羽生結弦と宇野昌磨はどっちが私服が高貴?

羽生結弦
羽生結弦

1332(89%)
宇野昌磨
宇野昌磨

160(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 私服が高貴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/26 14:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/05/26 15:23:28 通報 非表示

宇野君値段の高い服着ても安く観えるのが特徴だね


65: 2018/07/07 09:09:34 通報 非表示

ブランド泣かせ!

>>1


2: 「羽生結弦」派 2018/05/26 16:41:43 通報 非表示

大事なのはその人の素材。

高い服を着ても素材が駄目なら品もないし安っぽく見える


3: 「羽生結弦」派 2018/05/26 16:59:27 通報 非表示

着る人次第


6: 「羽生結弦」派 2018/05/26 17:55:45 通報 非表示

これで勝つつもり?ウノタは可哀想だね。ホントにマウントとりたいんだね。アスリートなのに、フィギュアでも人間の格でも勝てないから私服って。ユヅの私服はジャージです。学生でアスリートなので、それが一番です。


7: 「羽生結弦」派 2018/05/26 18:18:40 通報 非表示

これなら勝てる?

羽生くんは学生でアスリート、いつも被災地や若いスケーター達を応援して寄付してます。ジャージが1番なんです!


9: 「羽生結弦」派 2018/05/26 18:59:39 通報 非表示

「高貴」というのは、上の立場に立った人が、その義務を果たして大勢の幸せの為に尽力することだと思います。

「高価」とは違います。

被災地支援してジャージを着てる羽生選手は、どんな高価な服を着ている人よりも高貴に見えます。


10: 2018/05/26 21:33:11 通報 非表示

高貴って何だよw

羽生はいつもジャージ

宇野はブランド身に付けてても着こなせていないし本人も着こなそうとか考えて無さ気

二人とも高貴でもないしおしゃれしようとか考えないタイプだと思う


11: 2018/05/26 21:50:24 通報 非表示

高貴wwww


12: 「羽生結弦」派2018/05/26 22:05:37 通報 非表示

着る物に無頓着でもスタイルが美だからなんでも似合うし特別なものに見える


15: 「羽生結弦」派 2018/05/26 23:17:48 通報 非表示

宇野選手は高貴という言葉から一番かけ離れたところにいる。

私服でも制服でもジャージでも羽織袴でもそれは同じ。

つまり何を着ても着る人そのものが高貴かどうかということ。


18: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:00:53 通報 非表示

羽生さん自体が高貴だから何を着てても高貴にしか見えない。

宇野選手の私服なんて見たことない。


19: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:02:04 通報 非表示

コメント見てびっくりしたけど宇野選手って高い服着てるの?

残念!高く見えない。


20: 「羽生結弦」派2018/05/27 00:04:47 通報 非表示

羽生選手は高貴そのもの

近くで見た時、本気で発光してた。

宇野選手は体型の事があるから服選びに苦労してそう。

スマートでかっこいい服は着れないよね。

私も背が低いからわかる気がするわ。


25: 「羽生結弦」派2018/05/27 08:13:50 通報 非表示

宇野選手は160センチないから

成人男性もののハイブランドはサイズが合わないでしょ。

上半身はなんとかなっても下半身は難しい。

女性ものかキッズもの?

どちらにしてもコメントの数々から見ても自分では選んでないでしょう。


32: 「羽生結弦」派2018/05/27 10:52:45 通報 非表示

羽生選手は例えジャージを着ていても気品を感じる。

いくらブランドの服を着ても中身が伴わないと下品なだけ。


33: 「羽生結弦」派 2018/05/27 11:39:20 通報 非表示

何していても羽生君は素敵


34: 「羽生結弦」派2018/05/27 11:41:17 通報 非表示

服は中の着る人間が大事


35: 2018/05/27 15:39:58 通報 非表示

高い物を着ていても下品な人はいる

ボロは着てても心は錦な人もいる


36: 「羽生結弦」派 2018/05/27 17:09:05 通報 非表示

>>35
おっしゃる通り


70: 2018/08/31 01:17:12 通報 非表示

>>35
そのとうりです(笑)


47: 「羽生結弦」派2018/05/28 17:39:53 通報 非表示

そもそも高貴って服に使わない表現だよね

人間的に羽生の方が高貴

高価な服でも普通のスポーツウェアでも羽生さんが着ているだけで素敵に見える


48: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 21:11:52 通報 非表示

羽生結弦選手の着ているのは、コンティニューアイスショーの


53: 2018/06/14 03:09:43 通報 非表示

>>48
この写真で選べというのじゃ無い事くらい

判んないのかよ。

私服の着こなしやTPOに対する常識度で

見るもんだろ、こういうのはさ。


54: 「羽生結弦」派 2018/06/15 21:21:51 通報 非表示

>>53
偉そうに言わないのデーオタですか?


