世界的にみれば目くそはなくそだけど、自分でも可愛いと思ってそうな真央はブスどや顔でヤバイと思う。
どっちも可愛くはない
どっちも可愛いと思いますけど
浅田舞さんって松井玲奈に似てるような気がする
まだマシの意味で。
浅田真央って大してかわいくないだろ。
浅田真央ちゃんの方が好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。