ボーヤン・ジンと宇野昌磨はどっちが真のアスリート?

ボーヤン・ジン
ボーヤン・ジン

973(94%)
宇野昌磨
宇野昌磨

59(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボーヤン・ジン 宇野昌磨 真のアスリート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 12:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/26 15:24:29 通報 非表示

オリンピックシーズンに苦手分野にも取り組んだのか、抜いたのか。その差は大きいと思う。


2: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/26 18:05:41 通報 非表示

えっ⁉ボーヤンとも張り合う気?ボーヤンはフィギュアの未来。ウノはフィギュアの汚点。


3: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/26 18:15:03 通報 非表示

ボーヤンは人気者


6: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/26 21:16:45 通報 非表示

ボーヤンは自分に足りないところをよく解っててそこを強化していってる
ジャンプの才能があるのにジャンプにだけに頼ろうとしていない
宇野はジャンプの才能がないのに4F認定してもらってからジャンプにばかり気を取られてスケーティングが悪くなってるしスピンもグダグダ
どう見ても真のアスリートはボーヤン

ボーヤンは振付師変えてみて欲しい
宇野はコーチと振付師を変えた方が良いと思う


8: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/26 23:43:20 通報 非表示

ボ-ヤンのジャンプ技術は正確だしスポーツに真摯に取り組んでいる!

宇野君のジャンプはインチキジャンプ


17: 「ボーヤン・ジン」派2018/05/27 10:57:54 通報 非表示

ボーヤン選手の豪快なルッツジャンプ大好きです。

プレロテ、エッジエラー、グリ降り、フリーレッグ掠っても爆盛りの宇野選手と比べること自体無意味。


20: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/27 15:28:39 通報 非表示

この設問はボーヤンに対して失礼でしかない


50: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/29 19:56:12 通報 非表示

自分の苦手分野を強化するためにコツコツと努力してきたボーヤン選手。

たとえ遠回りに見えてもそれが長い目で見たら正解だと思っている。

今回のクリケット移籍も、より強くなりたい上手くなりたいと思ってのこと。

慣れない海外暮らしは大変だろうし不安もあるだろう。

それでもその決断をして変化を恐れず行動したボーヤン選手に一票。


51: 「ボーヤン・ジン」派 2018/05/30 02:10:44 通報 非表示

宇野はタラレバ発言が多いしオリンピックを軽視する発言をした。

インチキジャッジに助けられているのをいいことにジャンプの回転付属やエッジエラーを治す気がない。他の選手に対するリスペクトも感じられない。

ボーヤンはジャンプは素晴らしく、自分に足りないものを理解して習得しようと努力している。


57: 「宇野昌磨」派 2018/08/16 10:23:07 通報 非表示

この中国人はfsで技術点120点越えたことないよね

最高で118点くらい

しょーまは、2回も越えたことありますがね

技術でも芸術でもしょーまに軍配

ブロンズコレクターの金博洋は一生A級タイトルを取ることができないでしょう

しょーまと比較なんてとんでもない

PBでも20点くらい引きはなされているし、完全にしょーまの格下


58: 「ボーヤン・ジン」派2018/08/16 11:05:57 通報 非表示

ボーヤン・ジンは四大陸金メダリストでタイトルを持ってます。宇野昌磨はノータイトルですよね>>57


59: 「ボーヤン・ジン」派 2018/08/16 18:49:01 通報 非表示

>>58
タイトルを獲得したか、オリンピックメダルを獲得か、それは真のアスリートかどうかとは違う問題だと思います。

私がボーヤン選手のほうが真のアスリートだと思うのは、競技に対する姿勢の差です。

甘く採点されている上に胡座をかいた選手より、真摯に自身に足りないものを考えて努力していくアスリートを高く評価したいです。


60: 「ボーヤン・ジン」派 2018/08/17 18:47:20 通報 非表示

ボーヤンだな

技術がちゃんとしてるからね


61: 「ボーヤン・ジン」派 2018/09/12 15:55:24 通報 非表示

絶対ボーヤンの方が高いジャンプとんでいる。


62: 「ボーヤン・ジン」派 2018/09/17 18:03:55 通報 非表示

ボーヤン正しくジャッジされたら、銅メダルだった。


63: 「ボーヤン・ジン」派 2018/09/27 23:52:01 通報 非表示

ボーヤン 性格もかわいい


64: 「ボーヤン・ジン」派 2018/11/10 11:10:25 通報 非表示

いつもジャッジに泣かされてるよね。


65: 「ボーヤン・ジン」派2018/12/31 19:59:58 通報 非表示

正しいジャンプ、ステップも上で、プログラムも魅力的。


66: 2019/01/06 23:13:28 通報 非表示

後半 調子 上げて来ましたね。まだまだ伸びますね。


67: 「ボーヤン・ジン」派2019/01/12 23:26:45 通報 非表示

ボーヤン正しく課題に取り組んでるね。ジャンプはクリアーだから 北京見据えて既に動いてるから、追いつかれると一気にくるよ。


68: 「ボーヤン・ジン」派 2019/05/13 22:39:06 通報 非表示

ボーヤンは清らか 宇野はバックが陰湿


69: 「ボーヤン・ジン」派2019/07/19 03:26:38 通報 非表示

本物と偽物


70: 70コメさん 「ボーヤン・ジン」派2020/12/18 14:15:51 通報 非表示

皆さんのコメントと同じ。正しい技術で飛んでいないジャンプはおかしいと言うべき。ショーではなくルールを重んじる試合であるならなおさら。


71: 71コメさん 「ボーヤン・ジン」派2021/03/14 21:27:06 通報 非表示

いろんなやり方がある中で、技術を研くことに重点をおいたボーヤンは、スポーツ選手として正しい努力をしていると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する