宇野昌磨と羽生結弦はどっちがジャニーズに入れる?

宇野昌磨
宇野昌磨

252(17%)
羽生結弦
羽生結弦

1193(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 ジャニーズに入れる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 13:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/24 18:25:41 通報 非表示

ジャニってフツメンが多いからどっちも入れるんじゃ?

人気が出るかはわかんないけど


2: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:29:01 通報 非表示

美しすぎるかな?


3: 「羽生結弦」派 2018/05/24 19:59:05 通報 非表示

入らなくていい ジャニーズより羽生結弦でいい!!


4: 「宇野昌磨」派 2018/05/24 22:13:18 通報 非表示

宇野くん、どうかジャニーズに入ってください。

もう、スケートしなくていいから。

不正が見える選手がいるのって苦痛です。

どうか、アイドルになって頑張ってください。


10: 「羽生結弦」派 2018/05/25 01:06:15 通報 非表示

ジャニーズは小顔じゃないと厳しいと思う


11: 「羽生結弦」派2018/05/25 01:07:09 通報 非表示

ジャニーズは人間しかとらないんじゃないの?

ジャニーズにアニマル部門が出来れば、すぐに宇野にも声が掛かるから安心しなさい。


14: 2018/05/25 02:26:51 通報 非表示

確かに失礼な言い方でした。あまりにも羽生くんに対して酷い言葉を投げ掛ける宇野ファンを他のところでもたくさん見かけてついムキになってしまいました。自分も全く同じ事をしてましたね。宇野くん自身には何の罪も無いのに。冷静になって改めて宇野くんに謝ります。申し訳ありませんでした。>>11


