まれながらに備わっている。見るものを和らげる。スケーティングの安定感はそこから産まれる。


21: 21コメさん 「羽生結弦」派2021/09/13 13:28:12 通報 非表示

羽生結弦選手の演目は全て個性があって、特に2011年以降の演目は、EXもアイスショーナンバーも全て、1つの作品として価値がある演目になっている。表現力と一言では言えないうったえるものがある。世界中から芸術的だと評価されるのがわかる。


22: 22コメさん 「羽生結弦」派2021/12/24 15:13:15 通報 非表示

氷上だけでなく,映画の演技も良かった


23: 23コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:35:04 通報 非表示

両方好きだから比べたくないけど、羽生くんは経験実績でやっぱり宇野くんよりは上回ってますね。それぞれの良さがあります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する