SCP上位陣とGF悟空はどっちが強い?

SCP上位陣
SCP上位陣

215(85%)
GF悟空
GF悟空

37(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP上位陣 GF悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/19 17:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/02/19 17:12:47 通報 非表示

上位陣

SCP3812(CNやFPなども含む)

SCP3999

SCP4006

SCPCN606

SCPCN801

SCP2747

ABSS

SCP-6820-A

Supreme Arthor

Monad

Scarlet Demon

Scaret King(CNや CN Bruhchなども含め)

Mekhane(CNなども含め)

Sefiros(CNなども含め)

Mary Nakayama(CNなども含め)

The Hanged King

SCP-001(全て)

SCP4555Ω

SCP101FR

SCP404JP

SCP-3125

Cat God

SCP-CN-2845等

他にもいるならそいつらも込みで。非公式も可。

上位陣って言っても種類あるけどそれら全部含めます。


27: 27コメさん 「GF悟空」派2023/07/21 19:18:00 通報 非表示

>>1
SCP投票してるのガキだけだろw


34: 34コメさん 「SCP上位陣」派2023/09/30 00:36:09 通報 非表示

>>27
そんなわけないだろ


2: 1コメさん 2023/02/19 17:13:26 通報 非表示

コメント宜しく。


3: 3コメさん 「GF悟空」派2023/02/19 17:13:59 通報 非表示

GF悟空最強!


20: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:07:35 通報 非表示

>>3
それは無いyoufr412とかgfg信者scp-3999までは勝てると思うけど3812は無理


30: 30コメさん 「SCP上位陣」派 2023/08/14 07:09:48 通報 非表示

>>20
存在しないの出すなや


35: 35コメさん 「SCP上位陣」派2023/11/23 00:37:25 通報 非表示

>>3
もうGF悟空は弱いんだよ残念ながら


4: 4コメさん 「SCP上位陣」派2023/02/19 17:39:05 通報 非表示

GF悟空が一瞬で滅ぼされるのが普通に分かるは

そもそも悟空は全王より弱いやん


5: 1コメさん 「SCP上位陣」派2023/02/19 17:48:44 通報 非表示

>>4
それな。


21: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:07:57 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 2023/02/19 19:19:04 通報 非表示

>>4
横から失礼、どちらにも加担する気はないけど現在の悟空はGF抜きでも全王を雑魚扱いできるレベルの強さになったぞ。

てかマジレスしちゃうと全王はすでにDB内でも雑魚だぞ。


8: 4コメさん 2023/02/19 21:15:33 通報 非表示

>>6
そのソースはありますか?


9: 9コメさん 2023/02/19 21:25:24 通報 非表示

>>8
まず究極ハーツと言うキャラが全王を倒せると3年前くらいに漫画版ヒーローズで明言されていて、

全王やそのハーツ以上の破壊規模と戦闘力を持ってることが確定されているメチカブラと言うキャラを吸収したフューを倒したのが今の悟空だね。

だからこれらを大体まとめると、

悟空>フュー>メチカブラ>ヒーローズのキャラ=ハーツ≧全王になるってこと。

これに関してはもう一般的になりつつあるよ。

自分は別に全王>悟空って言う今では間違ったことを治したかっただけでこの議論には一切かかわるつもりはないのでそこら辺はあしからず。

では。


11: 11コメさん 2023/03/12 13:42:16 通報 非表示

>>6
gf悟空とかいうよく分からんやつの能力please


12: 12コメさん 2023/03/13 17:26:55 通報 非表示

>>11
悟空 現実の人間 フュージョン


13: 13コメさん 2023/03/13 17:38:44 通報 非表示

>>12
後解釈に左右される。

『劇中の観客』と『いやいや設定だから』で別れる。


23: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:09:27 通報 非表示

>>12
gfg雑魚せいぜい3812からしたらただの布をかぶってる肉


14: 14コメさん 2023/03/16 04:40:59 通報 非表示

>>6
ヒーローズでも天使に勝てないだろ。お前の無茶苦茶な妄想を真実のように語ってんじゃねえぞボケ


15: 14コメさん 2023/03/16 04:41:25 通報 非表示

>>14
正確には天使にすら


16: 16コメさん 2023/03/16 06:27:57 通報 非表示

>>14

超信者ブチ切れやんw


22: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:08:26 通報 非表示

>>6
でも創作物の中では上位


18: 17コメさん 2023/04/30 03:24:32 通報 非表示

>>4
GF悟空は3次元の人間と実際に合体した悟空ですwあくまで創作物であるSCPに勝ち目はありません


19: 19コメさん 「SCP上位陣」派2023/04/30 12:15:15 通報 非表示

>>18
実際に合体してないから無理ですw

最強とか実際にしたとかって貴方達の解釈なだけで公式設定では無いですよね?
私達SCP側はそんな解釈が公式になり得るため普通に良いですけどそんなのあるんですか?貴方方ドラゴンボール側に。