15: 「羽生結弦」派2018/05/25 03:41:59 通報 非表示

羽生くんはダンスもキレッキレだしね


17: 「羽生結弦」派2018/05/25 07:55:49 通報 非表示

有名美容整形クリニック院長のブログに二人の顔を診断した記事があった。

羽生選手は黄金比率でジャニーズに入っても活躍できると。

宇野選手はひどいかかれようだったな。


18: 「羽生結弦」派2018/05/25 07:57:46 通報 非表示

羽生選手はスタイルもいいしダンスもキレキレ。

なにより天性のスター性。トップアスリートでありながらアイドル要素が満載。

宇野選手はその全く反対側を行ってる感じ。


19: 「羽生結弦」派2018/05/25 08:01:11 通報 非表示

この二人でといえば もちろん羽生選手だけど

羽生選手はアイドルとかジャニーズとかそんなことじゃなく、もっと高いステージにいる人だよ。


20: 「羽生結弦」派2018/05/25 08:05:12 通報 非表示

羽生選手は入りたいと思わないだろうなー

宇野選手は入りたそう


24: 「羽生結弦」派 2018/05/26 06:23:59 通報 非表示

リズム感皆無、頭が悪く群舞


25: 「羽生結弦」派2018/05/26 07:57:18 通報 非表示

ラブコールがある羽生選手は入らない

ラブコールない


26: 「羽生結弦」派2018/05/26 07:58:16 通報 非表示

>>25
続き

ラブコールない人ほど入りたがる


28: 「羽生結弦」派2018/05/26 19:22:56 通報 非表示

>>4
いらない

あんなに足が短いドラえもん体型はジャニーズのオーディション通らないよ


29: 「羽生結弦」派2018/05/27 08:32:32 通報 非表示

入れてもその後の人気の差がねぇ


30: 「羽生結弦」派 2018/05/27 13:46:59 通報 非表示

ジャニーズにもったいない>>29


31: 「羽生結弦」派2018/05/28 23:41:02 通報 非表示

羽生君がもし芸能界に入るとなったらそりゃもう三顧の礼をもってお迎えするでしょうね。

本人は絶対入らないと思うけど


32: 「羽生結弦」派 2018/05/30 02:21:25 通報 非表示

羽生くんはジャニーズと並んでも引けを取らない。


34: 2018/05/31 19:53:50 通報 非表示

この手のアンケートって、羽生BBAの得意とすることだから、結果はわかりきってる。意味ないよ、こんなの。


35: 「羽生結弦」派 2018/05/31 20:25:15 通報 非表示

宇野ファンて婆さんしかいない癖に言葉汚い。


36: 「羽生結弦」派 2018/05/31 20:27:36 通報 非表示

宇野の親は宇野をアイドルにしたみたいで弟も一緒にごり押ししてたけど顔はぶさいし二人とも背が低いから人気なんて出ないよ


37: 「羽生結弦」派 2018/05/31 20:29:21 通報 非表示

>>34
立てたのは宇野BBAでしよ。宇野がジャニーズとかバカみたい。スタイル悪すぎだし何より顔が無理


38: 「羽生結弦」派2018/05/31 21:34:23 通報 非表示

ユズリストいつも必死w投票だ~~~い好き

いい写真だね。ジャニーズ入れるよ


39: 「羽生結弦」派 2018/05/31 21:51:28 通報 非表示

ウノタってやたらw使うよね。やっぱり婆だからだね。すぐわかる。


40: 「宇野昌磨」派 2018/05/31 23:53:37 通報 非表示

ゆぢゅは音痴だしリズム感ないから無理~


41: 2018/06/01 00:04:12 通報 非表示

頬骨 糸目なんだけどね。あと、喉仏もすごい。


42: 「宇野昌磨」派2018/06/01 00:05:05 通報 非表示

目がキラキラしててきれい


43: 2018/06/02 05:36:52 通報 非表示

>>40
身体から音楽を奏でてるとか音楽を纏ってるとまで

言われてる羽生選手をリズム感ないだとWWW

宇野こそ振付が覚えられずコーチが頭の天辺から

足の爪先まで細かく教え込んだ振付だけが

唯一のもの。

コーチがその唯一の振付に合いそうな曲を選んで

当て嵌めてきてるからどのプロも同じにしか

見えないんだよ。

EXやアイスショーの群舞なんて壊滅的じゃん。

まともに覚えられなくて結局端でもぞもぞしてるだけ。

バックスネーク程度もボロボロだったしな。


44: 2018/06/02 05:44:53 通報 非表示

>>41
宇野首が短くて喉仏も判らないな

顎はしゃくれだし大きな鼻は毛穴の目立ちが凄い

フェイシャルピーリングエステに通い詰めてるのに

何で改善されてないのかね?


45: 2018/06/02 05:46:20 通報 非表示

>>42
人気者になりたい欲望と羽生選手への嫉妬で

ギラギラしてるな。宇野の目は。


46: 「羽生結弦」派2018/06/04 03:59:17 通報 非表示

>>42
鼻が残念。首も手足も腹も。


47: 「羽生結弦」派 2018/06/09 00:07:40 通報 非表示

玉森とかよりもジャニーっぽく見えます。


48: 「羽生結弦」派2018/06/14 09:02:42 通報 非表示

>>38
ユズリストって古いわ〜おいくつの方ですか?ズを使うのもわざとかな。


49: 2018/06/14 12:18:26 通報 非表示

どちらも不合格


53: 「羽生結弦」派 2018/06/24 02:55:26 通報 非表示

羽生くんはヘタな芸能人よりオーラがある。


54: 「羽生結弦」派 2018/09/29 15:31:25 通報 非表示

ジャニーズは結構厳しい

先輩を立てることが出来ない宇野には

無理だ


55: 「宇野昌磨」派 2018/10/20 21:38:18 通報 非表示

かわいいけー‼


57: 「羽生結弦」派2019/01/14 18:38:46 通報 非表示

イケメンという意味では羽生くんだけど

でも最近のジャニーズはちょっとそうじゃなくなって来てるから・・・


58: 「羽生結弦」派2019/01/14 18:40:45 通報 非表示

>>40
別館丸出しだよ

逮捕されたいの?


59: 「羽生結弦」派 2019/01/17 03:49:41 通報 非表示

高須クリニックの先生が、そのままジャニーズに入れると仰ってました!顔もスタイルも最高ね!


60: 「羽生結弦」派2019/01/17 10:16:23 通報 非表示

どんなアイドルよりもオーラがある。

ジャニーズじゃもったいないな。


61: 「羽生結弦」派 2019/01/17 20:08:38 通報 非表示

幹部になりそう


62: 「羽生結弦」派 2019/01/17 20:11:05 通報 非表示

羽生くんは頭身スタイルがすごい


63: 「羽生結弦」派 2019/01/17 20:16:58 通報 非表示

スタイル抜群、顔の表情が豊かで飽きない


64: 「宇野昌磨」派2019/01/17 20:31:16 通報 非表示

顔が誰が見てもジャニーズ


65: 「宇野昌磨」派2019/01/17 21:39:32 通報 非表示

かわいい!かっこいい!性格いい!


66: 「羽生結弦」派 2019/01/17 22:13:16 通報 非表示

素顔の美しさ、所作の美しさ、人間性、人を惹き付けるものを持ってます。


67: 「羽生結弦」派 2019/01/17 23:25:55 通報 非表示

肌が綺麗で透明感が凄い!!


68: 「羽生結弦」派 2019/01/19 16:18:41 通報 非表示

立ち姿だけでも素敵です


69: 「羽生結弦」派2019/01/26 17:31:27 通報 非表示

羽生ババアにはもっと恥さらして欲しいから羽生がジャニーズ!!!


