宇野昌磨はジャニ顔とファンが言うけどJ事務所には入れる?入れない?

宇野昌磨はジャニ顔とファンが言うけどJ事務所に 入れる
入れる

71(6%)
宇野昌磨はジャニ顔とファンが言うけどJ事務所に 入れない
入れない

989(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入れる 入れない 宇野昌磨はジャニ顔.. 宇野昌磨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/06/07 19:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「入れない」派 2018/06/07 19:51:24 通報 非表示

入れるといいなぁー


3: 「入れる」派2018/06/07 19:59:58 通報 非表示

ジャニーズ=イケメンって訳じゃないし可能性はゼロじゃない


4: 「入れない」派 2018/06/07 20:04:47 通報 非表示

ジャニ社長にも好みはあるだろう。


6: 「入れない」派 2018/06/07 20:34:06 通報 非表示

ジャニーズのレベルが下がる誰でもジャニーズに入れるのですか笑


10: 2018/06/07 21:03:30 通報 非表示

155センチでは背が低過ぎる。低くてもスタイル良ければ望みはあるけど。


11: 「入れない」派 2018/06/07 21:34:27 通報 非表示

おバカタレントなら大丈夫かも


12: 「入れない」派 2018/06/07 21:46:31 通報 非表示

>>11
今おバカタレントに需要ない


13: 「入れない」派2018/06/07 22:08:39 通報 非表示

>>11
おバカタレントも実際は賢いからムリだと思う。


14: 2018/06/07 22:23:31 通報 非表示

>>3
これ

ジャニにもブサイクはゴロゴロいる


15: 「入れない」派 2018/06/07 23:16:50 通報 非表示

踊れないし バランス悪すぎて


16: 「入れない」派2018/06/08 00:39:19 通報 非表示

ジャニじゃなくて吉本顔


17: 「入れない」派 2018/06/08 01:19:06 通報 非表示

>>16
吉本も無理


18: 「入れない」派2018/06/08 08:43:58 通報 非表示

絶対無理笑笑


19: 「入れない」派2018/06/08 08:44:40 通報 非表示

誰がそんなこと言ってんだ笑笑笑笑笑笑


20: 「入れない」派2018/06/08 12:49:35 通報 非表示

このトピ作成したの宇野君ファン?

宇野君ファンてジャニーズにこだわるよね。


21: 2018/06/08 12:56:43 通報 非表示

バランス悪いし、鼻が大きすぎるし、好感度ないし、無理でしょ!


23: 「入れない」派 2018/06/11 11:40:26 通報 非表示

ジャニオタが好む顔とはほど遠いブサイ


24: 「入れない」派 2018/06/11 13:36:10 通報 非表示

ぶくぶく太っちゃって全部が胡散臭いし


25: 「入れない」派 2018/06/11 13:46:54 通報 非表示

宇野メンバー


27: 2018/06/12 15:27:41 通報 非表示

ジャニーズとジャニオタに押し付けて、スケオタは解放される…そんな日がくるのを夢見てしまった。ジャニオタさん、ごめんなさい、


28: 「入れない」派2018/06/12 20:11:33 通報 非表示

宇野ファンは申し訳ないがブサイクすぎやろ


30: 「入れない」派2018/06/12 20:39:49 通報 非表示

絶対入れない

入ったとしてもファンが付かずデビューもない


31: 「入れない」派2018/06/13 13:24:05 通報 非表示

頭のおかしいウノタが「宇野と松潤が似ている」なんて暴言はいていた


33: 「入れない」派2018/06/13 14:50:57 通報 非表示

ブサイクだし

俳優はもっと無理じゃない?


34: 「入れない」派2018/06/13 20:31:39 通報 非表示

試しにジャニーズに履歴書送ってみたらいいのに

現実を見るべき


36: 2018/06/13 22:16:47 通報 非表示

手越祐也をクビにして代わりに昌磨くんがNEWSに入ってほしい


38: 「入れない」派 2018/06/15 21:54:38 通報 非表示

豚がお病ん


40: 「入れない」派 2018/06/17 00:17:37 通報 非表示

ジャニーズも今いろいろヤバいから、お金積めば入れてくれるかもよ。宇野くんサイドの得意技だよね。


44: 「入れない」派 2018/06/22 07:47:58 通報 非表示

ブサでもチビでも踊れなくてもジャニには入れると思うがバックが黒そうな奴はジャニーズだってお断りだろう

それに宇野はラウワンで遊びまくりだし今後何やらかすか分らないし最近のジャニタレのやらかしを考えると宇野は入れてもらえなさそう


45: 「入れない」派2018/06/22 21:36:11 通報 非表示

入れても人気がねぇ


46: 「入れない」派2018/06/24 19:19:50 通報 非表示

ジャニーズ、バカにしてる?


