羽生結弦と宇野昌磨はどっちが女の子にモテそう?

羽生結弦
羽生結弦

1475(89%)
宇野昌磨
宇野昌磨

165(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 女の子にモテそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/28 02:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派 2018/05/28 02:38:38 通報 非表示

羽生なら選び放題だろうね


3: 「宇野昌磨」派2018/05/28 07:56:01 通報 非表示

昌磨かっこいい


4: 「羽生結弦」派2018/05/28 08:14:35 通報 非表示

誰がどう考えても羽生選手。人気ランキングもぶっちぎり1位に対し宇野選手は圏外。

女子より背が低いのは個人的にちょっと・・・


5: 「羽生結弦」派2018/05/28 10:19:45 通報 非表示

そういえばスケ連の報告会でも普通に女子に囲まれていた 学校でああいう場面が見られるのは超モテ男子だけ


6: 「羽生結弦」派2018/05/28 10:20:34 通報 非表示

>>3
 全身見たらそんなアホなことは言えない


11: 「羽生結弦」派2018/05/28 12:58:21 通報 非表示

モテそうって
現に世界中からモテモテじゃないですか
どこ行っても女性に囲まれてキャーキャー言われて。
ファンだけじゃなく海外スケーターにもファンがたくさん!
大量の白人美女スケーターに囲まれたお写真みたけどあれが絵になる日本人スケーターは羽生選手しかいない


12: 「羽生結弦」派 2018/05/28 15:46:26 通報 非表示

分かりきってる


14: 「羽生結弦」派 2018/05/29 19:41:49 通報 非表示

バンケではいつも羽生選手とツーショ写真撮るための行列ができる。

美少女たちに囲まれた写真がたくさんあがるが絵になってるよね。

少年の頃の映像でも女の子たちに追っかけ回されてたけど、モテる人は小さい頃から寄ってこられるんだなあと思った。


15: 「羽生結弦」派 2018/05/29 19:46:32 通報 非表示

女子だけでなく、おじさんにも人気。外見も性格も羽生氏でしょ。


16: 「羽生結弦」派 2018/05/29 22:58:49 通報 非表示

クリムキンの写真がキモい


17: 「羽生結弦」派 2018/05/30 20:25:25 通報 非表示

宇野くんのファンって今まであったことがない

学校でも塾でも羽生くんのファンはたくさんいる


18: 「羽生結弦」派 2018/05/30 20:44:43 通報 非表示

ロシアの女子スケーター達が列をなしてツーショット待ちされる羽生君すごい


19: 「羽生結弦」派 2018/05/31 04:33:17 通報 非表示

特殊な好みの人しか無理でしょ。こんな3頭身のかんちがい男!


20: 「羽生結弦」派 2018/05/31 17:37:42 通報 非表示

普通に、宇野さんの身長、意地悪そうな顔、無理ですよ


21: 「羽生結弦」派 2018/05/31 17:40:02 通報 非表示

>>3
どこが?


23: 「宇野昌磨」派 2018/06/01 00:11:30 通報 非表示

イタリアで人気があったのをみたから


24: 「羽生結弦」派 2018/06/01 03:48:57 通報 非表示

幻だろw


26: 「羽生結弦」派 2018/06/03 12:17:18 通報 非表示

比べるまでもないと思います


27: 「羽生結弦」派2018/06/04 22:55:26 通報 非表示

>>3
女子より身長低いのはなかなか難しいよ。よっぽど中身が素晴らしくないと。


28: 「羽生結弦」派2018/06/05 12:05:10 通報 非表示

>>23
 数人の子供にやらせでファンの振りをさせたこと?


29: 「羽生結弦」派 2018/06/05 14:03:32 通報 非表示

ゆづに決まってる


31: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 14:49:05 通報 非表示

現実的な話となると、羽生くんは性格的に難しそう。

宇野くんは、まだ親しみがもてる。


33: 「羽生結弦」派 2018/11/10 10:43:28 通報 非表示

羽生結弦さんでしょ。宇野さんは言動が小学生みたいです。


34: 「羽生結弦」派 2018/11/11 22:36:12 通報 非表示

昌磨は、金の力で買収されたおば様ファンだけ


37: 「羽生結弦」派2019/01/03 23:41:24 通報 非表示

まわりの女子みんな羽生だよ


38: 2019/01/06 22:50:32 通報 非表示

ダメンズ系 ダメなんです


39: 「羽生結弦」派2019/01/09 22:03:15 通報 非表示

言ってる事で頭がいいのわかるから羽生選手で!


