羽生結弦と宇野昌真はどっちがイケメン?

羽生結弦
羽生結弦

1538(89%)
宇野昌真
宇野昌真

172(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌真 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/02/03 17:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宇野昌真」派 2018/03/31 21:49:24 通報 非表示

宇野昌磨の圧勝でしょ!


69: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:36:35 通報 非表示

>>1
足の短さは圧勝だな


131: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:26:07 通報 非表示

>>69
知能の低さもな


2: 「宇野昌真」派 2018/04/04 03:48:54 通報 非表示

宇野昌磨君本当に素敵


70: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:38:56 通報 非表示

>>2
どこが?

デカい鼻が?

しゃくれ顎が?

出たお腹が?

短い脚が?


3: 「宇野昌真」派 2018/04/04 06:29:09 通報 非表示

宇野くんイケメン


4: 「宇野昌真」派 2018/04/04 14:26:45 通報 非表示

もちろん宇野くん


5: 「宇野昌真」派 2018/04/04 19:13:57 通報 非表示

なんで比べる?宇野君に失礼だわw


6: 「宇野昌真」派 2018/04/04 23:58:02 通報 非表示

アラフォー アラフィフ世代の一部のゆずリストが熱烈的なだけで一般の敵には宇野くんの人気の方が勢いあるわw


11: 「宇野昌真」派 2018/04/07 15:22:29 通報 非表示

経済的のあるアラカンも(笑)>>6


20: 「宇野昌真」派 2018/04/20 00:31:40 通報 非表示

アラカン(笑)間違えない>>11


32: 「宇野昌真」派 2018/04/24 00:25:37 通報 非表示

経済的に余裕のあるアラフィフ、アラカンはお金使うわw >>11


72: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:48:12 通報 非表示

>>11
宇野が大人気という割には羽生選手が出ない宇野出演の

試合やショーがガラガラなのは何でかな?

写真集も売れてないしなW

ウノタって経済力の無いアラカンばっかか?W


71: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:44:55 通報 非表示

>>6
アジア、欧米、中南米と世界中にファンを持ち

老若男女からの支持が厚いのは羽生選手。

宇野は高齢のデーオタが羽生選手の叩き棒として

利用してるだけの存在。


115: 「羽生結弦」派 2018/05/29 02:41:08 通報 非表示

>>6
一般の敵ってなあに?

一般から敵視されているということ?


132: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:31:31 通報 非表示

>>6
昨日行ったFaOi老若男女問わない客層だったよ。

男性や家族連れから若い娘達までいたけどね。

宇野にはそんな事ないわなW


7: 「宇野昌真」派 2018/04/05 15:25:05 通報 非表示

私の学校でも圧倒的に宇野君ですよ!


9: 「宇野昌真」派 2018/04/06 01:10:46 通報 非表示

私のクラブでも宇野昌磨君の人気凄いです>>7


74: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:49:39 通報 非表示

>>9
町内老人クラブ?


13: 「宇野昌真」派 2018/04/11 12:35:34 通報 非表示

私の学校でも昌磨君の方が人気ありますよ!!>>7


75: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:50:35 通報 非表示

>>13
ここも高齢者趣味スクールかWW


41: 「宇野昌真」派 2018/05/06 16:09:03 通報 非表示

正直、あの歳で王子様キャラとプーさん。年下からしてみたらマジ無理。ドン引きされるわw>>7


76: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:54:04 通報 非表示

>>41
50、60代以上が23歳より年下なの?WWW

宇野の公の場での大欠伸と居眠り、新旧オリンピアンの

前での五輪軽視発言は日本中がドン引きしたな。

園遊会に招待されなかったのも当然だわ。

もう存在自体が不敬だものな。


73: 「羽生結弦」派 2018/05/23 03:49:13 通報 非表示

高齢者の趣味のスクール?>>7


95: 「羽生結弦」派2018/05/23 04:40:31 通報 非表示

>>7
羽生くんとオリンピックで金銀になった時だけ「羽生くんともう1人の人」と言われたけど、オリンピック後はスルーされてる。

このトップの写真の右は誰だろう?

宇野は脚がもっと短い。羽生くんの身体みたいに見える。


8: 「宇野昌真」派 2018/04/06 00:17:15 通報 非表示

宇野君応援してます


12: 「宇野昌真」派 2018/04/08 00:55:51 通報 非表示

平昌オリンピック後、宇野君人気が凄い


78: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:04:35 通報 非表示

>>12
宇野の新EX衣装に使ったTシャツのブランド元から

使用禁止食らったんだってな。

そんなに凄い人気ならどうぞ使って下さいと

なる筈だよな。

余程イメージが悪かったんだろうな。


15: 「宇野昌真」派 2018/04/18 10:35:34 通報 非表示

宇野くん♡


16: 「宇野昌真」派 2018/04/18 23:50:59 通報 非表示

ティーン世代は圧倒的に宇野昌磨!