64: 2018/06/29 05:08:37 通報 非表示

>>54
ウノタに反論してんのに何でデーオタなんだよ


50: 「羽生結弦」派 2018/05/30 02:22:18 通報 非表示

高貴かどうかはさておき、シャツも爽やかで良く似合う。


51: 「羽生結弦」派 2018/06/11 14:37:36 通報 非表示

好きだから何着ても好き


52: 「羽生結弦」派2018/06/11 14:39:11 通報 非表示

素材がいいとなんでも映えるんだよ


68: 2018/08/22 09:35:20 通報 非表示

>>52
じゃぁ葉っぱ一枚で顔にパンストかぶっててももかっこいいねはにゅうは


69: 「羽生結弦」派 2018/08/22 12:16:15 通報 非表示

>>68
あらやだー

やっぱり羽生アンチさんてば、欲求不満?

すぐに下ネタ的発想になるのねー

そういうのやりたかったら、色気ダダ漏れ〜さんか、ファスナー閉めながらのスケーターでどうぞ。


55: 2018/06/22 08:10:52 通報 非表示

ドッチも高貴じゃないだろw

羽生は私服はいつもジャージっぽいし着ていて楽ってことが優先してそう

宇野はブランドもの着ていても着こなせてない感じしかしない

二人とも私服なんてどうでもいいと思ってそう


56: 「羽生結弦」派2018/06/22 09:50:10 通報 非表示

>>55
 宇野のブランド好きは成金趣味の表れだよ

私服がどうでもよいなんて思ってもいないだろう

「わー金持ち」と言われるのを待ってるんだよ


57: 2018/06/22 10:15:35 通報 非表示

私服が高貴って日本語おかしくね?


58: 「羽生結弦」派 2018/06/22 13:55:44 通報 非表示

宇野は服に着られている


59: 「羽生結弦」派 2018/06/22 15:08:35 通報 非表示

私服が高貴ってばばくさい

いい草だなぁ。

やたら金持ち金持ち連呼するし。悪いけど宇野君は

センスないよ。

20歳前に黒シャツにぶっとい赤ネクタイみてビックリしたわ。何処の組の方?って感じだったよ。


67: 2018/08/22 09:33:38 通報 非表示

どっちの私服も不潔


71: 2018/09/02 19:34:52 通報 非表示

人としての品格が出てます。


72: 2018/09/02 20:02:12 通報 非表示

高貴って、すげぇ世界だな


73: 「羽生結弦」派 2018/09/11 15:39:23 通報 非表示

着る人による、


74: 「羽生結弦」派 2018/09/17 17:57:03 通報 非表示

ブランドの服より、スタイル大事


75: 「羽生結弦」派 2018/09/18 07:06:21 通報 非表示

羽生Sサイズ宇野XLサイズ


77: 「宇野昌磨」派 2018/09/28 08:43:39 通報 非表示

とても彼に似合ってると思います。


79: 「羽生結弦」派 2018/11/10 11:15:56 通報 非表示

高貴って意味なら羽生結弦さん。ユニクロでも彼の品とスタイルで高く見えるわ。宇野くんは成金趣味ってイメージかな(笑)


80: 「羽生結弦」派 2018/11/11 02:23:30 通報 非表示

羽生くんはスタイルいいから何着ても高貴。ジャージでも上品。


81: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:23:57 通報 非表示

ハイブランドを着こなせる、宇野昌磨!


