羽生結弦とショーン・ホワイトはどっちがかっこいい?

羽生結弦
羽生結弦

577(90%)
ショーン・ホワイト
ショーン・ホワイト

60(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 ショーン・ホワイト かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/02/11 22:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 22:20:51 通報 非表示

今さっき平野選手が出てたののハイライト見てたけどホワイト選手凄かったし、平野選手を称えているところに感動した、

羽生くんは相変わらず凄かったです、

2人とも素晴らしい選手なので

2人ともとてもかっこいいと思います、


2: 2コメさん 「ショーン・ホワイト」派2022/02/11 22:30:57 通報 非表示

北京オリンピック同じ4位の元王者コメント

ショーン「今までの功績を言われるけど見ての通りの結果だよ」

羽生「なんで努力は報われないんだろう?」


3: 3コメさん 2022/02/11 22:46:41 通報 非表示

お互いに、挑戦する姿が自分的にはカッコ良すぎて泣きました!だから、私には決められないです


5: 5コメさん 「ショーン・ホワイト」派2022/02/15 19:11:11 通報 非表示

競技が終わって結果が悪くても選手仲間の同業者たちから駈け寄られるのがショーン

競技が終わって結果が悪くても選手仲間の同業者たちから駈け寄られもしないのが羽生


6: 6コメさん 「羽生結弦」派2022/02/15 22:34:47 通報 非表示

お母さんが一回ショーン・ホワイト生で見たことある!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する