浅田真央と宇野昌磨はどっちが好き?

浅田真央
浅田真央

394(81%)
宇野昌磨
宇野昌磨

88(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 宇野昌磨 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 02:26:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「浅田真央」派 2018/05/26 09:54:39 通報 非表示

なんで、真央ちゃんとこんな選手比べるの?!

真央ちゃんはちゃんとルッツの踏切りを矯正したよ。

でも宇野選手はそのプライドの高さから絶対、正しい踏切できないのに跳べてる事にしてインタにも「ルッツは入れるところがない」ってごまかして答えてる。なんで入れるところがないの?!

笑っちゃう。皆一点でも点数増やしたいからループやサルコウの代わりにルッツにするんでしょ?女子でも跳べるのに3ルッツ跳べないくせに、長い間ウィキペディアで4ルッツも跳べるって書かれてた。誰があれ書いたの?やっぱり悪名高いあの事務所?

だいたい跳べる事にしてもらってる4フリップも4ループも踏切りを跳び分けできてないからね。海外でも回転不足言われてるし、踏切り違反をスローモーションで再生されて指摘されてるのに、日本では一切それ、言われないよう箝口令が敷かれてる。

異常だよね。本田武史さんの解説で宇野選手の時は本当の事をいえずにしどろもどろで気の毒だったよ。

安藤美姫、鈴木明子、小塚崇彦は同じ中京でアゲアゲでお仕事もらってるみたいだけど、真央ちゃんはスケ連から離れられてよかった。大真央カンパニーなんてバカみたいなのに利用されなくてよかった。真央ちゃん頑張れ!


2: 2018/05/26 10:47:33 通報 非表示

うーん・・・その宇野をフィギュアに誘った・・・のかな・・・

浅田さんは・・・?

浅田さんは軽い気持ちで言ったとしても言われた方は

その気になっちゃうわなー。浅田真央に認められたと思って。

特に宇野母は宇野をアイドルみたいにしたかったから

本気にして即飛びついたんだろうな。


4: 「浅田真央」派2018/05/26 11:51:16 通報 非表示

少なくとも浅田さんはインチキジャンプをジャッジにわざと見逃され爆盛加点されたり、オリンピックDisったり、公式会見の場であくびや居眠りしてませんからね。


5: 「浅田真央」派2018/05/26 14:26:16 通報 非表示

真央はしょっちゅう回転不足を取られていたしエラーも厳しく取られていた。真央のファンは回転不足やエラーを見逃され忖度されてるような選手は好きにはならない。


18: 18コメさん 「宇野昌磨」派2022/06/28 21:51:12 通報 非表示

>>5
実際、回転不足だったしエラーも酷かったじゃん。厳しく取られてたんじゃなく辺り前にダメな所を減点されていただけ。浅田真央オタの被害妄想が気持ち悪ーい


6: 2018/05/27 22:03:58 通報 非表示

浅田さんは普通だけど宇野君は嫌い


7: 2018/06/01 16:37:57 通報 非表示

浅田さん、最初は、応援してたけど、ハーフ&ハーフの連呼でドン引き。大嫌いになりました


8: 2018/06/02 21:16:09 通報 非表示

どちらも嫌い


10: 「宇野昌磨」派 2019/01/12 13:37:46 通報 非表示

浅田真央みたいに持ち上げられたりせずに等身大だから

ファンも怖くないし異様な雰囲気がないから


11: 2019/01/12 22:55:38 通報 非表示

>>10
そっくり そのままお返しします。

怖いファンいるじゃん。


12: 「宇野昌磨」派 2019/08/01 22:10:56 通報 非表示

浅田真央ちゃんより宇野君が可愛い💕


13: 2019/08/01 22:40:26 通報 非表示

>>12
チビなのにオッサンの顔と言われた奴の末路

宇野も最後はこうなればいいのにw

レッド総帥

14: 2019/08/10 18:45:52 通報 非表示

>>13
お前がなればw


15: 2019/09/03 08:51:11 通報 非表示

どちらも好き、どちらも嫌いの選択枝があるべきるべき どちらも嫌い


16: 16コメさん 2020/07/05 16:09:32 通報 非表示

どっちもどっち


17: 17コメさん 「宇野昌磨」派2022/01/27 20:15:18 通報 非表示

羽生結弦さん肌きれいですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する