86: 「宇野昌磨」派2018/12/11 23:33:39 通報 非表示

ハイブランドが似合う。


88: 「羽生結弦」派 2018/12/14 18:07:35 通報 非表示

小顔でスタイル抜群だから何着たって似合うのよ。

なんならジャージだって尊いわ。


90: 「羽生結弦」派2019/01/12 23:09:28 通報 非表示

高貴ではないけど、スタイルいいとユニクロなんかでも十分カッコ良く見える。

宇野はブランド物きているけど、ブランドロゴバーン!なデザインで却って貧乏人臭く見える。

あと海外ブランド着てると余計に手足の短さが強調されるからキッズサイズでも着ればいいのに。

あ、でも太さはオッサン並みだから入らないか。


91: 2019/02/26 15:19:50 通報 非表示

ブランド ロゴが バーンと目立つのは チョットね。


93: 「羽生結弦」派2019/03/10 02:07:04 通報 非表示

ジャージですらオシャレに見えるのはスタイルが良いからだと気づいた。同じジャージ着ても分からない選手いたから。


94: 「羽生結弦」派2019/03/10 17:40:09 通報 非表示

羽生さんは 私服でブランド着て見栄を張るようには見えないし、アスリートだと思う。でもスーツも 仙台平の和装も エレガントでした。


95: 「羽生結弦」派2019/03/10 17:44:13 通報 非表示

やっぱ、カリスマ性だよね


96: 「羽生結弦」派2019/03/11 15:48:09 通報 非表示

羽生結弦の方が背が高くてスタイルがいい。


98: 「羽生結弦」派 2019/03/11 21:06:19 通報 非表示

スタイルと品の良さはお金じゃ買えない。羽生結弦さんなら高い服も価値を下げずに着こなせる


101: 「羽生結弦」派2019/03/15 01:41:38 通報 非表示

本体が高貴だと何着ても王子に見える不思議


102: 2019/03/15 14:47:39 通報 非表示

>>101
あなたの頭が


103: 2019/03/15 18:41:10 通報 非表示

知らんがな


104: 「羽生結弦」派2019/03/16 05:25:36 通報 非表示

スタイルがいいの何でも似合う。


105: 2019/03/26 00:48:36 通報 非表示

どうでもいい。ユヅリストおかしい。


107: 2019/03/26 01:54:27 通報 非表示

高貴とかユヅリストw


108: 2019/03/26 05:36:39 通報 非表示

んなもん知るか


109: 「羽生結弦」派2019/03/26 17:31:14 通報 非表示

羽生さんが着ると、たとえ◯◯むらの服でも高貴になる


110: 2019/03/27 19:08:41 通報 非表示

>>109
しまむら馬鹿にしすぎ


111: 「宇野昌磨」派 2019/04/29 07:55:47 通報 非表示

質問には関係ないけど

宇野さんファッションには全く興味ないんだってね


112: 2019/04/29 10:02:05 通報 非表示

羽生は移動中はジャージでプライベートはほぼ姿が見られないからどんな格好かわからん。


113: 「羽生結弦」派2019/04/29 23:29:10 通報 非表示

宇野くんの私服に興味がないから知らない


114: 2019/04/29 23:38:14 通報 非表示

そんなの知るか


115: 「羽生結弦」派 2019/05/13 18:45:12 通報 非表示

何を着てもよい


116: 2019/08/09 10:08:10 通報 非表示

>>115
じゃあ裸でも許されるw


117: 117コメさん 「羽生結弦」派2019/11/21 21:01:58 通報 非表示

>>116
キモいしんどけ


120: 120コメさん 「羽生結弦」派2021/03/11 00:23:20 通報 非表示

普通に歩いてるだけで絵になる


121: 121コメさん 「羽生結弦」派 2021/11/18 22:01:56 通報 非表示

高貴って言い方があんまり、、、

少ない票の方のことも考えて投票作った方が、、、


122: 122コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:03:48 通報 非表示

宇野さんはスタイルが悪いと思う。足短いし。


123: 123コメさん 2023/04/20 14:20:20 通報 非表示

こんなことでマウントしようとするヲタが痛い


124: 124コメさん 「宇野昌磨」派2023/05/12 01:00:16 通報 非表示

>>123
本当にそう思う。羽生に対して特別好きとか嫌いは無かったけど馬鹿みたいな羽生推し見ていると嫌いになってくる


125: 125コメさん 「羽生結弦」派2023/07/28 14:42:45 通報 非表示

羽生結弦の私服は全部高級なやつに見えてしまう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する