40: 「羽生結弦」派2019/01/12 12:31:26 通報 非表示

彼が歩くだけで周囲の女の子は皆惚れてしまいます。

それくらい美しくて特別なオーラがある。


41: 2019/01/12 12:32:19 通報 非表示

羽生ファンしか投票してない中で大健闘だろw


42: 「羽生結弦」派 2019/01/17 02:12:00 通報 非表示

羽生君、最高!きれい、可愛い、カッコいい、美しい、上品、て世界中で言われているよね!


43: 「宇野昌磨」派 2019/01/17 08:29:31 通報 非表示

あんな気持ち悪いナルシスト吐き気がするわ。無理。てかほんと中身が無理、絶対性格悪い。あの計算し尽くされた笑顔が無理、気持ち悪いからアレ。


44: 「羽生結弦」派2019/01/19 07:45:14 通報 非表示

>>43
宇野君の方が高い服着て髪も染めて頑張ってエステ通って、ずっとナルシストだよ。の割に誰も寄って来ないけど。


45: 2019/02/12 06:12:59 通報 非表示

不細工でもかっこよく見えるんだからスポーツの力はすごいよ


46: 「羽生結弦」派2019/03/04 17:39:59 通報 非表示

実際、高校でも人気ある。


50: 「宇野昌磨」派 2019/03/09 12:44:12 通報 非表示

羽生性格わるそう、頭もバカ


51: 2019/03/09 12:51:54 通報 非表示

>>50
それな、深く共感


52: 2019/03/09 22:38:59 通報 非表示

>>50
そんなあなたは多分根性腐ってるわ~


56: 「羽生結弦」派 2019/03/16 23:19:03 通報 非表示

聞くまでもなくこっち


58: 「羽生結弦」派 2019/03/29 02:52:40 通報 非表示

そりゃ女の目はシビアですからね。

容姿端麗、実力もカリスマ性もあるから人気なんだ。


59: 2019/04/01 05:52:50 通報 非表示

>>58
容姿端麗だったら整形するやつはこの顔を目指してんだよなあ


60: 「羽生結弦」派2019/04/16 09:30:42 通報 非表示

宇野さんの身長は159cm。。。スタイルが悪すぎ


61: 「羽生結弦」派2019/04/16 09:32:57 通報 非表示

宇野の方がよっぽどのバカだ>>50


64: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:14:18 通報 非表示

>>31
宇野くんは会話もできなそう。空気も読めない人は女性は嫌うよ。


65: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:15:52 通報 非表示

>>34
背後に成金風のオバチャン達がウヨウヨしているイメージついたよね


67: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:17:37 通報 非表示

>>41
人気ないからって決めつけんなや 笑笑


68: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:18:32 通報 非表示

>>43
それなら高橋さんどうすんの?かなりヤバい


69: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:19:16 通報 非表示

>>45
それはどの男性にもいえるわな


70: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:25:50 通報 非表示

>>50
中京が言うな 笑


71: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:27:02 通報 非表示

>>59
骨格で決まるからデカイ顔は無理


72: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:30:22 通報 非表示

現実は羽生さんは世代層広く好きなアスリートとして支持されているね。こんなの比べたら宇野さんが不利だよ。


73: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:30:53 通報 非表示

宇野くんは名古屋限定


74: 「羽生結弦」派2019/04/29 23:25:17 通報 非表示

間違いなくそうだと思う


75: 「羽生結弦」派 2019/05/10 09:38:06 通報 非表示

問答無用


76: 「羽生結弦」派 2019/05/12 13:30:52 通報 非表示

聞くまでもない


77: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:47:14 通報 非表示

当たり前


78: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:09:04 通報 非表示

普通の人ならそう思う


79: 「羽生結弦」派 2019/05/13 22:25:43 通報 非表示

目の見える人なら あたりまえ


80: 「羽生結弦」派 2019/05/16 02:30:04 通報 非表示

宇野が好きなんて人は劣等感持ってて、宇野見て自己肯定とかしてるレベルしか居ないでしょ。自分の悪いところとか認めたり、ひがみとかやめなよ。輝いている人にあこがれたり認めることで自分も成長出来るよ。羽生は異次元。高みに連れて行ってくれる。自分も頑張れるって思える。


