羽生結弦と宇野昌磨はどっちが理想の婿?

羽生結弦
羽生結弦

1208(87%)
宇野昌磨
宇野昌磨

176(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 理想の婿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 17:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/05/26 18:28:13 通報 非表示

宇野選手が家庭持つ図が想像できん


3: 「羽生結弦」派2018/05/26 22:07:46 通報 非表示

自分が育った環境に感謝し、御両親や祖父母様のようにすばらしい家庭をつくるだろうな


4: 「羽生結弦」派2018/05/26 22:14:13 通報 非表示

こんな気配りのできるしっかりしたお婿さんだったら親戚にもご近所にも自慢しちゃうね。


8: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:38:59 通報 非表示

羽生君は絶対に奥さんを大切にする。何よりイケメンすぎてスタイルもいいし自慢できる


56: 「羽生結弦」派 2019/08/16 17:45:59 通報 非表示

>>8
それな!宇野は結婚3日で浮気しそうだ

🤵→👰

3日後

🤵→👱‍♀️


57: 「羽生結弦」派 2019/08/17 23:35:54 通報 非表示

>>56
おいおい、言い過ぎだろw


60: 「羽生結弦」派 2019/08/19 12:13:04 通報 非表示

>>57
正論だと思うけどww


9: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:39:59 通報 非表示

身長155センチしかない婿なんて無理。


36: 「羽生結弦」派 2018/06/03 07:38:52 通報 非表示

>>9
先ずは結婚で反対する笑


10: 「羽生結弦」派 2018/05/26 22:45:33 通報 非表示

礼儀正しい、子ども好き、この2点だけでもかなりの差がある。

他を比べるとキリがない。


55: 「羽生結弦」派 2019/08/16 17:44:21 通報 非表示

>>10
子供好きなんだ?初めて知った〜


11: 「羽生結弦」派 2018/05/26 23:26:44 通報 非表示

理想的な婿さんと、激しい罰ゲームありのババ引いた感


12: 「羽生結弦」派 2018/05/26 23:46:48 通報 非表示

気配り出来て素直で頭も良い非の打ちとごろがない優しい人


13: 「羽生結弦」派2018/05/26 23:53:16 通報 非表示

絵に描いたような理想の男性


14: 「羽生結弦」派 2018/05/26 23:59:53 通報 非表示

自分に娘がいて羽生選手を連れてきたら

もう無条件に賛成だな。

安心して娘をお願い出来る。


53: 「羽生結弦」派 2019/08/16 17:42:39 通報 非表示

>>14
私の娘が羽生選手連れてきたら、羽生選手の両親を見てみたい。きっといい人なんだろうな…


54: 「羽生結弦」派 2019/08/16 17:43:47 通報 非表示

>>53
P &Gだっけ?そういうので羽生選手が恩返しと言って皿洗いをしてたけど、そういう教育をなさったご両親…どんな方なんだろう


18: 「羽生結弦」派2018/05/27 11:11:11 通報 非表示

記者会見など公の場で平気で大あくびや居眠りするような

非常識な人間なんて絶対に親戚になりたくない。


19: 「羽生結弦」派 2018/05/27 15:46:02 通報 非表示

成人なのに人前で平気で寝る婿なんて要らない

親戚に恥かかされる


21: 「羽生結弦」派 2018/05/27 17:06:45 通報 非表示

おねむきゃわわな婿なんか恥ずかしすぎて無理


24: 「羽生結弦」派 2018/05/28 18:48:06 通報 非表示

宇野くんに投票した人、実生活大丈夫ですか?

とんでもない男と結婚して人生を棒に振ってませんか?

見る目を養わないと、不幸な人生を送るかもしれませんよ。


25: 「羽生結弦」派 2018/05/28 21:04:54 通報 非表示

宇野昌磨と結婚したら、大変だよ。手のつけられない我が儘放題の子供だから


27: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:37:13 通報 非表示

考えるだけで申し訳ないけど。本当にお婿さんに来てくれたらずっと床の間に飾ってずっと眺めていたい♡


30: 「羽生結弦」派 2018/05/31 14:26:56 通報 非表示

婿だったら何でも協力して役にたってあげたい


33: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:20:06 通報 非表示

熊のぬいぐるみみたいにかわいい 宇野くん


37: 「羽生結弦」派 2018/06/03 07:42:49 通報 非表示

>>33
ぬいぐるみはおかしな発言しないし置いておくだけで癒されるけど宇野君は何から何まで手を煩わせる面倒が付いてきまっせ


39: 2018/07/30 03:59:22 通報 非表示

だから比べるなって!

比較にならん


41: 「宇野昌磨」派2018/07/30 11:33:30 通報 非表示

残念ながら羽生は婿にはなれません

なるなら嫁だよ笑笑

なぜか衣装も花嫁衣装もどき笑


42: 「羽生結弦」派 2018/07/30 14:21:02 通報 非表示

>>41
宇野みたいなやつ嫁にも婿にも養子にすら欲しくない


43: 「羽生結弦」派 2018/07/30 14:24:38 通報 非表示

>>41
そういえばザアイスで宇野日ヒラヒラデビューしたらしいじゃない腕短くて失笑食らったみたいだけど


44: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:27:13 通報 非表示

頭いいし、真面目そう


45: 「羽生結弦」派2018/12/31 22:21:39 通報 非表示

宇野くんは可愛いけど、年齢と比較して言ってる事とか、なんか大丈夫なの?と思う


46: 「羽生結弦」派2019/04/15 15:40:36 通報 非表示

エリート


47: 2019/05/19 02:42:21 通報 非表示

馬鹿な婿も困る ちんちくりんの遺伝子も不可


49: 「羽生結弦」派2019/05/27 16:55:27 通報 非表示

欠点なしだしお嫁さんになる人は大変だろうな


50: 2019/08/09 13:13:28 通報 非表示

>>49
料理も家事もできるのか?


58: 「羽生結弦」派 2019/08/17 23:40:04 通報 非表示

あたりまえ


59: 「羽生結弦」派 2019/08/19 06:49:28 通報 非表示

>>58
当たり前ではない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する