27: 「宇野昌真」派 2018/04/21 21:10:51 通報 非表示

しょーま♡>>16


29: 「宇野昌真」派 2018/04/22 20:55:20 通報 非表示

平成生まれは宇野くん♡♡♡羽生君派って子もいますけど、正直男女ともにひいてます>>16


33: 「宇野昌真」派 2018/04/24 00:27:16 通報 非表示

ショーマチカ(๑˃̵ᴗ˂̵)>>29


80: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:11:48 通報 非表示

>>29
誤魔化し汚演技、五輪軽視発言、公の場での大欠伸と

居眠り,その他傲慢不遜な態度etc・・・に国内の世間処か

世界中がドン引きの宇野が好きとなると平成生まれ自体の

資質が問われる大問題だな。


117: 2018/05/29 11:35:32 通報 非表示

>>29
アラフィフ、アラカンって平成生まれだっけ?


135: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:36:25 通報 非表示

>>29
老若男女問わないにんきなのは羽生選手。
宇野はデーオタ崩れのアラフィフ以上の女ばかり。


79: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:05:30 通報 非表示

>>16
ティーン誌のアスリート人気ランキング1位常連は

羽生選手なんだが?


118: 2018/05/29 11:36:33 通報 非表示

>>16
ティーンって昭和30年代生まれだっけ?


134: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:34:46 通報 非表示

>>16
ティーン雑誌人気ランキングアスリート部門

羽生選手連続1位だけど?


17: 「羽生結弦」派 2018/04/19 17:53:10 通報 非表示

どっちもイケメンではない。


119: 2018/05/29 11:37:41 通報 非表示

>>17
何で投票してんの?

投票しなくてもコメは書けるんだけど。


18: 2018/04/19 23:03:40 通報 非表示

羽生君かな。顔のパーツのバランスが良くて美しい


19: 「宇野昌真」派2018/04/20 00:23:01 通報 非表示

可愛くてかっこいい宇野君の方がイケメン!心もイケメン!!


82: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:18:01 通報 非表示

>>19
最近オヤジ化が進行中だがな。誤魔化し演技にスケ連が裏で

手を回しての回転不足見逃し処か転倒にすら減点がつかない事すらある爆上げ採点をして貰って喜んでる宇野の中身の

何処がイケメンなんだか。

五輪軽視発言と公の場での大あくびと居眠りという

傲慢態度の何処がイケメンなんだか。


21: 「羽生結弦」派2018/04/20 11:11:30 通報 非表示

ソチの時もユーロスポーツで美しいオリンピック選手に東洋人

で唯一選ばれていた羽生君。


22: 「宇野昌真」派 2018/04/20 15:14:15 通報 非表示

コメ痛いわw 完全にアラフィフやん>>21


83: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:20:00 通報 非表示

>>22
アラカン以上のデーウノマオタのコメの

イタい事キモい事WW

なーにがショーマチカだキモ過ぎるわW


24: 「羽生結弦」派2018/04/20 19:14:20 通報 非表示

中京大だけど みんな宇野の事嫌いだよwww


25: 「宇野昌真」派 2018/04/21 01:26:56 通報 非表示

みんなとか言ってる時点でうけるわw信者>>24


86: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:21:08 通報 非表示

>>25
おやあ?上のお仲間コメもそんな事言ってたが?


31: 「宇野昌真」派 2018/04/23 17:05:48 通報 非表示

突っ込みどころ満載やんけw 中京大!?嘘くせー>>24


87: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:22:29 通報 非表示

>>31
中京どころか名古屋自体で不人気なんだよな宇野は。

市の恥だと思ってる人すらいるんだよな。


136: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:39:04 通報 非表示

>>31
ティーンに人気~とか言ってる方が突っ込み処満載で

イタ過ぎるWW


26: 「宇野昌真」派 2018/04/21 03:20:33 通報 非表示

えっっ?羽生君てイケメンの部類には入らないでしょ?

