羽生結弦と鈴木亮平はどっちがかっこいい?

羽生結弦
羽生結弦

797(70%)
鈴木亮平
鈴木亮平

332(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 鈴木亮平 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/08/26 13:07:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/11/18 12:41:45 通報 非表示

氷上にいる彼はどんな芸能人も適わない。鈴木さんも好きだけどタイプが違いすぎてあまり比較にならない。


2: 「羽生結弦」派2018/11/20 13:27:41 通報 非表示

こっちで


3: 「羽生結弦」派 2018/11/22 07:15:26 通報 非表示

東京外国語卒の鈴木亮平もスゴいけど、羽生の方が世界的に知名度が高いから。文武両道を実践していてカッコいい!


4: 「羽生結弦」派 2019/01/03 01:27:50 通報 非表示

羽生選手は顔が小さい


5: 「羽生結弦」派 2019/04/27 00:49:05 通報 非表示

鈴木さんも好きな俳優さんだけど羽生さんはなんか別モノ。

かっこいいだけじゃなくて可愛いし美しい。


6: 「鈴木亮平」派 2019/08/09 10:45:31 通報 非表示

>>5
かっこいいかだけを聞いてるんだよ?

関係ないとこいちいち口挟むな。


7: 2019/08/09 23:20:03 通報 非表示

>>6
うっせーな糞ばばあ


8: 8コメさん 「羽生結弦」派2019/11/13 20:51:10 通報 非表示

>>6
どうでもいいところに突っ込んで

負け惜しみはんぱないね


9: 9コメさん 「鈴木亮平」派 2020/04/01 00:25:44 通報 非表示

羽生結弦選手はかっこいいかかっこよくないかって聞かれたらかっこよくないですねwww ガリガリやし男前らしさが全くない


11: 11コメさん 「羽生結弦」派 2020/04/03 04:19:40 通報 非表示

近くで見たけどガリガリな感じは全然しないよ、ジャニーズとか芸能人は大抵細すぎるけど。


12: 12コメさん 「鈴木亮平」派 2020/04/08 17:09:23 通報 非表示

どちらも好きだけど羽生はまだ若いし女っぽいので。


13: 13コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 10:37:53 通報 非表示

どちらも好きだけど、歳を重ねるごとにかっこよくなる羽生結弦選手で


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する