羽生結弦は四回転アクセル飛べると思う?思わない?

羽生結弦 四回転アクセル飛べると思う
四回転アクセル飛べると思う

363(85%)
羽生結弦 思わない
思わない

61(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 四回転アクセル飛べ.. 思わない 羽生結弦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/09/07 19:01:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/22 23:30:49 通報 非表示

正直言って厳しいと思う。ルッツが試合で使えるようになれば良い方。4A成功どころか、4Sや4Tなどの簡単なクワドもオータム見た限りでは劣化してたように見えたし・・・それにしても昨日見た女子選手の4ルッツは凄かった。3Tとのコンビネーションに出来るってことはジャンプに余裕がある証拠。あれ絶対羽生より技術あるでしょ?


2: 1コメさん 2019/10/23 02:07:49 通報 非表示

4A中心の練習中心してきて3Aだけ上手くなった印象。でも4Aと4ルッツ中心の練習のせいで他のジャンプが下手になってる気がする。オータムなんて酒飲んで試合してたのかと疑いたくなるぐらい酷い出来


4: 4コメさん 「思わない」派2020/01/02 16:21:39 通報 非表示

私も羽生ファンだけど、ちょっと厳しいんじゃないかな。年齢も年齢だし、無理はしないでもらいたい。


5: 5コメさん 2020/05/15 22:16:17 通報 非表示

4回転アクセルって人間には不可能なのか?5回転は無理なのか?

羽生結弦ならやってくれる期待はあるが果たしてどうなる?


6: 1コメさん 「四回転アクセル飛べると思う」派 2020/05/15 23:13:08 通報 非表示

>>5
羽生の4Aの練習動画を見たけど、ドリルみたいに凄い勢いでギュルギュル回ってこけていた。あれを着氷するのは不可能かどうかは分からないけど、仮にできたとしてもかなり天文学的に低い確率になると思う。例えば2回からバービー人形のようなものを落として偶然立つぐらいの確立かも・・・


7: 7コメさん 「四回転アクセル飛べると思う」派 2020/05/17 07:32:36 通報 非表示

飛べたとしても飛ばんでいいよアホらしい。今でも羽生のジャンプに低い点つけまくってるジャッジいるのになんでそんな怪我する危険を犯してまで4A飛ぶ必要があるんだか。ちゃんと飛べてもどうせ見る目の無いジャッジ共は回転不足として認めようとしないよ。


8: 8コメさん 「四回転アクセル飛べると思う」派2021/03/13 08:02:52 通報 非表示

飛べると思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する