宇野昌磨はジャニ顔とファンが言うけどJ事務所には入れる?入れない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジャニーズとジャニオタに押し付けて、スケオタは解放される…そんな日がくるのを夢見てしまった。ジャニオタさん、ごめんなさい、
>>36
手越は軽くてチャラい
でも歌は上手、ダンスも綺麗
何よりライブであれだけファンの心をつかむのはプロだよ
まっすーのファンだけどそういう面はすごいと思う
>>40
宇野がジャニーズ通ったってなったら
ジャニーズのラインが下がるから絶対入れない
宇野がjrになるなんて絶対嫌だ
ブサでもチビでも踊れなくてもジャニには入れると思うがバックが黒そうな奴はジャニーズだってお断りだろう
それに宇野はラウワンで遊びまくりだし今後何やらかすか分らないし最近のジャニタレのやらかしを考えると宇野は入れてもらえなさそう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

