愛知県の英雄は藤井聡太?宇野昌磨?

愛知県の英雄 藤井聡太
藤井聡太

1007(87%)
愛知県の英雄 宇野昌磨
宇野昌磨

139(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤井聡太 宇野昌磨 愛知県の英雄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/02 04:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「藤井聡太」派 2018/06/02 13:39:27 通報 非表示

実力もあり、コメントも謙遜。

昇段しても対局で勝ち続けても偉そうにした姿を見たことがない

羽生さんに勝った時も謙虚だった

応援したい棋士

いつか大きなタイトルを取ってさらに地元のヒーローになると思う


2: 「藤井聡太」派2018/06/02 13:51:28 通報 非表示

藤井さんは戦績はもちろん

コメント一つ聞いても聡明で これからどんな大物になるか非常に楽しみ。

藤井さんのクリアファイルが即売り切れたニュースも微笑ましたかった。


3: 「藤井聡太」派2018/06/02 13:52:22 通報 非表示

これは楽しみな人が出てきたなー


5: 2018/06/03 07:34:45 通報 非表示

藤井くんも立派だけどヘナヘナした喋りが苦手

ゲームで勝ってきた人だけに何かロボット見たいで

二人とも余り好きじゃない

中京大学とか教授とか宇野君の家族とか見聞きしてると名古屋は?な地域


6: 「藤井聡太」派 2018/06/03 14:43:48 通報 非表示

>>5
さーウノタがとうとう藤井七段までdisりだしましたよ~W


61: 61コメさん 「宇野昌磨」派 2020/10/03 19:21:29 通報 非表示

あーね>>5
>>5
>>5
>>5
>>5


8: 「藤井聡太」派2018/06/03 20:48:31 通報 非表示

藤井君まで叩くんだー本当最低だね

嫉妬の塊だね


9: 「藤井聡太」派2018/06/03 20:54:51 通報 非表示

宇野選手の髪の毛すごいね!


10: 「藤井聡太」派 2018/06/05 00:07:48 通報 非表示

宇野『名古屋に専用のスケート


11: 「藤井聡太」派 2018/06/05 00:10:42 通報 非表示

宇野『名古屋に専用のスケートリンクを作ってほしい』
名古屋市長『苦笑・・・

(本音)藤井君が名古屋から出てっちゃったら嫌だから将棋会館を作りたいから無理。』


12: 「藤井聡太」派 2018/06/05 07:39:16 通報 非表示

>>11
名古屋に専用のスケートリンクを作ってほしいって、宇野はまた羽生の真似か

宇野は何でも真似ればいいってもんじゃないってわかってないな

大体宇野は愛知にどんだけアイスリンクがあると思ってんだ

名古屋だけでも3~4はあるんじゃ?

愛知には中京のオーロラリンクがあるし宇野はリンク使い放題で苦労知らず

まずはナショナルトレセンのオーロラリンク拠点の選手が五輪金取れよって話

リンク事情が悪い東北から複数五輪金が出てるのに、恵まれた環境の選手からは出てないんだから


13: 「藤井聡太」派2018/08/04 14:20:35 通報 非表示

名古屋コーチンの宣伝も出来ないなんて・・。

牛肉牛肉言わないで 少しは空気読んでサポートに感謝して下さい。


14: 「藤井聡太」派2018/09/11 13:00:44 通報 非表示

イチローさんとのトピで 宇野君があり得ない票で勝ってますよね?


15: 「藤井聡太」派 2018/09/11 14:59:33 通報 非表示

頭良い


16: 「藤井聡太」派 2018/09/23 08:37:46 通報 非表示

藤井聡太だね。

宇野昌磨はいつも二番手

苦笑


17: 「藤井聡太」派2018/10/16 02:18:59 通報 非表示

名古屋コーチンより牛肉?

ではね。


19: 「藤井聡太」派 2018/10/17 16:21:40 通報 非表示

藤井さん新人王おめでとう


21: 「藤井聡太」派 2018/11/21 23:53:42 通報 非表示

宇野昌磨って活躍してないよね。クズって感じ


23: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 21:23:50 通報 非表示

将棋なんて大したことないで…

プロのレベルはそれなりに厳しいとは

思うけど、知能指数70レベルの身障がそこそこ

強くなれるのは将棋だけ。


24: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 21:28:21 通報 非表示

>>23
そのガキは一年ぐらい

「あすなろ学園」とか入院してたにも関わらず

アホのまま変化がないから、やはり「バカにつける

薬はないのでしょう」


25: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 21:42:11 通報 非表示

>>24
日本の福祉とか精神医療って欧米に比べ

100ねん劣ってる。そこが先進国なの?


