バラード1番(SP)と晴明 (FS)はどっちが演目内容好き?

バラード1番(SP)
バラード1番(SP)

398(49%)
晴明  (FS)
晴明 (FS)

413(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バラード1番(SP.. 晴明 (FS) 演目内容はどっちが.. 羽生結弦 フィギュアスケート タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/27 19:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「晴明 (FS)」派 2018/05/27 20:00:13 通報 非表示

どちらも大好きなので非常に迷いました


2: 「晴明 (FS)」派 2018/05/27 20:10:15 通報 非表示

羽生選手のプロの中でSEIMEIが一番好きです。オリンピックシーズンにSEIMEIを滑ってくれることがわかったとき、夢か現実かと一日中ボーっとしてました。新プロ待っていたファンのみなさんごめんなさい。私はオリンピックでSEIMEIが見られて、とてもとてもとても嬉しかったのです。

いつかまた、EXかショーでもして欲しいです。


3: 「バラード1番(SP)」派2018/05/28 00:23:08 通報 非表示

本当は選べないくらいどちらも好き

でもバラード1番は自分でも弾いて楽しめるのでこちらに1票


4: 「バラード1番(SP)」派 2018/05/28 00:50:43 通報 非表示

超僅差でバラード

平昌のが至高


5: 「バラード1番(SP)」派2018/05/28 00:59:09 通報 非表示

どっちも好きだけど、バラ1は初代から衣装も大好き。


6: 「晴明 (FS)」派 2018/05/28 01:39:41 通報 非表示

SEIMEI=羽生選手という位の認知度。

羽生選手のプロデュースと言っても良い程の

代表作になったと思う。


7: 「バラード1番(SP)」派2018/05/28 08:43:20 通報 非表示

究極の選択とはこのこと

全く違う雰囲気のプログラムをここまで完成させた選手っていない


9: 「バラード1番(SP)」派 2018/05/28 19:53:46 通報 非表示

両方好きだけど美しさで。


10: 2018/05/28 21:48:02 通報 非表示

どちらも素晴らしくて選べないです


11: 「バラード1番(SP)」派2018/05/29 00:09:55 通報 非表示

五分五分の争い~自分も選べないですもん


12: 「バラード1番(SP)」派 2018/05/29 09:51:02 通報 非表示

両方にそれぞれのよさと美しさがあって迷いますよね


13: 「晴明 (FS)」派2018/05/29 14:29:45 通報 非表示

これは難しすぎる

全然違う雰囲気だからなー


14: 「バラード1番(SP)」派 2018/05/29 19:15:46 通報 非表示

〜衣装ランキング〜

1st 14~15

2nd 17~18

3rd 15~16


15: 「晴明 (FS)」派 2018/05/29 20:31:26 通報 非表示

すばらしい投票!

まさに五分五分!

それだけ選べない良プロってことですよね


16: 2018/05/31 06:15:26 通報 非表示

いくら考えても甲乙付けがたく決められないので両方に投票します


25: 2018/07/29 21:54:23 通報 非表示

勝負つかないなぁ(笑)

どっちの演目内容も余りにも良過ぎるから仕方が無いよな。


26: 「晴明 (FS)」派 2018/07/30 04:03:17 通報 非表示

羽生さんにピアノ曲は絶対合ってるけど、SEIMEIだけは別物


27: 「晴明 (FS)」派 2018/07/30 19:04:05 通報 非表示

両方に素晴らしさがあって比べられないくらい

どの曲も完璧に美しく演じることのできる羽生選手がは

凄いけど、SEIМEIは本当にこれぞ「羽生結弦」

って感じがするので。


28: 「晴明 (FS)」派 2018/08/01 11:47:59 通報 非表示

東京オリンピックの開会式などの総責任者が萬斎さんだということで、羽生選手のSEIMEIにまた脚光が当たっているようです。

IOCも羽生選手を賞賛してるし、でも、真夏の東京オリンピックに羽生選手が関わるとしたら、体調も心配だし…

今から取り越し苦労してます。


31: 「晴明 (FS)」派 2018/08/01 15:43:58 通報 非表示

これは迷う 純粋芸術(ピアノ)と超絶魅力的なキャラクタータイプが全く異なりかつどちらもすばらしい


37: 「バラード1番(SP)」派2018/10/26 09:07:04 通報 非表示

もともとショパンの曲が好きだった。ショパンの

バラード1番をあそこまで高いクオリティーで

美しく演じきった羽生選手に感謝。


38: 2018/10/26 09:12:41 通報 非表示

>>37
ショパン良いよね


40: 「バラード1番(SP)」派 2019/02/03 09:35:57 通報 非表示

>>38
ホロヴィッツ氏やマウリツィオ・ポリーニさんのショパン

は素晴らしい。彼らはピアノでショパンを表現するが、

羽生選手は身体で(フィギュアスケートで)表現する。

どちらも芸術的なレベルで素晴らしい。


41: 「晴明 (FS)」派 2019/02/03 10:07:20 通報 非表示

>>40
ホロヴィッツは鍵盤の魔術師。

羽生選手はフィギュアスケートの神


42: 「バラード1番(SP)」派2019/02/06 11:14:14 通報 非表示

SEIMEIってなんかよくわかんない曲だし、あんま好きじゃない
でもピアノがフィギュアにあってるとも思わないけど

ギターが最高だな!


43: 「バラード1番(SP)」派2019/02/06 18:02:57 通報 非表示

ピアノ曲が良く似合う。

初めてこのプロを見た時はノーブル過ぎて震えました。

2017のオータムクラシックの時の演技が一番好き。


45: 2019/08/17 05:54:14 通報 非表示

どっちもうんざり( ̄^ ̄)というか晴明(FS)は嫌い


51: 51コメさん 「晴明 (FS)」派 2020/07/19 13:42:25 通報 非表示

>>45
質問と回答があってないね


52: 52コメさん 「晴明 (FS)」派 2020/07/23 10:23:28 通報 非表示

どっちもいいけどオリンピックで金をとった清明の方にしました😘😘❤❤

オリンピック 羽生ゆずる

53: 53コメさん 「バラード1番(SP)」派2021/03/19 18:13:54 通報 非表示

どちらも好き

この曲は、羽生結弦選手以外使えないくらい両方とも、自分のものにしてあえる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で