イケメンを演じてるようには見えるけど。

宇野君は可愛らしいし、カッコいいし、本当にイケメンだと思う。


89: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:26:36 通報 非表示

>>26
顔も身体もバランス最悪の何処がイケメンなんだよ。

似た様な身長でも友野選手の方がバランスが良くて

顔も可愛くスタイルも良い。

織田君もスタイルバランスは良い。

この2人と比べても酷さが目立つのに羽生選手と

比べてなんて烏滸がまし過ぎるだろうが。


28: 「宇野昌真」派2018/04/21 23:52:26 通報 非表示

宇野君は男性からも好感持たれてますね!顔も心もイケメンな宇野君です。


91: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:29:51 通報 非表示

>>28
宇野のオーラは邪悪で真っ黒と霊能者に言われてる。

五輪軽視や公式の場での居眠り等の傲慢な態度が

それを裏付けている。

顔は老けが進行し顎までしゃくれて来ている。

何処がイケメンなんだこれ。


30: 「宇野昌真」派 2018/04/22 20:59:17 通報 非表示

絶対的きら◯れ王者


38: 「宇野昌真」派2018/05/02 20:13:26 通報 非表示

>>30
不思議だよね、二連覇様なのにこんなにき〇われるなんて


138: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:42:49 通報 非表示

>>38
不思議だよね。五輪銀メダル様の宇野なのに

こんなに嫌われ総スカン喰らって空気状態なのって。


93: 「羽生結弦」派 2018/05/23 04:37:31 通報 非表示

>>30
英王室の結婚パレードに負けない凱旋パレード

出場決定後軒並みチケット完売のアイスショー

これの何処が嫌われなんだか。

あ、そうそう、宇野が出る長野のショーの3日間の内

土日の2日間のみ羽生選手も出るけど全く売れてなかった

チケット3日間の内土日だけ即完売しなんだよな。

金曜日は全然余裕があるんだよな。

変だよなぁー宇野が羽生選手より大人気なら

逆になるんじゃないのかい?

ていうか宇野出演ショー何処もガラガラなんだよな。


120: 2018/05/29 11:49:22 通報 非表示

>>30
羽生選手の出るFaOiは完売か完売に近い状況。
完売でなお所は前回の時座席状況が悪かった事から
ショーがよく見えないのは嫌と避けられたのが原因なだけ。
宇野のショーは特に座席状況が悪い訳でもないのに
座席に余裕あり過ぎのガラガラ状態。
羽生選手も宇野もでないDOIが完売だと。
つまり宇野は別に見たいとは思わない存在なのではなく
見たくない、見るのも嫌という存在なのだという事だな。


137: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:41:32 通報 非表示

>>30
もう悔しくての嘘が笑えて。

余程宇野が嫌われてる事を認めたくないんだなW


34: 「宇野昌真」派 2018/04/27 00:15:45 通報 非表示

昌磨くん


35: 「宇野昌真」派2018/04/29 00:51:14 通報 非表示

羽生君は、首長過ぎて胴長で、実は脚が短い。


121: 2018/05/29 11:53:38 通報 非表示

>>35
やはり宇野の様なスタイルが1番と思ってる輩は

世間一般の美的感覚から遥かに乖離してるんだな。

その上羽生選手の足が短いとは老眼+乱視なんだろうな。

デーウノマオタはご老体ばかりだからな。


36: 「宇野昌真」派 2018/04/30 19:29:57 通報 非表示

羽生君。23歳でプーさんはさすがにドン引き。だから若い世代には人気がないのかと。。。可愛い〜〜とか言えるのはやはり年代がかなり上の方のみ。宇野君普通にかっこいいなぁ


122: 2018/05/29 11:54:52 通報 非表示

>>36
ティーン誌で羽生選手連続人気1位。

宇野は・・・あれ?どこ?


37: 「宇野昌真」派2018/05/02 20:11:27 通報 非表示

宇野君の自然体で素直な言動を見ると、カッコつけすぎな羽生が、ものすごーくカッコ悪く見える。


123: 2018/05/29 11:59:13 通報 非表示

>>37
ほう、どこでも大欠伸連発で居眠りしまくりなのと

五輪軽視発言が自然体で素直・・・

まあ自然体だろうね。周囲の事もTPOも考えない

傍若無人な振舞いしかしないんだから。

そんなに人間社会のルールやマナーに従うのが嫌なら

人間やめればいいのにね。

まあ動物の世界にもルールやマナーは一応あるから

そこでも弾き出されるだろうけど。


124: 「羽生結弦」派2018/06/03 12:56:59 通報 非表示

>>123
ティーンだけじゃなく人気ランキングなんか入ってるのみたことないよ?


39: 「宇野昌真」派 2018/05/02 20:22:39 通報 非表示

ブス〇ね


139: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:44:57 通報 非表示

>>39
はい、じゃああなたがそうして下さい。

心身共におブスさん。


40: 「宇野昌真」派 2018/05/05 00:11:31 通報 非表示

宇野昌磨くんは、海外でも人気があるから絶対にイケメン


42: 「宇野昌真」派 2018/05/06 17:49:56 通報 非表示

ユヅリスト達だけが宇野君批判してるけど、若い世代にも宇野君は人気あるのが羨ましいのかしらね?


