【チャット】"昔"P丸様推してた人集合


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャット "昔&q..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 21:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/19 21:21:46 通報 非表示

最近のP丸様は昔と打って変わって
代理キャラのデザイン変わっちゃったし
ショート動画で自分の曲?伸ばそうとしてるし
昔人気だったシリーズやんなくなっちゃたし、
動画が小学生ガキ向けになっちゃったし、

正直、もう推しがいがありません。


2: 1コメさん 2022/11/19 21:22:22 通報 非表示

…てなわけで、

昔のP丸に関しての思い出話(?)をしましょう!


3: 1コメさん 2022/11/19 21:24:43 通報 非表示

ハンバーグ20秒クッキングとかの雰囲気めっちゃ好きだった


4: 4コメさん 2022/11/23 16:32:12 通報 非表示

>>3
分かりみ


5: 4コメさん 2022/11/23 16:32:26 通報 非表示

かなしいね


6: 6コメさん 2022/11/23 21:53:58 通報 非表示

曲出し始めた時からなんかおかしくなり始めたよね。

3年前当たりのp丸様はまじで独特で好きだった。

shortのつまんなさは異常


7: 1コメさん 2022/11/26 20:40:15 通報 非表示

小学校の
ガキリスいるから大丈夫なんだろうけど

見てて気に食わないわ~^^


昔の方が面白みあったよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