コメントNo順で 会話順で
SCPキッズ君さ
いい加減、東方知らないのにトピ作るなよ
何度も名前間違えてる地点でバレてるんだわ
東方ロストワールドと言う作品はない
こっちだ。
こちら。
俺で終わり
東方ロスワごときがSCPに!勝てるわけねェだろうが!!!
黒い抜け殻で全員56すかS・アンドリュースワンの提言でロスワキャラ全員削除する
ロストワード最強の流星卿でもマルチバース止まりだからABSS出して終了
これって非公式入っているん
あかしけ やなげ 緋色の鳥よ
くさはみ ねはみ けをのばせ
ケテルケテルケテルケテルケテルケテルケテル
>>1なんやお前。お前こそ投票もしてへんのにベラベラうるさいねん。
こいつ出しときゃいけるやろ
scpは最強 ロスワは宇宙論頼りすぎの雑魚
ロスワも弱くはないけど流石にSCPは無理やろ。CNもあるし
EN&ロスワ< CN
全盛期オールマイティセイバーに勝てないんなら下位互換のSCP-CN-801にも勝てない気がする
>>38全盛期自体間違ってるんだって
全盛期とは映画と舞台ありなので偉業あり☆
>>40全創作物使ったシーンがないんだよ
>>40あとバハムートはgf悟空と同じ理論だから弱い
応援メタじゃなくて現実世界の正真正銘の内包
>>43じゃあバハムートは何なの