81: 2019/05/17 12:41:27 通報 非表示

どっちもモテない


83: 「羽生結弦」派 2019/05/19 02:13:54 通報 非表示

老若男女が嵌る


84: 「羽生結弦」派 2019/05/19 02:23:33 通報 非表示

女子は綺麗で実力者を好む


85: 「羽生結弦」派2019/05/21 10:07:06 通報 非表示

チンチク デブッチョ インチキ 三つ揃い 誰が好くか聞きたいレベル


86: 「羽生結弦」派2019/06/04 06:40:18 通報 非表示

目が普通に見えればね。


87: 「羽生結弦」派 2019/08/23 19:21:54 通報 非表示

>>1
氷上でもこれ

羽生結弦 囲まれる

88: 88コメさん 2019/10/15 11:23:08 通報 非表示

ドッチも、変なおじさんにモテそう


90: 90コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 21:59:18 通報 非表示

わたし女子なんで、女子から見た男の大切ポイント言います

デブは絶対禁止
基本的に謙虚じゃなきゃダメ
もちろんルックスも大事だけど、特に肌が荒れてる人は無理
性格は重要付き合ってる場合家事を全部やらせる男とか最低!
定期的に褒めてくれたり、小さな変化に気づいてくれる人
金の有無はあまり見られないけど、無駄遣い系男子はまずダメ
後不潔な男は嫌われる。歯磨きは毎日2回やること!
臭い男とかはすぐ惹かれる
頭に良さはあまり見られない。どっちかっていうとスポーツ系の方がモテる
スタイルも大事!ロリコンでなければ基本自分より背の高い人に魅力を感じるもの
元気な方が静かなインキャよりモテるけど、元気過ぎてもダメ。男子のグループ内でツッコミタイプとかはモテやすい
たまには女に甘えること!普段はかっこよくって、頼られるタイプだけどたまに甘えてみると、『かっこかわいい!』ってなってモテやすいよ

こんな感じですね〜
これは人によっても違うけど、臭いと肌荒れとデブは絶対ダメ!後鼻毛出てるやつとか論外!


91: 90コメさん 「羽生結弦」派 2019/10/28 22:00:58 通報 非表示

>>90
後女子が何か言ってきたら共感してあげること!


93: 92コメさん 「羽生結弦」派 2019/12/09 08:59:03 通報 非表示

>>50
頭バカってw早大生ですぞw

じゃああなたは東大生とか一橋大生かなんかなんですかww


94: 92コメさん 「羽生結弦」派 2019/12/09 09:12:35 通報 非表示

言うまでもなくゆづ一択

宇野は背低いしオカマみたいだし、大輔はホ●にモテそう

俺のオカンはスケートはゆづ以外興味無い、宇野?誰コイツって感じらしい


98: 98コメさん 「羽生結弦」派 2020/05/14 09:18:32 通報 非表示

羽生結弦好き好き好き


99: 99コメさん 2020/05/29 06:30:18 通報 非表示

どうでもいいことだけど羽生結弦の票数が自分の誕生日でなんか嬉しいw


100: 99コメさん 2020/05/29 06:30:40 通報 非表示

あ、100コメ


101: 101コメさん 「羽生結弦」派2020/09/27 13:42:55 通報 非表示

実際にもててる


102: 102コメさん 「宇野昌磨」派2022/07/19 18:25:00 通報 非表示

羽生結弦って毎回大きな大会が始まる前に怪我したりして自分でストーリー作ってる感じがするからあまり好きじゃない


103: 102コメさん 「宇野昌磨」派2022/07/19 18:25:45 通報 非表示

かまくさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する