70: 「羽生結弦」派2019/01/26 17:32:49 通報 非表示

羽生くんのファンって宇野くんの悪口しか投票理由ないんだw


71: 「宇野昌磨」派 2019/01/28 11:44:15 通報 非表示

宇野はジャニーズっぽいゾ


72: 「羽生結弦」派2019/02/26 13:06:46 通報 非表示

宇野母弟と違って羽生君かジャニーズに入りたいとも思えないけど、入れるかと聞かれれば羽生君


73: 「宇野昌磨」派 2019/03/17 17:54:35 通報 非表示

宇野くんはジャニーズ顔


74: 「宇野昌磨」派2019/03/21 14:34:16 通報 非表示

かわいい


75: 「宇野昌磨」派2019/03/25 21:01:29 通報 非表示

だよね!>>74


76: 「羽生結弦」派 2019/03/29 03:16:04 通報 非表示

カリスマ性もあり美しい


77: 2019/04/13 21:14:58 通報 非表示

どっちも、ダンスの才能はあるかもだけど、(フィギュアやってるから)歌はあるか分かんないし、私からすると、あまりかっこいいとは思えない。


78: 「羽生結弦」派2019/04/15 15:43:52 通報 非表示

スタイル良くて顔が綺麗で表現力豊か。ダンスも楽勝で。


79: 「宇野昌磨」派 2019/04/26 13:11:40 通報 非表示

羽生は目が傷口


80: 2019/04/26 13:52:14 通報 非表示

宇野くん短足


81: 「羽生結弦」派 2019/04/27 00:39:52 通報 非表示

羽生くんは超絶スタイルだからねー。

宇野くんは並んだら公開処刑になっちゃうからやめたげて。


82: 「羽生結弦」派 2019/04/27 00:42:17 通報 非表示

>>65
インタ見てたら性格悪いと思ったけど。葛西さんの前で五輪否定とか。羽生くんの前でタラレバとか。


83: 「羽生結弦」派 2019/04/27 00:43:41 通報 非表示

>>42
いっつも眠そうで澱んでる。


84: 「羽生結弦」派2019/04/29 13:39:37 通報 非表示

今更ジャニーズもないだろうけど


85: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:23:37 通報 非表示

ジャニーズの人がウェルカムと言っていた


86: 「羽生結弦」派2019/05/21 09:38:03 通報 非表示

そのままでOK


87: 2019/07/14 14:59:32 通報 非表示

どっちも無理


88: 2019/08/08 20:39:34 通報 非表示

>>87
それな!


89: 2019/08/10 19:17:12 通報 非表示

入れられない


90: 「羽生結弦」派2019/08/11 17:50:56 通報 非表示

>>34
宇野BBAは無視ですか。


91: 2019/08/11 20:00:45 通報 非表示

2人とも無理がある


92: 2019/08/17 15:10:09 通報 非表示

宇野は門前払い。そもそも慎重ではねられる。


93: 2019/08/19 15:12:35 通報 非表示

>>28
ドラえもんが可哀想だよ!


94: 2019/08/19 15:13:31 通報 非表示

>>15
羽生さんのダンス=スケート


96: 「羽生結弦」派 2019/08/25 17:37:06 通報 非表示

>>4
この意見に納得。でもアイドルになったってスタイルが悪いからジャニーズの足引っ張るだけじゃない?


97: 97コメさん 「羽生結弦」派 2019/11/05 22:33:11 通報 非表示

>>40
リズム感なかったら滑れないから

ウノタって頭悪そう

物事を考えずにすぐ言うタイプ


98: 98コメさん 「羽生結弦」派2020/02/25 14:34:32 通報 非表示

どっちも余裕でジャニに入れそうだけどね


100: 100コメさん 「羽生結弦」派2020/08/28 22:30:35 通報 非表示

てかジャニーズよりもかっこい男子クラスに4人以上いる


101: 101コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 00:26:19 通報 非表示

ジャニーズは身長はあまり気にしないみたいだけど、全体的なバランスとスタイルも大切


102: 102コメさん 2021/07/03 21:28:52 通報 非表示

>>69
頭大丈夫かな?

羽生アンチのウノタってこんなイッてるコメしか

出来ない人ばかり?w


103: 102コメさん 2021/07/03 21:41:09 通報 非表示

>>85
Hi Hi Jetsの猪狩君がジャニーさんが羽生選手に

すごく注目していて、羽生選手の演技だけは

どんな時も見ていましたと証言していたよ。


104: 102コメさん 2021/07/03 21:42:43 通報 非表示

>>91
ジャニーさん自身が羽生選手に注目してたんだけど?


105: 105コメさん 「羽生結弦」派 2021/08/03 23:45:25 通報 非表示

ジャニーズ事務所はテレビ映えする小顔かどうかって点と歯並びをまず見るらしいから、羽生くんだな。


106: 106コメさん 「羽生結弦」派2022/02/13 12:47:08 通報 非表示

ていうかジャニーズ入れよ


107: 107コメさん 2022/02/13 13:30:07 通報 非表示

どっちも入らないで欲しい


108: 108コメさん 2022/05/13 17:31:28 通報 非表示

どっちも無理だと思いますけど、、、。アイドルは、性格と顔が良くて、歌って踊れて、トークできないとダメなので、、、、、、、、、。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する