浅田真央とキムヨナはどっちがかわいい?綺麗?

浅田真央
浅田真央

185(41%)
キムヨナ
キムヨナ

265(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 キムヨナ かわいい?綺麗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/19 16:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 「浅田真央」派2018/06/26 14:34:00 通報 非表示

中身が綺麗


7: 「キムヨナ」派2018/11/21 23:49:37 通報 非表示

Yuna Kim 可愛い


10: 「浅田真央」派2019/01/05 17:58:49 通報 非表示

浅田選手はエッジエラー直らなかったけど、それを除いてもキム選手の忖度は酷かった、最後ら辺は半回転くらい回転不足でも高得点出て宇野選手みたいだった。プルやタラママや羽生選手も浅田選手を応援してたし、何で浅田選手のファンが羽生選手を目の敵にするのか全く理解し難い。


11: 「浅田真央」派 2019/08/16 11:48:53 通報 非表示

>>10
ほんとそれ。真央ちゃんは羽生さん応援してるし、羽生さんも真央ちゃんを応援してるのにどうしてそのファンはお互いを嫌うの?


13: 13コメさん 「浅田真央」派 2019/11/09 00:56:58 通報 非表示

>>10
後半4行全く同意


25: 25コメさん 「キムヨナ」派2022/11/07 21:11:56 通報 非表示

>>10
タラソワは浅田真央は回転不足の女王と言ってましたよ。忖度云々言ってるのは世界中見ても日本の浅田オタだけ。


12: 「浅田真央」派 2019/09/05 14:47:10 通報 非表示

整形は別にいいと思うけど表情が邪悪すぎ。韓国のテレビでオリンピックの時に浅田さんとそのコーチを小バカにしていた表情が醜すぎた。しかも鼻で笑ってたの本人も認めてるし性格最悪


26: 25コメさん 「キムヨナ」派2022/11/07 21:15:05 通報 非表示

>>12
キムをありもしない陰謀論で叩いて来た浅田真央オタの方が遥かに悪質だと思うけど自覚してないみたいだねー。

キムが五輪の時にくすっと笑ったのは浅田真央がキムにプレッシャーかける為に大げさに喜んだから。それが大げさに派手にやってあまりにあからさまだったからおかしかったと言ってましたよ。浅田ってそう言うところでも戦略的だったんだね。


21: 21コメさん 「キムヨナ」派 2021/07/11 12:14:03 通報 非表示

キムヨナってこんなに綺麗な方だったや


22: 22コメさん 2021/08/03 15:19:24 通報 非表示

どっちもそんなには…


23: 23コメさん 「キムヨナ」派2022/01/27 20:09:43 通報 非表示

どっちも美人ではないけどキムヨナは肌がきれい。


24: 24コメさん 「キムヨナ」派2022/02/02 20:13:40 通報 非表示

どっちもどっちだけどキムは韓国人特有で肌はほんと綺麗


27: 25コメさん 「キムヨナ」派2022/11/07 21:17:04 通報 非表示

浅田は顎と頭が縦に伸びて変な輪郭に成長した。

よく赤いリップ付けてるけど致命的に似合わなくて気持ち悪い。ファッションって知性が出るけど、浅田は自分が何が似合うかわかってない。いつも変なメイク、変な服を着ている。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する