コンプ悟空とGF悟空はどっちが強い?

コンプ悟空
コンプ悟空

5(16%)
GF悟空
GF悟空

25(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コンプ悟空 GF悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/05 14:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/05 14:58:12 通報 非表示

コンプ悟空は全ての悟空の力があると言われているようですが、それならGF悟空の力もあるからGF悟空は負けるんじゃないかと思うのですが皆様はどうでしょうか?


2: 1コメさん 2023/05/05 15:00:58 通報 非表示

コメントよろしく。


3: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/05 17:49:17 通報 非表示

どうもコンプ悟空のすべての力があるというのはGF悟空の能力は除外されているそうです。なので恐らく現実世界の観客とフュージョンしたGF悟空が勝つ思います


4: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/05 17:50:24 通報 非表示

良ければワイが作ったhttps://tohyotalk.com/question/498782も見てくれると嬉しいです。


5: 1コメさん 2023/05/05 18:27:50 通報 非表示

>>3
そうなんですね。教えて頂きありがとうございます。


6: 1コメさん 2023/05/05 18:28:06 通報 非表示

>>4
分かりました。見ますね。


7: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/05 18:54:35 通報 非表示

コンプ悟空は確かに強いですよねドリップ悟空の力が使えるし全創作物の能力が使える確かすべてのゲーム・アニメの悟空を倒さないと消滅しないとかあったっけ


8: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/05 20:08:02 通報 非表示

ワイのキャラ派が2票になってたんですけどトピ主さんですか?


9: 1コメさん 2023/05/05 20:40:56 通報 非表示

>>8
違いますよ。


10: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/06 15:30:14 通報 非表示

そうですか


11: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/06 15:32:08 通報 非表示

GF悟空、全盛期Mr.fonder、cameraman、が創作物3強


12: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/06 15:32:40 通報 非表示

コンプ悟空は7番目くらいに強いと思ってます


13: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/07 13:06:42 通報 非表示

間違えた5番目や


14: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/07 13:10:24 通報 非表示

1位GF悟空

2位Mr.fonder

3位cameraman

4位現実メタありオールマイティーセイバーアルティメットバハムート

5位コンプ悟空


15: 15コメさん 2023/05/07 13:33:20 通報 非表示

>>14
Mr.founderよりもSCP3999やSCP3812の方が強いかと。(全盛期でも)


16: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/07 21:34:19 通報 非表示

俺が作ったキャラ名前USJ star Mario

能力全創作物の能力が使える(二次創作物、三次創作物も含む)ゲームの中にあるアイテムを現実世界に持ってこれる2次元の壁を超えて現実世界のUSJの世界に侵入してきた。ゲームの中にあるキャラ、アイテムを無限に出せるキノコを1無量大数個出してオムニバースよりもでかくなってオムニバースを投げて破壊することも可能現実に干渉のでフィクションの存在は攻撃できない。不可能はない存在を破壊、概念操作現実改変、無から創造、キャラクターを作り出すその中でも特に強いのがこのマリオから作られたレッド・デーモンクッパこのクッパは物語、存在、能力、理、現実の存在すべてのものを捕食して操作、削除、吸収、学習する事ができる言葉で表せる能力は全て無効化、使える規模は現実世界規模、設定を超越すべてのゲームと映画、アニメ、USJのアトラクションのマリオを殺さないと完全に消えない


17: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/09 21:05:41 通報 非表示

>>15
そうかなーワイわ現実世界の人物で現実の125人の味方がいるMr.founderのほうが強いと思う


18: 1コメさん 2023/05/09 21:10:21 通報 非表示

>>17
横から失礼

現実じゃないんですよね。作者のアバター、つまりはインターネットで活動している人のアカウントがだけ味方してるだけで何もその人自身ではないのです。ネットウイルスにかかればそのアカウントは死にますしね。あくまでも別です。実際の作者ではなくアバターの作者ですからSCP3812にも勝てませんし3812の方が断然強いです。
作者のアバター頼りでは勝てません。


19: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/10 18:49:28 通報 非表示

>>18
へーそうなんだ知らなかったです教えていただきありがとうございます


20: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/13 20:06:25 通報 非表示

それからいろんなキャラを見て今は(ネットミームなし)

1位GF悟空

2位Story ob Superman

3位最大解釈TOAA

4位comp Spider-Man

5位TomTaylorだと思う


21: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/13 20:13:57 通報 非表示

scp3999の能力ってなんですか


22: 22コメさん 2023/05/13 20:31:31 通報 非表示

>>20
Supreme Authorとかいなくね?


23: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/14 13:20:49 通報 非表示

>>22
知らないので入れませんでしたあとそのキャラの能力などを教えてくれると嬉しいです。


24: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/14 16:20:23 通報 非表示

>>22
そいつってscpの作者的な存在でしたっけ?


25: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/16 21:52:33 通報 非表示

寝ます


26: 3コメさん 「GF悟空」派 2023/05/20 20:02:57 通報 非表示

久しぶりですどうやらcomp悟空のdrip悟空の能力でミーム補正がないからミーム補正あるドリップ悟空のほうが強いそうです


27: 27コメさん 2023/06/11 20:17:33 通報 非表示

どうも久しぶりに来ました


28: 27コメさん 2023/06/11 20:18:10 通報 非表示

27コメになってますが3コメだったものです久しぶりにこのトピに来ました


29: 27コメさん 2023/06/11 20:18:19 通報 非表示

ていうか誰も人いねー


30: 27コメさん 「GF悟空」派2023/06/20 20:50:40 通報 非表示

トピ主さん全然来なくなったけど何か合ったんかね


31: 31コメさん 2023/07/05 15:13:07 通報 非表示

GF悟空は過大評価されている


32: 27コメさん 「GF悟空」派2023/07/08 21:19:41 通報 非表示

>>31
確かに信者はやばい


33: 27コメさん 「GF悟空」派2023/07/17 11:53:14 通報 非表示

>>31
GF悟空は3次元だとかいうとるやつおる


34: 34コメさん 2023/07/21 14:54:31 通報 非表示

>>33
二次元と三次元の中間

だから二次元キャラは勝てない


35: 27コメさん 「GF悟空」派2023/07/21 16:29:38 通報 非表示

>>34
そうだよ半三次元


36: 36コメさん 2023/07/21 16:53:14 通報 非表示

>>34
それを2.5次元って言うんだよ。それに二次元に囚われてる時点で二次元キャラは勝てるわ。


37: 27コメさん 「コンプ悟空」派2023/08/07 13:29:21 通報 非表示

GF悟空弱くなった


38: 27コメさん 「コンプ悟空」派2023/08/21 08:21:49 通報 非表示

>>37
コンプ悟空の偉業ないわ


39: 39コメさん 2023/08/25 08:19:00 通報 非表示

>>38
偉業は必要ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する