名古屋出身の最も偉大なスケーターと言えば?

ボタンを押して投票してください!
1伊藤みどり203票(63%)
2浅田真央46票(14%)
3宇野昌磨40票(12%)
4小塚崇彦19票(5%)
5安藤美姫8票(2%)
6村上佳菜子6票(1%)
伊藤みどり
63% (203票)
浅田真央
 
宇野昌磨
 
小塚崇彦
 
安藤美姫
 
村上佳菜子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 安藤美姫 伊藤みどり 宇野昌磨 小塚崇彦 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/03 02:47:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/03 08:01:08 通報 非表示

伊藤みどりさんだけ、後は汚れている。


2: 「伊藤みどり」派 2018/06/03 08:47:08 通報 非表示

男子から、「みどりが女子で良かった」と言われるくらいの稀代のジャンパー。

「銀メダルでごめんなさい」という言葉に、「金メダル以外は敗北」と言ったプルシェンコさんと同じ、アスリートとしての覚悟がわかります。


4: 「伊藤みどり」派 2018/06/04 02:21:18 通報 非表示

彼女こそ3Aの申し子


6: 「伊藤みどり」派 2018/06/05 21:50:37 通報 非表示

名古屋は伊藤みどりさんで終わり


7: 「伊藤みどり」派 2018/06/06 01:41:39 通報 非表示

伊藤みどりが競技に出てたのは彼女の苦手なコンパルソリーがあった頃。

いつも伊藤さんはコンパルソリー順位が低かった。

それでも五輪銀だったんで、今だったら金もあったのかな。


8: 「伊藤みどり」派 2018/06/06 07:58:02 通報 非表示

カルガリーではコンパルソリーがありましたが、アルベールビルのときには廃止されてました。

SPで失敗して4位だったから銀メダル。

それでもフリーで後半に3A跳んで銀メダル。素晴らしい!>>7


11: 「伊藤みどり」派 2018/06/24 00:06:11 通報 非表示

羽生結弦の3Aの飛距離が50cm位だとしたら、みどりちゃんの3Aは100cm位飛んでいたと当時、記憶しています

しょーまくんの3Aも凄い、自分の身長の半分以上高く跳んでいます


12: 2018/06/24 02:12:56 通報 非表示

名古屋のスケーターはバックが黒いからなあ


14: 「伊藤みどり」派 2018/07/26 16:07:10 通報 非表示

当たり前当たり前


18: 「伊藤みどり」派 2018/11/11 03:10:40 通報 非表示

基本名古屋派閥は薄汚くてきらい。コーチも下品だしやること汚い。


21: 「伊藤みどり」派2018/12/05 02:51:15 通報 非表示

忖度なんて気にしない みどりさんが 素敵です。


23: 「伊藤みどり」派2019/01/05 17:46:14 通報 非表示

この頃の名古屋選手は忖度してなかったような気がする。伊藤さん以降はちょっと...中京大学は韓国大使が激励に来るし、日本な気がしない。


25: 「伊藤みどり」派 2019/08/10 18:45:20 通報 非表示

実績通り


27: 「浅田真央」派 2019/08/15 17:13:29 通報 非表示

>>1
真央ちゃん汚れてないよ!


30: 「伊藤みどり」派 2019/08/15 18:40:05 通報 非表示

伊藤みどりの時代は知らないけど、いま動画で見てもジャンプ凄い。


31: 31コメさん 「浅田真央」派 2021/01/25 15:28:51 通報 非表示

真央ちゃん


32: 32コメさん 「浅田真央」派 2021/03/14 19:18:17 通報 非表示

浅田真央様❣️


33: 33コメさん 2021/06/13 14:42:33 通報 非表示

遠藤さくら様がいないではないか


34: 34コメさん 2021/06/14 14:14:15 通報 非表示

平野紫耀がいない!


35: 35コメさん 2022/10/29 00:55:58 通報 非表示

伊藤みどり知らない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で