羽生はキモブサ
マ・マーのCMがちょっと
ずっと体型維持しててすごい
そもそも羽生みたいな一重はイケメンではない
顎が親父に似てきた
大谷翔平は来年もWBCも頑張ってほしいんだ!(*^〇^*)
avさ
>>7AV.ᐣ.ᐣは
でもどっちもかっこいいよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。