まろ☆

5 2022/11/04 21:33
画像は投稿者により削除されました

書いたみた??だいぶ前のイラストがあったのでがざるわw

書いたのいつだろう?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 21:33:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!


え、かわいい()


>>4
まろが溶けてそう(?)(え


>>5
wwww確かに


>>6
あにきずきなのかわいすぎぃいい


>>7
wwww可愛いよねぇ!


>>8
ぽえぽえのまろぉおおお(??)


>>11
wwww

ぽぇぽぇ!


>>12
ぽえぽえぇ!


>>13
かわいいぃいいw!


>>14
やったぁぁあぁああ!!!!


>>16
ういぃいいいい!!(え


めっちゃ可愛いです❕

ぽえぽえ〜


あにきっずのまろだ〜!可愛い!


かあいい

よし永遠の眠りについてくる(


>>34
www永遠の眠り?


>>35
可愛すぎて死にそうってこと(え


18: 莉悠蘭 @riyura_2022/11/04 22:48:47 通報 非表示

これトレスですか?


21: 紫兎。 @miniusa 2022/11/04 23:01:41 通報 非表示

>>19
乱入失礼

トレスと言うのは、ご本人様のイラストを下書きして(写し絵みたいな?)それを私が描きました(何も見ずに)ということです。分かりにくかったらすいません


>>21
なるほど?そゆことね!写し絵ではないと思う......うん

でも見ては書いたよ!隣でもう一個のタブレットを見て書いたよ

あれ?それタレスってことか...........な?

だったらごめんなさい


24: 瑠藺 @ruisan 2022/11/04 23:12:27 通報 非表示

>>23
それは模写っていうのかな


>>24
模写?

書いたとき一本線が好きだったから.......やばい炎上なりそうだから絵消そうかな............


28: 瑠藺 @ruisan 2022/11/04 23:15:21 通報 非表示

>>27
模写の意味は調べてくださいませ

消しといたほうが身のためだとうちは思う


>>28
わかったありがとう!


>>27
おやおやどうでしょうか

重ねてみたところ模写にしては大分線が重なりますね。

模写の場合、SNSに著者の許可なく模写を投稿することは著作権法 第21条 「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたる可能性があります。また、投票トーク運営もそれを禁止しているのでトピ画は消し、今後このようなことはないように気をつけることをすすめます。


>>31
わかりました!ありがとうございます


>>21
訂正します。

簡単に言うとトレス「トレース」は元絵をなぞって写し取る技法、つまり写し絵です。

トレースをする分には良いですが、著者の許可なしにSNSにアップロードすることはいけません。著作権法 第21条 「複製権」および同法23条「公衆送信権」の侵害にあたる可能性があります。

また自作発言をした(他者の著作物を詐称した)場合著作者名詐称罪にあたる可能性があります。


>>25
消したほうが良いかな?


32: 紫兎。 @miniusa 2022/11/04 23:19:32 通報 非表示

>>25
あっありがとうございます


22: 瑠藺 @ruisan 2022/11/04 23:10:00 通報 非表示

トレスじゃね?たぶん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する