48: 「入れない」派 2018/06/26 14:20:11 通報 非表示

芸人のが向いてる

おかしなコメントで突っ込まれ役にピッタリ

この人軽蔑してる


50: 2018/07/11 00:07:49 通報 非表示

でも不細工な役の俳優もいなきゃいけないからなれるかも?でも台本読めるかな?暗記は絶対無理だと思うけど。>>33


51: 「入れない」派 2018/07/20 22:47:14 通報 非表示

コネ使っても無理そう


53: 「入れる」派 2018/08/26 15:54:50 通報 非表示

入れるだろうけど、入らない。


55: 「入れない」派 2018/08/28 17:34:19 通報 非表示

>>36
手越は軽くてチャラい

でも歌は上手、ダンスも綺麗

何よりライブであれだけファンの心をつかむのはプロだよ

まっすーのファンだけどそういう面はすごいと思う


56: 「入れない」派 2018/08/28 17:36:26 通報 非表示

>>40
宇野がジャニーズ通ったってなったら

ジャニーズのラインが下がるから絶対入れない

宇野がjrになるなんて絶対嫌だ


57: 「入れない」派 2018/08/28 17:37:53 通報 非表示

>>53
無理だって

あのスタイルと顔は将来性がなさすぎる


58: 「入れない」派2018/09/30 17:52:19 通報 非表示

なぜ ジャニーズに入れると思っているのか 分からない。


59: 「入れない」派2018/10/12 12:53:53 通報 非表示

ファンだけが言ってます。


62: 2018/10/18 21:09:29 通報 非表示

本当に そう 思っているのか!?


71: 「入れない」派 2018/12/14 11:18:14 通報 非表示

今でも既になってるけどますます公開処刑状態に(笑)


72: 「入れない」派2018/12/14 20:59:33 通報 非表示

>>31
宇野のファンって宇野の顔をきちんと見ていないんじゃないかな

何1つ似ていない


77: 2018/12/16 02:40:46 通報 非表示

そもそもジャニーズ自体が世界的に見たら糞なんだけどw

日本人頭悪いから何人か○ねよ


78: 「入れない」派2019/02/20 17:59:46 通報 非表示

弟も無理


80: 「入れる」派 2019/02/21 08:05:35 通報 非表示

ちょうどこの顔レベルが大半でしょ。


82: 2019/02/21 17:20:39 通報 非表示

宇野昌磨をバカにしすぎ。


83: 「入れない」派2019/02/21 17:28:32 通報 非表示

この投票は何を意味しているのだろうか笑


87: 「入れない」派2019/02/22 18:41:44 通報 非表示

なんで宇野昌磨とジャニーズを関連させたがる人が多いんだろう。


89: 「入れない」派 2019/02/22 20:42:45 通報 非表示

ジャニーズバカにしてるの?入れないよ


91: 「入れない」派2019/02/28 16:00:04 通報 非表示

建物には入れるよ〜。


92: 「入れない」派2019/03/20 21:51:01 通報 非表示

ジャニーズは顔はイケメンじゃなくてもスタイルいいし

ダンスが上手かったり歌唱力があったりなにか光るものがあるんだよ

宇野はフィギュアの試合の後のエキシでもみんなよりワンテンポ遅れて振り付けしてるしうろ覚え

スタイル悪いうえに年々太ってきているしお笑い芸人だって頭がよくなきゃだめだし、シーズマイフレンドっていう簡単な英語でさえルビふってもらってるくらい阿保だからね


94: 「入れない」派 2019/03/20 22:57:36 通報 非表示

フィギュアはみんな顔良くないから無理


96: 2019/03/27 00:56:49 通報 非表示

持ち上げるの 辞めてあげたら?


98: 2019/08/11 17:52:06 通報 非表示

>>97
確かに


99: 「入れる」派 2019/08/13 23:53:14 通報 非表示

入れる。入るだけ入れる。しかし売れるかは保証しない。


100: 「入れる」派 2019/08/13 23:53:47 通報 非表示

デビューは無理だと思う。


101: 「入れる」派 2019/08/13 23:54:52 通報 非表示

>>94
ユヅは余裕でいける!


102: 「入れる」派 2019/08/17 21:41:58 通報 非表示

嵐のメンバーに仲間入りしたら凄く盛り上がるかも


104: 104コメさん 「入れる」派 2020/01/04 13:17:22 通報 非表示

HeySayJUMPに入れてもらっていい


110: 110コメさん 「入れない」派2020/07/09 18:47:38 通報 非表示

どこの世界でこんなの芸能界で使うのよ


111: 111コメさん 「入れない」派2020/07/19 13:03:24 通報 非表示

入れはしないだろうけど、最近よく出てる高地優吾よりは綺麗な顔してると思うわ。


113: 113コメさん 「入れない」派2021/03/14 15:24:03 通報 非表示

ジャニーズ事務所は狭き門


114: 114コメさん 2021/05/16 11:58:30 通報 非表示

最近、ジャニーズの守備範囲があまりに広くなって、

以前なら絶対デビューできないような人もしれっとTVに出てるからなんでもありじゃない?


115: 115コメさん 「入れない」派2021/09/13 13:57:42 通報 非表示

ジャニーズは意外と上下関係厳しいらしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する