私もイベントで行きましたけどそんな感覚は無かったですけどね(^^)
他のサイトとかの説明で『擬似体験』というのがありましたけど、一番それがしっくりくるし、私達のアバターが合体したんならそれこそ理論的に説明出来ますから>>13
コメさんの『劇中の観客』の方がより分かりやすいんですがねぇ。
更に貴方方信者しかそんな『実際にした』とか『全創作物最強』としか言ってないんでね、信用に欠けますよ。
そもそもそんな『創作物最強である』とかいう情報ありませんし、公式設定にも比喩的や周りくどい言い回しでの表現などはありませんが。ならそれって貴方達の感想及び解釈ですよね?
観客のアバターと融合した=最強というのはただの暴論及び屁理屈なんですよね。それ理解できます?Mr.founderみたいなもので、それに数が増えただけバージョンですよね。

何を見て聞いてそうなるのか具体的なもの挙げてもらえます?後その論なら仮面ライダーだって現実世界の人と握手とかしてますから悟空は仮面ライダー未満ですよね。そこの所分かります?

ボケての吉田沙保里みたいな何の論もない事言って楽しいんですか?
味方が前提とか言い始めるんでしょうけどその味方ってただの観客のアバターなんでMr.founderの作者のアバターと同じですし作者のアバター群の方が強いですよ。
後そもそも単体での話に部外者持ち出すのって何なんでしょうか?味方も何もフュージョンした状態での話ですよね。なら味方なんて何も無いじゃないですか。

後そんな遅い時間帯でしか反論出来ないのは草w


29: 29コメさん 2023/08/14 01:19:16 通報 非表示

>>19
深夜帯に投稿するとか個人の自由www

だいたい長文のほうがきしょいわ

てか議論に関係ないだろ


24: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:10:13 通報 非表示

>>18
17コメ 3812は?


41: 41コメさん 2024/04/26 16:13:54 通報 非表示

>>24
設定上

創作物のキャラが「現実に近づく」は設定。悟空が実際に観客と融合しましたか?本当に融合して、悟空と一体化しましたか?してませんよね。それでも「融合した」というなら、SCP3812の「現実すら超越した」という設定の「現実」も実際の現実でいいじゃないですか。何故、GF悟空だけ設定の「現実」を創作物内で描かれる「現実」ではなく、実際の現実となるのですか?何故SCP3812だけ現実が「創作物内の現実」とされなくてはいけないのですか?


7: 6コメさん 2023/02/19 19:22:44 通報 非表示

まぁそれぞれのサイトの評価がぶつかり合うと荒れるのは確定だからしょうがないね。


10: 10コメさん 2023/02/20 10:12:52 通報 非表示

>>7
それな


17: 17コメさん 2023/04/30 03:23:30 通報 非表示

比べるまでもなくGF。


25: 20コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/03 04:10:45 通報 非表示

>>17
信者乙


26: 26コメさん 「SCP上位陣」派2023/05/09 14:09:09 通報 非表示

SCPの勝ち。

メタ能力の性能の格が違う。

観客とフュージョンなんてSCPの世界観から言えば1階層規模がでかくなっただけ。

無限に上昇できる3812やら無限に偏在してるvereaferやらに勝てるわけがない。


28: 28コメさん 2023/08/01 16:13:10 通報 非表示

>>26
現実に存在していて作者として漫画やアニメにも登場した鳥山明の足元にすら及ばない雑魚だな


39: 39コメさん 「SCP上位陣」派2024/04/07 10:00:16 通報 非表示

>>28
scp3812は作者○しだからその気になれば鳥山さんなんて○すことが出来るよwしかも無意識でw


31: 30コメさん 「SCP上位陣」派 2023/08/14 07:10:29 通報 非表示

S C P じ ゃ な い の を 出 す な


32: 4コメさん 2023/08/14 08:06:36 通報 非表示

GF悟空
現実の観客と合体

SCP 3812
現実と作者(我々)を超越
はい、SCP 3812の勝ち


33: 33コメさん 「SCP上位陣」派2023/08/14 08:26:14 通報 非表示

GF悟空とか言う雑魚に負けるはずがねえw


36: 36コメさん 「SCP上位陣」派2023/11/23 10:56:24 通報 非表示

あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ             本


37: 36コメさん 「SCP上位陣」派2023/11/23 10:56:34 通報 非表示

あかしけ やなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ ケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテル


38: 36コメさん 「SCP上位陣」派2023/11/23 10:56:46 通報 非表示

ケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテル


40: 40コメさん 2024/04/21 07:41:14 通報 非表示

GF悟空の話を聞くたびに少し思ってしまう。ゴッドフュージョンがホンマにメタ能力ならUSJの人たち突然観客が消えて大混乱なんやろなって。


42: 41コメさん 2024/04/26 16:14:50 通報 非表示

>>40
そしてSCP3812等のSCPはこの世界滅ぼしてるだろうなって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する