45: 「宇野昌真」派 2018/05/07 18:19:39 通報 非表示

信者に何を言っても無駄かと思います。所詮ご年配の方たちなので気にしない事ですね。>>42


141: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:47:33 通報 非表示

>>45
デーオタ崩れのウノタという信者には

確かに何を言っても無駄だよな。


140: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:46:24 通報 非表示

>>42
世間から大人気なら何でこんなに空気状態なんだ。

嫌われ竹じゃなく興味も持たれてないからだよ。


43: 「宇野昌真」派 2018/05/07 15:12:15 通報 非表示

かっこつけてないのに、可愛くてかっこいい宇野君がイケメン


142: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:49:22 通報 非表示

>>43
カッコつけ無さ過ぎて公の場で大欠伸連発して

あろう事か椅子に座ったまま大の字で爆睡してたなW


44: 「宇野昌真」派 2018/05/07 15:25:39 通報 非表示

羽生は目が細くて決してイケメンじゃないから、ドヤ顔が気持ち悪いけど、宇野君はイケメンなのでドヤ顔もキマる。


143: 「羽生結弦」派 2018/06/23 08:55:38 通報 非表示

>>44
目が細いって笑った時だけで切れ長アーモンドアイの

美しい目ですが?

宇野のドヤ顔?邪悪顔の間違いだろ。


46: 「宇野昌真」派 2018/05/15 21:07:20 通報 非表示

宇野昌磨選手大好きです。応援します♡


125: 「羽生結弦」派2018/06/03 12:58:03 通報 非表示

>>46
アイスショー行ったげて!

ガラガラだよー


47: 「宇野昌真」派 2018/05/16 15:05:27 通報 非表示

しょーまくんは右足に怪我しながらも世界選手権、準V 羽生は怪我をしながら試合をしたことがあったか? 発言だけ男らしくても、根性が無い 両者のスポーツマインドには、超えられない壁がある

俺は男らしい、しょーまが好きだ


144: 「羽生結弦」派 2018/06/23 09:04:05 通報 非表示

>>47
あーあの命を懸けた「靴擦れ」?

あんな大袈裟におんぶまでして貰ったのに

痛み止めの注射すると言われたら「もう痛くない

治りました」と言う幼園児並みのメンタル。

簡単に治る命懸けの怪我だったんだねぇ。

羽生選手はもっと酷い状態でも試合に出てるわ。

両足捻挫にリスフランの靭帯損傷に尿管残膜etc・・・

終わった後で公式発表されて判ってるけど。


48: 「羽生結弦」派 2018/05/16 16:34:34 通報 非表示

当たり前


49: 2018/05/16 18:44:15 通報 非表示

羽生選手のファンではありませんが宇野選手のファンがあまりにも悪質なので羽生選手を応援します


50: 「羽生結弦」派2018/05/16 19:15:29 通報 非表示

宇野にイケメン要素は1ミリもない


52: 「宇野昌真」派 2018/05/16 21:53:54 通報 非表示

>>50
○ね。


145: 「羽生結弦」派 2018/06/23 09:05:32 通報 非表示

>>52
>>53と同一人物だよな。

これがウノタの正体だよ。


51: 「宇野昌真」派 2018/05/16 21:53:21 通報 非表示

羽生は性格ブス。


146: 「羽生結弦」派 2018/06/23 09:08:03 通報 非表示

>>51
怪我した相手を崩したい、五輪軽視・・・

宇野はウノタの言う通り自然体過ぎて

自分の邪悪な性格さらけ出し過ぎWWW


55: 「宇野昌真」派 2018/05/16 21:55:11 通報 非表示

何も知らない癖に、羽生を選ぶな。バカ


56: 「羽生結弦」派 2018/05/16 23:15:13 通報 非表示

のーたりん不要豆宇野を選ぶ基地外w


66: 「羽生結弦」派2018/05/19 15:57:37 通報 非表示

羽生選手はキレイだよね。切れ長で知的な目、唇の形も完璧で清潔感がある。鼻筋も通っているし宇野選手みたいに団子鼻じゃない。細マッチョなスタイルも最高!宇野選手のスタイルは気の毒としか・・・


67: 「羽生結弦」派2018/05/21 09:25:38 通報 非表示

世界中ファンの数見たらわかること。

金メダリストになった人がみんな羽生選手のような人気者になってますか。

性格や生き様も素晴らしいけど あの容姿に惹かれてる人はかなりいる。


99: 「羽生結弦」派2018/05/23 19:10:16 通報 非表示

羽生選手はイケメンと言うより美男。宇野さんはパーマ茶髪を辞めてほしい。


100: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:00:10 通報 非表示

比べるまでもない

羽生君の勝ち


101: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:23:28 通報 非表示

月とスッポンなのに、何を比べると言うのか。


102: 「羽生結弦」派2018/05/23 21:22:11 通報 非表示

もうやめてーU君のライフは0よ!


