高橋大輔と宇野昌磨はどっちがスケーティングが上手い?

高橋大輔
高橋大輔

291(44%)
宇野昌磨
宇野昌磨

359(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 宇野昌磨 スケーティングが上..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/20 13:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「高橋大輔」派2018/05/20 15:06:51 通報 非表示

どっちもひどいけど高橋の全盛期のころなら高橋の方がまし


4: 「高橋大輔」派 2018/05/20 15:08:17 通報 非表示

宇野は両足漕ぎが多すぎ。


5: 2018/05/20 15:54:18 通報 非表示

レベル低すぎ。


7: 2018/05/20 17:22:48 通報 非表示

どっちもうまくない!


9: 「高橋大輔」派2018/05/20 19:10:41 通報 非表示

宇野君はフィギュアスケート選手なのにロシアのトップ選手の名前知らないとかあり得ないでしょ。同じスポーツでトップを目指すアスリートなら敬意を持ってせめて名前くらい覚えてください!小学生かよ!

大輔さんに恥ずかしい思いさせないでください…


10: 2018/05/21 12:09:42 通報 非表示

>>9
宇野選手は平昌オリンピックのキスクラだかでフェルナンデスを他選手のコーチか何かと思い何でこんなところにいるんだろうと思ったらしいから…

天然と言われてるがバ●なんだろう

高橋も宇野と同じようなもんだから高橋は宇野の失言失態を特別恥ずかしく思わないと思う


11: 2018/05/22 18:05:54 通報 非表示

高橋さんの演技見たことない


14: 2018/05/23 16:02:34 通報 非表示

高橋大輔は 明らかに劣化してる

宇野昌磨は クロスロール多すぎ


15: 「高橋大輔」派 2018/05/23 20:16:26 通報 非表示

宇野ジャンプ汚い

スケーティング両足滑走多すぎ

高橋のがまし


16: 「高橋大輔」派 2018/05/24 18:59:02 通報 非表示

高橋のがマシなだけ。どっちもどっち。


17: 「宇野昌磨」派 2018/05/25 16:57:07 通報 非表示

高橋さんは、現役時代、ローリーニコルに、スケーティング、酷評されてたと、思いますが。


18: 2018/05/25 19:24:19 通報 非表示

両者とも決してスケーティングが上手いとは言えない。


19: 2018/06/03 15:08:09 通報 非表示

高橋さん、宇野さんとの投票だと、勝てていいね。ちっちゃな世界だね。ごくろうさん(笑)


21: 2018/06/05 08:09:44 通報 非表示

どっちも大したこと無い

世界一のステップ!に騙されてる人が多いが高橋はそれほどスケーティングは良くない

宇野はバックスネークすらできないし両足滑走が多いからスピードあるように見えるが実際見るとそれほどでもなくて驚く


22: 2018/06/15 21:16:10 通報 非表示

高橋さん全盛期に宇野は勝てない


26: 2018/07/30 23:41:47 通報 非表示

二人とも誤魔化しジャンプ 色気だけを売りにしている 二流ホスト


27: 2018/07/31 13:53:55 通報 非表示

>>26
その色気、売られてても買いたくありません!


29: 2018/09/11 12:57:07 通報 非表示

宇野君のはブレード倒してつけてるから、ディープエッジ風に見えるのでは?トラベリングもする。


30: 「高橋大輔」派 2018/09/11 14:59:55 通報 非表示

まだマシ


32: 「高橋大輔」派2018/09/25 14:00:14 通報 非表示

現役時代は上手かったかな

其れでも8点台くらいじゃなかったかな。


33: 2018/09/30 12:25:32 通報 非表示

どっちも上手くないが、

まだ高橋の方がいいかも、


34: 2018/10/17 20:29:11 通報 非表示

二人とも 上半身の動きが大きいので、よく動いてる様に見えるが、上が動いてる時の足の動きは それほどでも無い。止まっている時に 上半だけで演技して誤魔化している。ステップシークエンスが上手いひとは、ステップを踏んでいてもスケートのスピードもある。 注意して見てみて。


35: 「宇野昌磨」派2018/12/31 20:26:34 通報 非表示

キレがある、まず若さが違う。


36: 「宇野昌磨」派2019/01/01 17:47:19 通報 非表示

復帰前は良かったが復帰後はステップもいまいち


37: 2019/01/06 23:02:57 通報 非表示

>>36
でも 得意げに マンボ 披露してる


38: 2019/02/28 23:44:48 通報 非表示

宇野くん ディープエッジだけど、バリエーションが少ない。高橋さんは以前ほどステップ出来てない。


39: 「宇野昌磨」派2019/03/07 19:17:35 通報 非表示

現在は宇野選手の方が全部上でしょう


41: 「高橋大輔」派2019/03/19 08:20:23 通報 非表示

高橋は苦手ですが高橋ですかね。


63: 63コメさん 「高橋大輔」派2021/03/14 15:46:07 通報 非表示

あ」だけ世界一のステップだと連呼されてるんだから、入れてあげないと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する