🎲のキシリトール買ってきた!

8 2023/05/03 12:11

私がほしかったらイラストのが買えた!

めっちゃうれしい!1件目で買えたから!(ポテチのときは3件目で買えたから)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キシリトール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 12:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/05/03 12:27:51 通報 非表示

かわい~!!りうちゃん!


>>1
だよね~みんな可愛いし!


おお!可愛い

このビジュの等身の持ってる!


>>3
私等身のはなかった(´;ω;`)ウゥゥ


>>4
マジか...

うちのとこおいで(?)全種類あったで


>>5
まじ?いいな~


>>7
うん

めっちゃ並んでてなんか嬉しかった(?)


>>8
私後5個しか残ってなかったよ?


>>9
ええ、そうなんだ


>>11
そうなんだよ...

たぶん誰かほかに買ってた人がいたんだろ


え同じ!!
2個しか買えなかったけどこの等身のあった
いいねいいね((

てか背景綺麗((


>>6
背景は普通に気にしなくていいと思ったwww机の上で撮ったからww


12: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/03 14:06:06 通報 非表示

>>10
wwww

いやでも私の机よりもず~~~~っと綺麗よ

私の机汚すぎるからww


>>12
そうなんだww


15: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/03 14:07:45 通報 非表示

>>13
推しのグッズとか漫画でいっぱいですわ…w


>>15
それはいいこと


17: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/05/03 14:08:57 通報 非表示

>>16
すごい幸せ

でも散らかってるの泣く、片づけよ
あとで机の上晒すわ‥


>>17
分かったww


それだけなくって違うイオンに行ってきたwww今日ww


私昨日ファミマで買ってきた
しかも5月1日の22時46分ごろに()

入ってきてすぐだったんだろな


てかネオンとペア画しとるやん!

ネオンのアイコンがイケメンとか違和感((


>>22
違和感あるんだwww


>>23
めちゃあるw

こさめは相変わらず可愛いからしっくりくるねんけどなぁー


>>24
可愛くないよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する