26: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 21:50:01 通報 非表示

>>25
日本は遅れた国


33: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:03:50 通報 非表示

>>24
あすなろ学園て無能だね。

日本には優秀な医者がいない。

日本は福祉と教育が遅れてる。

フィンランドの爪の垢でも煎じて飲め!

日本は糞みたいな国


40: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 15:09:41 通報 非表示

>>24
あすなろ学園って三重県のアホの集まりが

入る施設だな


27: 「宇野昌磨」派 2018/12/09 21:57:01 通報 非表示

将棋ってアホでも爺さんが強かった

とかアドバンテージがあれば才能なくても

そこそこ強くなれるよね。

要するに知能障害レベルのガキでも

そこそこやれるヌル競技てことだ。


30: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 12:53:14 通報 非表示

知能障碍者全員○ね


32: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:00:09 通報 非表示

しかも将棋なんていくら強くなっても

国内番長だし。。。


34: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:15:30 通報 非表示

羽生善治も中国が囲碁みたいに力入れてたら井山程度

国内無双でも海外ではボロ負け


49: 「宇野昌磨」派 2018/12/11 08:01:00 通報 非表示

>>34
基本的に中国人や韓国人の方が日本人より

頭いいんだよ。日本人は勤勉で素直だけど、

イエスマンや指示待ち族が多すぎる。


35: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:27:45 通報 非表示

日本の警察は税金泥棒


36: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:32:06 通報 非表示

日本の犯罪件数は諸外国より低いが、
犯罪件数として挙げてないだけで、
実は諸外国より治安は悪い。

臭いものには蓋をするそれが日本。
日本は最低の国。羽生はロシア人だったら良かった


47: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 17:56:56 通報 非表示

>>36
日本人では羽生結弦を大切にできない


37: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 13:32:52 通報 非表示

日本滅びろ!


38: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 14:50:59 通報 非表示

知能障害者全員しね


39: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 14:55:56 通報 非表示

>>38
保健所で始末できればいいのに


42: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 16:33:40 通報 非表示

羽生結弦のような世界の宝が糞みたいな日本人って

勿体ないよな・・・

ロシア人だったら良かったのに…


43: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 16:37:18 通報 非表示

>>42
日本人に羽生結弦のような世界遺産は勿体ない。

知能指数70でもできる将棋のスターで我慢してろ!

糞ジャポ


44: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 16:37:52 通報 非表示

日本人○ね


45: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 16:39:33 通報 非表示

○ね○ね


46: 「宇野昌磨」派 2018/12/10 16:40:36 通報 非表示

将棋はアホがやるテーブルゲーム


48: 2018/12/11 07:35:01 通報 非表示

どうみても


51: 「宇野昌磨」派 2018/12/11 17:28:46 通報 非表示

将棋はAⅮHⅮのアホ身障でもそこそこ強くなれる。

でもスケートはそういうわけにはいかんだろ?

この宇野って人より羽生って選手のが凄いってことは

色々な人の書き込み見ててだいたい分かる。

でも流石に身障レベルの無能では滑れないし

ジャンプやそこそこの表現すらできんだろ?


53: 「藤井聡太」派 2018/12/12 01:15:25 通報 非表示

当たり前


54: 2019/08/09 12:30:29 通報 非表示

どっちも


55: 55コメさん 「藤井聡太」派 2019/10/28 22:11:25 通報 非表示

>>54
宇野英雄じゃないだろ!


56: 56コメさん 「藤井聡太」派 2019/11/03 06:21:33 通報 非表示

消去法で


58: 58コメさん 「宇野昌磨」派 2020/08/03 16:28:06 通報 非表示

長い間活躍しているので。


60: 60コメさん 「藤井聡太」派2020/09/14 15:38:06 通報 非表示

もちろん藤井聡太


62: 62コメさん 「藤井聡太」派2020/11/04 08:40:30 通報 非表示

そりゃあ藤井でしょ


63: 63コメさん 「藤井聡太」派2021/03/18 15:02:07 通報 非表示

自分の実力を磨き、その競技の本質のみで勝負する姿がかっこいい


64: 64コメさん 「宇野昌磨」派2021/11/17 18:58:31 通報 非表示

素敵に頑張ってる人のに「誹謗中傷」ばかり…文句を言うあなたは「どんだけ?」の人ですか。


65: 64コメさん 「宇野昌磨」派2021/11/17 19:03:39 通報 非表示

人を指摘する前に、自分を見直しなさい。


66: 66コメさん 「宇野昌磨」派 2022/01/31 14:05:17 通報 非表示

瀬戸市民バカすぎ

駅前に藤井聡太って幾つかいてあるんだよ?

やっぱり名古屋!


67: 67コメさん 「藤井聡太」派2022/06/29 12:18:04 通報 非表示

同じ県内でひどい言い方してる宇野派に引いたので、藤井さんに一票


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する