103: 「羽生結弦」派2018/05/24 01:47:52 通報 非表示

当然 ゆず~٩(♡ε♡ )۶


104: 「宇野昌真」派2018/05/24 05:22:17 通報 非表示

きもゆずの組織票だろ


148: 「羽生結弦」派 2018/06/23 09:09:56 通報 非表示

>>104
きもうのの組織票でこの状態かWW


105: 「羽生結弦」派 2018/05/24 07:30:06 通報 非表示

全てで勝っている


106: 「羽生結弦」派2018/05/24 08:07:38 通報 非表示

なんで子供の写真?

子供の時って痩せてたんだね。


107: 2018/05/24 12:09:23 通報 非表示

羽生君美人だな


108: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:42:09 通報 非表示

羽生結弦は美しい。宇野はちんちくりんで鼻だけデカい。


109: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:43:32 通報 非表示

羽生君なら抱ける


110: 「宇野昌真」派2018/05/24 23:39:38 通報 非表示

私の周りは宇野くん好きはいないんだよなぁ。やっぱり大事な所で勝てないし、体型もフィギュア向きじゃないから。羽生くんはやっぱり持ってるなって感じ。羽生くんを好きだったり応援してる芸能人やアスリートって偉大な人が多い。宇野くん好きな人って大体パッとしない人が多い気がする。


111: 「宇野昌真」派2018/05/24 23:40:43 通報 非表示

羽生くんと間違えて宇野くんポチっちゃった>>110


127: 「羽生結弦」派2018/06/03 13:07:33 通報 非表示

>>110
私のクラスでは断然羽生くん!

先生にもファンがいたり始業式でも校長先生が羽生くんの話してた!

宇野くんは好きも嫌いもなく、話題にでないよ涙


112: 「宇野昌真」派2018/05/24 23:47:34 通報 非表示

宇野は笑顔が汚すぎて受付けない。汗も臭そうで本当無理。頼むから汗かかないでくれ。笑わないでくれ。テレビに映さないでくれ。


113: 「羽生結弦」派2018/05/26 23:22:54 通報 非表示

>>112
110、111と同じ人?
一度投票しちゃったらずっと宇野派で出ちゃいますよ。

今気づいたけど宇野の名前間違ってるね。
ウノタ設問ぐらいしっかりしなよ...


114: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:06:18 通報 非表示

何故子供の写真なのか


128: 「羽生結弦」派 2018/06/07 03:13:21 通報 非表示

いや、宇野選手


129: 「羽生結弦」派 2018/06/07 03:16:10 通報 非表示

>>128
間違えて、送信してしまった。いや、宇野選手、顔が何か下品なんだよね。性格が出ちゃってるのかな?羽生選手は美しい❗


130: 「羽生結弦」派 2018/06/22 21:18:07 通報 非表示

聞くまでもない。全てのパーツが美しい。そして髪型によって、グッと男らしくイケメンになる。対して宇野は根性ひん曲がってるのが邪悪な人相となって、にじみ出てる。いかにも性格悪そうな顔。宇野が出ると不快でたまらず、瞬時にチャンネル変える。


150: 「宇野昌真」派 2018/09/28 14:45:32 通報 非表示

羽生くんは、テレビ用に、自分でキャラを作り上げてる感じがする。

宇野くんは、自然体でよい。


151: 2018/11/03 11:49:29 通報 非表示

イケメンとかいうよりもはや造形美の域かと。海外のコーチやコメンテーターからも絶賛されとる。


152: 2019/03/25 06:35:32 通報 非表示

>>151
信者の声はあてにならん


153: 「羽生結弦」派2019/04/15 15:33:05 通報 非表示

やっぱり羽生君


154: 「羽生結弦」派 2019/08/16 11:40:02 通報 非表示

宇野の写真違うだろ


156: 156コメさん 「羽生結弦」派2021/03/15 11:33:56 通報 非表示

羽生結弦選手は手足の長さや顔を実際より悪く偽造され、宇野さんは手足の長さや顔を、実際よりよく偽造される事が多い。

なので、実際にイケメンなのは、羽生結弦選手ということになる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する